やっちまった・・・衝動買い!!

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先日、Woofで遊んだ帰り道。。。 久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました。

散々走って、泳いで、お疲れちゃんのそらと、つむぎには、エライ迷惑な話だと思うけど
付き合ってもらいまして、ちょっとだけウロウロ。

今回やって来た目的は、そらままの水着を探すため。 もちろん、ビキニ~


なんちゃって

川遊びや湖で遊ぶ際に、海パンの下に穿く、レギンスみたいな水着を捜索してたので、スポーツ系のお店や
アウトドア系のお店をウロウロしてたんです。

そしたらですねぇ。。。 なんと、出逢ってしまったんです。 こいつらに…
アウトレット1

そらと、つむぎはお店に入れないので、そら父と交代で見に行くのですが、
留守番ばかりで、ちょっと拗ねていたので(笑)見て来ていいよ~。と送り出して、ベンチに座っていると
ニヤニヤしながら戻ってきたそら父。 お店に入って、真ん中あたりに、テントとシュラフと、敷物のセットがあって
お買い得かもしれない。あとね、入口に椅子とテーブルのセットがあって、意外とイケるかも

と、またしても衝動買いしちゃったんだよね

テントは、広げると、こんな感じ(らしい…)
アウトレット2
4人用で窓が2ヶ所あるタイプ。 本当は4ヶ所開いてるのが良かったんだけど、セットだから仕方ないか。

で、テーブルと椅子のセットは、こんな感じ。
アウトレット3

椅子2脚と、ワンコ用のコッド、タープは持ってるんですけど、足りなかったので、買っちゃいましたぁ


そらや、つむぎは、買い物に付き合わされて… つまらなかったんでしょうね。
アウトレット4
好きなことを言ってますが… キャンプに行ったら楽しいこと、間違いなし。


この夏、そら&つむぎと、キャンプに行ってくれるお友達、お待ちしてま~す。
特に、我が家が持ってない道具を持ってる方、大歓迎 なんて、他力本願な、そらままです(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、絶対楽しい!
買っちゃえばいかなくちゃ、という気持ちになるもの。
アストン家もテントまではいきませんが、
道具をたくさん持って、よくバーベキューに行きました。
その頃はjamieもいなかったのですが、
今行ったら楽しいだろうなぁと思います。
ところで、そらちゃんとつむぎくんは車にのるときはどういうスタイルですか?
アストンはいちばんうしろでフリーにしているのですが、
お留守番させたりする時は折りたたみのケージを利用しています。

羨ましいですね~。
我が家はどっちかというとインドア派。
なのでキャンプは苦手な方になるかな?
俺は大好きなんだけどね。

わぉ~、いいねいいね~。

梅雨が明けたら、いよいよキャンプの季節だー。

早く予定を相談しなくちゃねっ。

出た~、そら家の大人買い~♪(笑)
これだけ揃えば、もうバッチリ!
この夏はキャンプ行きまくりですね。

わが家もテント買わなくっちゃ・・・
とその前に、テント一式が入る車の方が先でした^^;

そうそう、次回「ペンションそら」に宿泊の際には
このテントのお部屋でお願いしま~す(^_^)/

鍵コメさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、すみません。
また、宜しくお願い致します。

tammyさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、ごめんなさい…

うふふ、買っちゃった以上、行かない訳には行かないですよね(笑)
ワンコ連れのキャンプ、我が家は初めてなので、ワクワクです♪

ご質問の回答ですが、そらと、つむぎは3列目シートで
2人並んでケージに入ってます。
ただ、今は2列目シートでフリースタイルで練習中です。

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
ワンコ連れのキャンプは、我が家も初めてなので
ドキドキ&ワクワクなんです。
どうなることやら~

sabmamaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
去年は参加出来なかったから、今年は、バリバリ(笑)
行っちゃいますよ~
ヨロシクお願いしま~す!!

sechirinさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

あはは。またやっちゃいましたよ(笑)
でも、まだ足りないものは、いっぱいあるので…
これからは、地道に揃えて行きます。

コナくんも、ぜひぜひ、一緒に行きましょう♪
テントはレンタルもあるし。大丈夫ですよ~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム