食べまくった週末♪

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

今日は朝からでしたね。。。いよいよ梅雨本番?かと思いきや
6月なのに台風まで来ちゃうなんて、困ったもんだ

そんな梅雨の中休みの晴れた週末、またまた、こちらにお邪魔させて頂いてましたの(笑)
2013060701.jpg
それも金曜日の夜から2泊

そう。お邪魔させて頂いたのは、ご存じDanくんのお宅

Danくんのお家ってね、とっても不思議な空気が流れてるんです。
いい意味でお客様扱いされなくって、他所のお家なのに、とっても居心地がよくって、そして眠くなる(笑)

この日お邪魔させて頂いたのは、翌日のお楽しみに必要な食材を市場に買いに行く約束をしていたから。。。

たっぷりの食材を買い込み、下準備をしてバビューンと向かった先で待っててくれたのは
2013060801.jpg
オレんちでBBQするからおいで~と声をかけてくれたクールくん。 → 実際にはパパからなんですけどね(笑)

2013060802.jpg
と、クールくんの妹、ミントちゃん

とっても久しぶりに逢った2人。クール、ミント~駆け寄って行くと、尻尾ブンブンで熱烈歓迎してくれましたぁ

そして先に来ていたラッキーくん。 つむぎとは2回目の対面だったけど、面倒くさいチビの相手をたっぷりしてくれまして
その様子をお見せしたいのですが… ついつい、写真を撮り忘れました
※ラッキーくんと、つむぎの2ショット写真は、こちらから見て下さい※

みんなで準備をしている間も、ワンコ達は遊んだり、まったりしたり。
2013060803.jpg
特にこの2人は、ずっ~と車の中でまったりモード全開。

1人ハアハアと暑い男になっているのは、もちろん、こいつだけ。
2013060804.jpg

こんなチビ…呆れちゃうよね~
2013060807.jpg

そして…お楽しみのBBQが始まり、美味しそうなお肉、そして大好きな魚介を、久しぶりに集まった夜ランメンバーで
食べる食べる食べる(笑)

ちなみに、食材の写真や、BBQの様子は、食べるのに忙しくて撮れませんでしたので、詳しくはこちらへ。


食べまくって、落ち着いた頃、思い浮かんだのは、夜ランメンバー… なんか足りなくない? 
やっぱり、この兄弟を呼ばないとね。

この日仕事だったお姉ちゃんをお呼び立てしまして~ はい。来てくれましたよ
2013060805.jpg

2013060806.jpg
つむぎは初対面のロッキー&ジョー兄弟。
そら父も、そらままも、密かに、つむぎがこの兄弟にガツンと怒られることを期待してたんですけど…

まったくそんなことはなく… 遊び上手のロッキー兄ちゃんにたっぷりと遊んでもらって、つむぎは大満足

BBQのあいだ、大人しく?待ってた毛深い子供たちには、ロッキー姉ちゃんから、ご褒美の進呈
2013060808.jpg

みんな真剣です(笑)
2013060809.jpg
そりゃそうだよね。パパやママは、美味しいもの食べまくってたんだから、子供たちだって食べないとね~

お昼過ぎから6時間以上、食べて食べて食べまくって、いっぱい笑って喋って、ほんと楽しかったなぁ。。。
2013060810.jpg
クールパパ、企画&ご招待してくれて、ありがとうね

クールくん、ミントちゃんラッキーくん、ロッキーくん、ジョーくん、そしてDanくん
とっても楽しい時間をありがとう。また、そら&つむぎと一緒に遊んでね



コメントの投稿

非公開コメント

緊急呼び出しありがとうございました!!
おかげで、やっとつむぎ君に会えました^^
小っちゃいうちに会いたかったけど、
ロッキーとジョーのあのシツコサを考えると
このタイミングで会ったほうが良かったんだと思いますw
だって、もし小さいつむぎ君に会ってたら・・・・
確実に転がして泣かしてました(汗

それでもそらちゃんは心配そうにつむぎ君を見てたのが微笑ましかったです~w

久しぶりに皆さんとワイワイできて楽しかったです!!

お久しぶりです~

あけましておめでとう!と言ってしまいそうなくらいお久しぶりでした。
みんなで集まると楽しいですね。
つむぎ君見てるとラッキー達の若いころを思い出します。
つむぎ君、今のうちに思いっきり暴れようぜ!
そら姉さんに怒られるけどね。(パパママの方が怖いか。。。)

大変お疲れ様でした(^^ゞ
美味しいDinnerをご馳走さまでした。。
「いい意味でお客様扱いされなくって・・」すみません(-_-;)
ついついいろいろやってくれちゃうので甘えてしまいまして・・・
お客様扱いしてほしい時は言ってくださいませ~~VIP待遇で(笑)お待ち申しておりますから・・・

BBQ~本当に久しぶり(川行って以来?)で楽しかったですね~~
下ごしらえ・・本当にありがとうございましたm(__)m
みんながつむぎ君を中心に暖かく見守ってる感がとても新鮮だったですね。。。
世代交代・・・ちょっと感じたオカンでした(笑)

またみんなでワイワイやりましょうね。。。
本当にいつもありがとう♥

ロッキー姉ちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

先日は、お疲れのところ、ありがとうございました♪
やっとやっと、つむぎをロッキー&ジョー兄弟に逢わせることが出来て
とっても嬉しかったです。
ほんとはね、もっと小さい時に…と思ってたんですけど、なかなか
タイミングが合わずでしたね。
つむぎはお兄ちゃんと遊ぶのが大好きなので、また、ぜひぜひ
一緒に遊んで下さいね❤ ありがとう!!

ラッキーパパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

先日は、大変お世話になりました。
ほんと、あけまして…って感じでした(笑)
やっぱり、気の合う仲間と集まるのは楽しいですね~
また、ぜひぜひ遊びましょう♪

ラッキーくん、つむぎへの指導、頼んだよ~
小心者の癖に、お調子者だから…
犬社会の厳しさを教えてやってね!!

Dan母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

毎度毎度…お世話になりまして(汗)
ついついDan家の皆さんには、甘えちゃう我が家。
いつも感謝しております❤
BBQ川に行って以来ですよね~
今年は、ぜひキャンプ行きましょう!!

世代交代かぁ…
いや!! まだまだ5歳児、6歳児にはがんばってもらわないと!!
つむぎは、頼もしい先輩たちに見守られて幸せ者です❤
いつも、本当に、ありがとうございます。。。

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム