やっと逢えたぁ(≧▽≦)//

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

日頃の暴飲暴食と、急な気温の変化で、胃の調子が悪いそらまま。。。
なので、週末楽しかったことをタイムリーにアップすることが出来ず、ちょっとサボってしまった(汗)


なんて、くらい話はおいといて、先週の土曜日のお話です。

2013052501.jpg
こちらの姉妹。。。なかなか予定が合わず、やっとやっと逢うことが出来た『フィンちゃん&キールちゃん

ママさんも、姉妹もはじめまして…なんだけど、全くそんな感じはなく、遊んで走って喋って(笑)楽しい1日の予感。

そらは相変わらずマイペースだけど、とってもご機嫌でボール遊び。
2013052502.jpg

つむぎも、お姉ちゃんたちに囲まれて、この笑顔。
2013052516.jpg

曇りの予報だったけど、とっても良いお天気に恵まれて、フィンちゃんもニコニコさん。
2013052509.jpg

あたしも楽しいのよ~。とキールちゃんもナイススマイル。
2013052506.jpg

ここのランに来ると、そらは、ハリキリ女子に大変身。。。
2013052507.jpg

でも、もっと上手だったのは、このお嬢さん(笑)
2013052510.jpg
後を追って走るつむぎも、このジャンプにビックリ。

とにかくボールが大好きなキールちゃん。投手が変わっても、この通り。
2013052520.jpg

一緒に走りたいけど、追いつかないよ~と、つむぎが言えば、一緒に走ってくれる。
2013052515.jpg

でも、ボールは渡さないわよ。と、見事なジャンピングキャッチ。
2013052517.jpg

走って走って、電池切れになったつむぎは、日陰と水を求めて自主的に休憩。。。
2013052503.jpg

あたしにもボール投げてよ~と
2013052521.jpg
フィンちゃんがママさんを呼びます。

2013052505.jpg
あたしだって、ボール遊び好きなのよ。と、ちょっとドヤ顔(笑)

ボール好きなら、あたしだって同じよ~と
2013052519.jpg
軽やかな足取りで、カメラの前を横切るお嬢ちゃん。。。

最近、少しづつボールに興味を持ち始めたと言いたいけど、実はお友達のボールが好きなだけ(汗)のつむぎに
キャッチしてみ~とボールを投げてみると
2013052514.jpg
おっ、決定的瞬間。

ボールの持ち主、フィンちゃんに『オレ、キャッチ出来たんだぜ~』と見せびらかす始末。。。
2013052512.jpg

もしかして、返す気になった?咥えていたボールを下に降ろすと
2013052513.jpg
フィンちゃんと、ごっつんこ(笑)

そんな様子を見ていたそらから出た言葉は…
2013052508.jpg
つむぎが自主的に返そうなんて思うわけないでしょ。 まだまだ甘いわね~ とキツイお言葉…

前半戦30分。後半戦30分。ランチタイム120分(笑)の試合を終えた4Lab's
2013052522.jpg
この笑顔をみたら、楽しかったこと間違いなしだよね。

フィンちゃん、キールちゃん。一緒に遊んでくれて、ありがとうね。とっても楽しかったよ。
また、そらとつむぎと一緒に遊んでね~





コメントの投稿

非公開コメント

そらまま〜〜
体調いかがですか?
お疲れが……… 梅雨入りが気になりますが
ぱぱ&まま&そら&つむ み〜〜んな湿気に負けない様にねっ!

そして
なんど言葉にしても足りないくらい……
お世話になりました〜〜&ありがとうございました!!!!
至れり尽くせり そらつむ家の自然な心配りが心地よくて
ふわふわ気分でした♡
ボール好き女子ばかりで ちょっと飽きちゃったつむくん(爆)
こんどは 男の子わくわくの冒険に出掛けようね♪

そらままへ
かっこよく撮ってくれてありがと〜
今度もっとジャンプしちゃうから 正面とってねっ♪
     キール

そらぱぱへ
なんでフィンのツボ知ってたの?
お尻なでなで……とっても気持ちよくって♡
ありがと!
     フィン

かすみさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ご心配かけましたが、体調はバッチリ戻りました。
食べ過ぎには気を付けないとダメですね(笑)

至れり尽くせりだなんて…お恥ずかしい。
でも楽しんで頂けて、ほんと良かったです。
かすみさんプロデュースのわくわくの冒険!!
私たちもとっても楽しみです(≧▽≦)//
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム