走れるときに走っとけ~

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

梅雨真っ盛り…身体にコケが生えそうな日が続いてますが、いかがお過ごしですか?
そんな梅雨の合間をぬって、遊びに行って来たそら&つむぎFamily

お出掛けしてきたのは、間もなく世界遺産登録されるであろう富士山の麓。。。
2013061000.jpg

この水飲み場を見れば、わかりますよね(笑)
2013061001.jpg
とっても横着な飲み方をしてるお嬢ちゃんが大好きな『ドッグリゾートWoof』に行って来ました。

そして、なんでも、お姉ちゃんのマネをしなけりゃ気が済まないのが、こいつ。
2013061002.jpg
間もなく1歳になるお坊ちゃま。。。お行儀の悪いことは、すぐにインプットされちまう

週末、遊びまくったにも関わらず
週間天気予報で火曜日から雨が続くと聞いていたので、これは遊びに行くしかないでしょ

まずは、ランで筋肉をほぐさなきゃね。それ行け~
2013061011.jpg

それそれ~ 走れ~走れ~
2013061007.jpg

そして…何故か、怒られる(笑)
2013061003.jpg

相変わらず、そらに対して、遠慮のないつむぎ。怒られた原因は、これ
2013061010.jpg
怒られても怒られても、ド のつむぎは懲りないんだよなぁ

こう見えて、意外と小心者のつむぎ。家で遊んでるときは、そらに激怒されて、腰を抜かして、家の中を走りまわるのに
遊びに来てるときは、気が大きくなるのが悪い癖。。。

でも、つむぎのことを、誰よりも理解してるのは、やっぱり、そらなのかもしれないね。
だって、怒っても、一緒にボールの追いかけっこだもんね
2013061006.jpg

2013061004.jpg

2013061005.jpg

いっぱい走って、水分補給をするのも一緒なんだよね(笑)
2013061008.jpg

ねえねえ、水を飲んでる間くらいボールことは忘れたら?
2013061009.jpg
そらは、このあとボールのことなんか忘れちゃうでしょ?

さぁ、休憩したらプール に行こうかね

小心者のつむぎくん。今日こそ、自力でプールに入れるよう、がんばってよ


つづく。。。



コメントの投稿

非公開コメント

またまたwoofに行かれたんですね。
こっちからだと遠いからなかなか行けないよ~(涙)
リンクさせてもらいましたので事後承諾をお願いしますね。

こんにちは〜。
初コメになるのかな?
いつも楽しく拝見してま〜す。

またWoofにお出かけだったんですね。うらやましい。。
仲良くお水飲む姿がかわいい〜〜〜。
ほんとに、弟って叱られても叱られてもお姉ちゃんが好きですよね。
つむぎ君のやること、ライとそっくりです〜。

いつか、この二人がしぶーい大人の男になる日がくるんでしょうかね??
想像つきません。 ぷぷ。。

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみません。

はい、またまた(笑)行って来ましたぁ♪
雨ばかりで、外で遊べない日が続いてましたから
ここぞとばかり、遊んで来ましたよ~

リンクの件、了解です!! ありがとうございました。

アテナママさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみません。
いつも見て頂けてるなんて、すっごく嬉しいです(≧▽≦)

今回のWoofは、つむぎのお誕生日ハガキで行って来ました。
雨が続いていたので、久しぶりに走りまわる姿をみれて
嬉しかったし、楽しかったです。

ライくんと、つむぎ…大人になっても、このテンションは
持ち合わせてて欲しいですね。

レトリーバー、今日、届く予定なので、ニケちゃん&ライくんの
記事、楽しみにしてま~す♪

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム