雨の日の夜は。。。

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

そら&つむぎ地方も、例年より早く梅雨入り
雨の合間を見て、散歩に行ってますが、どうしても運動不足になりがちですよね。

そんな子供たちの姿を見て、重い腰を上げたのは、そら父。
私たちの夕食が終わり、そらとつむぎの夕食の準備をしようとキッチンに向かおうとしたら


ちょっとまった~  と、そらままを呼び止めるそら父。

なにごと? これから、ご飯の準備するんだけど

今日は、そらと、つむぎと遊ぶから、ご飯はその後にしてだって。
『遊ぶ』と言う言葉が聞こえれば、真っ先に反応するのは、もちろん、お嬢ちゃん。
2013052801.jpg
家の中では、滅多に笑わないのに… すっごい嬉しそうな顔しちゃって。

そして、始まったのは『パン レトリーブ』
2013052802.jpg

2013052803.jpg

つむぎが持って来たパンを『離せ』のコマンドで口から出させようとしたら
2013052804.jpg
興奮したときの、つむぎの悪い癖… そら父の手に歯が当たって怒られちゃった。

パンレトリーブで遊んだあとは、引っ張りっこの始まり始まり~
2013052805.jpg

2013052807.jpg

我が家の廊下は走るには良いけど、引っ張りっこをするには、ちと狭い
なので、リビングに移動をして、第2ラウンドの開始。
2013052808.jpg

2013052809.jpg

つむぎが来てから、そらと引っ張りっこをする時間が減っていたので、つむぎをちょっとだけケージに入れて
2013052810.jpg
久しぶりに父と娘の対決。

でも最後は、一緒にね
2013052811.jpg
そらと、つむぎも楽しそうでしたが、実は…いちばん笑ってたのは、そら父だった気がするわ(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

うわーっ、楽しそう
そら父もきっと大喜び(うつってないけどね)。

アストンも歯があたることがあって、アストンパパによく怒られてます。
おんなじだー。
今度、わんプロよろしくお願いします!!

あの赤いおもちゃ、楽しそうなんだけど、どこで買えますか?
なかなかじょうぶなのが見つからなくて…。

tammyさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
返事が遅くなって、すみませんm(_ _)m

オモチャ買えましたか?
かなり丈夫なので、長持ちすること間違いなし(笑)
アストンくん、今度、つむぎと引っ張りっこして
遊んでね~♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム