暑かったから、ちょっとだけね♪

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

お天気の良い日が続いていて、とても気持ちがいいですね~
そら&つむぎの朝の散歩も、そら父を送り出して、すぐに行くようになりましたが、やはり運動不足気味。

なので…ちょろっとだけ(笑)芝生のドッグランに遊びに行って来ましたよ。

到着して、ランに入ると~
2013052101.jpg
とっても嬉しそうに笑ってくれる、我が家のお嬢ちゃん。 この笑顔がみれると、ほんと、たまりません

もちろん、つむぎもウッキウキ
2013052102.jpg

そして、一緒に遊んでくれたお友達。
2013052103.jpg
とっても優しい笑顔の『きなこちゃん』

2013052104.jpg
きなこちゃんの弟の『トトロくん』です。

前日は朝からだったので、丸1日家の中で過ごしていたそらとつむぎ。
その分を取り返すかのように、大好きなボールを追いかけて、ダッシュダッシュ。
2013052105.jpg

2013052106.jpg

つむぎは、ちょっとだけ呼び戻しの練習ね。
2013052108.jpg

みんなで走って、遊んで、ちょっと休憩タイム。
2013052109.jpg
水分補給をしたあとも、つむぎは走り回り、そらはボール遊び三昧でした。。。


ねえねえ、トトロくん。また、お誘いしてもいいかなぁ?
2013052107.jpg
うふふっ。 『いいよ』って言ってくれてるんだよね

きなこちゃん、トトロくん。短い時間だったけど、遊んでくれてありがとうね。
また、そらと、つむぎと一緒に遊んでね。楽しみにしてま~す



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お天気が良い日だったので、ほんの少しのお遊びでしたが、
そらちゃんと」きなこはマイペースに遊んで、ニコニコでしたね!
つむぎ君はトトロに誘いを掛けてくれて、楽しそうでした!

楽しくて嬉しくて、そんな姿を見るのが大好き!!
今度はいつ?又ご一緒して下さい。

キナトトさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(><)

先日は、一緒に遊んで頂いて、ありがとうございました。
短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
これからの時期は暑くなってしまいますが、
また一緒に遊んで下さい。
宜しくお願いしま~す❤
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム