フットサルの応援に行って来たよ♪

ちぃ~す オレ、つむぎ。いつも、ねぇねぇとオレのブログに遊びに来てくれて、ありがとな。
2013052601.jpg
たまに先に登場させてみたら 満面の笑みで失礼な挨拶かよ・・・


改めまして…いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先週の日曜日。そら父が所属しているフットサルのクラブチーム(笑)の試合に行って来ました。
日頃運動もトレーニングもしていないそら父… もちろん、選手として出場するわけはありません

じゃぁ、何しに行ったの?  そうですよね~ そう思いますよね。

この日は、4月に入社した後輩がチームに入って初めての試合なので、一応、先輩としては顔を出さなきゃいけない。
2013052602.jpg
と言う理由で、やって来たのはここ。

出場する先輩や後輩たちに、ニヤニヤしながら、早く着替えて下さい。とか、ウォーミングアップしなくていいんですか?と
言われている父の姿を見ていたお嬢ちゃん。。。
2013052603.jpg
日頃からフットサルのリフティングボールで遊んでるお嬢ちゃん。 なんて親思いの娘なんでしょう

2013052604.jpg
どれだけヤル気満々かをみんなにアピールしたんだけど

2013052605.jpg
あえなく撃沈。。。

仕方がないので、父とそらとつむぎはネット裏から応援、そらままはチーム専属カメラマンとしてコートに入りましたよ。

ホイッスルが鳴り、試合開始
2013052606.jpg

2013052607.jpg

ネット裏に陣取ったそらとつむぎも応援に力が入ります。
2013052608.jpg

白熱した試合が繰り広げられる中、そら父の所属しているチームにピンチが…
2013052609.jpg

2013052610.jpg
華麗なシュートを決められたと思いきや、キーパーのAくん、しっかり止めました。

応援と解説?をしていたそらからのひと言。
2013052611.jpg
ぷっ 試合が終わったら、Aくんに言ってあげたら喜ぶと思うよ。

そら父が所属しているチームの合言葉は『フットサルは楽しく、仲良く、怪我しない』だそうです。
だから、試合中にこんなことをしても
2013052612.jpg
ぜんぜん大丈夫。 らしい(笑)
背番号10のYくんは、黒ラブを飼っていたので、そらとつむぎと良く遊んでくれる後輩なんです。


暑かったけど、そらも、つむぎも、そら父も(笑)真剣に試合を応援してましたよ。
2013052613.jpg

次回は、秋に開催されるそうで… そのときは、そら父の雄姿が見られるかなぁ

まぁ、期待しないでおこうっと(笑)








コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう。
そらちゃんとつむぎちゃんもうれしそうです。
和気あいあいとしていて良いですね
次回はそら父の出場楽しみにしています〜^_−☆

そらちゃんとつむぎちゃん、いつもおしゃれ。
たくさん洋服あるんですね。
アストンは暇になるとガジガジしちゃうので、慣らさないとダメかしら。

いきなり、超めんこい星条旗のつむぎちゃんにドッキュンv-238
似合ってるわ~そらちゃんのバッジ柄もホントに似合ってる~
何だか久し振りに我が家ブランド着せてくれてるの見て嬉しくて思わずコメしちゃいました!
さぁバンバン作らなきゃ~~~~

ファイト 一発!
そらちゃんいい動きですね。
あんよの筋肉も立派・・・・女の子に失礼な事を(謝)
次回はそらパパとそらちゃんのツートップでゴールe-219

秋にそら父さんが出場する時には、是非ともご連絡を!

チアガールの格好で、応援に行きますよ~(笑)

そら選手&つむぎ選手が登場したら面白いだろうな~。
あの○フトバンクのCMのお父さんみたいになったりして(笑)
パパさんも出来るんじゃないの?

ご無沙汰しております!読み逃げばかりでごめんなさーい!
つむぎ君・・すっかり男の仔らしくなったね~♪
フットサル・・ラブラチームも作っちゃえば~いいのに!^^
そらちゃん&つむぎ君☆家は~いっつも楽しそうだぁ~♪(^^)/

tammyさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

久しぶりに、そら父の会社の人達と逢ったんですが
みんな、そらやつむぎの事を可愛がってくれて感謝感謝です。
そら父の出場は、いつになるやら…(笑)

そらとつむぎが今回着ていた洋服は、オーダーなんですよ。
マール母さんお手製のピッタリサイズ。
tammyさんも、ぜひぜひ、頼んでみて下さい。
洋服に慣れさせるには、着ると楽しい事がある♪と思わせると
上手く行くと思いますよ~

マール母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

星条旗柄とバッチ柄、マール母さんに作って頂いた洋服の中でも
私、大好きな柄なんです❤ とってもお気に入り♪

ランに行く時は、勿体なくて(笑)なかなか着せられないんですが
ギャラリーが多いお出かけの時は、マール&シェリーブランドで
決めて行きますよ!!

ココパパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

みんなに言ったんですよ。そらはいい働きするよって(笑)
次回は、そら父と共に出場して欲しいですが、難しいかな。

太ももの筋肉は、私が言うのも変ですが、とっても立派です。
よく、美味しそうだぁと言われるんですよ(笑)

sechirinさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

わぉ(≧▽≦)sechirinさんのチアガール♪
ぜひぜひ、お願いしますよ~
連写?いやいや、脚あげて応援してる姿、動画で
撮らせて頂きます!!


海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そらは、いい働きすると思うんですが、つむぎは、どうかな(笑)
でも、親子で出場してる姿、見たいんですけどね~

そらまんまさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

いえいえ…こちらこそ、読み逃げ小僧になってて(汗)
つむぎ、31キロになりましたよ。SORAくんより大きいかなぁ。

ラブのフットサルチーム、あったら楽しいだろうなぁ❤
結成の際は、ぜひSORAくんも選手として入ってくれるよね(≧▽≦)//

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム