COOL☆BOARDの季節がやって来た♪

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

昨日は真夏のような暑さでしたね
今からこんなに暑くちゃ、今年も猛暑?酷暑になるのかなぁ

朝の散歩から帰って来ると、いつもだったら、つむぎは玄関でクールダウンをするんですが
 涼しい場所を見つけてるじゃないの~
2013051401.jpg
この上が冷たくて涼しいなんて教えてないのに…

で、クールボードはオレの物だって、言ってるけど~ ねぇ、そら、姉としてどうなのよ?
2013051402.jpg

おいおい 何言っちゃってんの? そんなに何枚も必要ないでしょ~


2013051403.jpg
そらが駄々をこねるなんて珍しい でも、つむぎは飽きっぽいから、ちょっとのあいだ貸してあげててね



コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、つむぎ君、そらまま、こんにちわ。

つむぎ君、さすが本能で快適な場所を選んだんですね(笑)
アイリーも居場所をソファの上から、フローリングや玄関の板敷きへと
上手いこと変えながら寝ています。
そういったことで、こちらも「あ~夏になるんだなぁ」と実感しますね。

そらちゃん、この後つむぎ君にクールマット譲ってもらえたかな?

クールボードの上のつむぎ君。
ずいぶん凛々しくなったね。いい顔だ。

つむぎ君、大人顔になったね。

ホント、暑かったね~。
でも、横浜はまだ、気持良いよ!
暑いぜ地方は、湿気がムンムン。


先代のお友達が2代目をむかえました。何だか弟が出来たみたい。当分の間は、doroの弟になってもらいます。
つむぎ君みたいに、遊び上手だったら、良いなぁ~。
5ヶ月なのに、doroと同じ体型らしい・・・。

我が家も昨日は室温30度。
そらが膝の間で寝なくなってきたら夏が来る~って実感。

うちもクールボード出さなくちゃ!!
つむぎ君、ボードよりおっきくなっちゃいましたね^^

アイリーママさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

身体ばっかり大きくて、頭の中は、パピーのまんまのくせに(笑)
本能なんでしょうね… しっかり涼しい場所、理解してますから。

クールボードは、ちゃんと交代で使ってるみたいですよ。
これも、姉弟としての本能なのかな(笑)

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

親の私が言うのも何なんですが…確かに、立派になりました(笑)
来月で1歳だもんなぁ、早いなあ。

doro母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

身体は大きくなりましたが、頭の中は、まだまだです(笑)
今から、この暑さじゃ夏本番が思いやられますね。

お友達ワンコの記事、見ましたよ♪ カワイイですね~
いっそのこと、doroちゃんも弟か妹、迎えちゃえ(笑)

yukalienさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

いやぁ…急に暑くなっちゃって、クールボード引っ張り出しましたよ。
我が家のそらは、まだ私たちと一緒に布団で寝てますよ。
あっ、もちろん、布団の上ですけどね(笑)

つむぎ、とうとう30キロ超えました!!
身体は大きいけど、頭の中は、まだまだパピーなんで
いちばん厄介かもしれません(><)

暑さ対策

こんにちは!最近、本当に暑いですよね(^◇^;)クールボード、うちもロッコを迎えて初の夏を迎えるのに必要かな~と思ってました!やはり、必須なんですね!!

みーやんさま

こんにちは。コメント返しが遅くなってしまい…ごめんなさいね。

クールボード(アルミボード)は、お薦めです♪
そらも、つむぎも暑くなってくると、自分からクールボードの上に
行って、お腹をつけてクールダウンしてます。
あとは、大理石とかかなぁ。お友達が使っていて、こちらも良さげですよ。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム