8Lab’sは有名人? ~セレブな夜の巻~

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

お仕事をされている方は、今日から通常営業ですね。。。
そらままも会社勤めをしていたときは、GWが終わったばかりなのに、次の連休はぁ…と考えながら出勤してたな。

さてさて、そら&つむぎFamilyの地元『横浜』で過ごした5月3日。
BARK FARMで過ごしたあとは、テケテケ歩いて次なる場所に移動。

着いたところは、チャーミングセールで有名な『元町
GWで混みあっている元町をイエローラブ8頭が練り歩き~

まず1件目の立ち寄り場所は『モトマチドッグ』続いて2件目は『gradog
パパ達に毛深い子供たちを託して、ママ達はショッピングを楽しんだわけですが…
なんせ8頭もいるわけですから、行くところ行くところ、こんな感じ。
20130503イメージ画像
※こちらはイメージ画像ですが、人だかりの先には、8頭のラブとパパ達が(笑)※

そして『元町』に来た1番の目的は、ここ。
20130503Motomachi.jpg
元町のショッピングストリートでひときわ目を引く赤い大きな椅子が目印の家具屋さん。その名も『ダニエル』
この椅子にDanくんを乗せて、みんなで記念撮影

このときも、写真を撮っている私たちの後ろは、人・人・人・人・人
逢う人逢う人に、今日はラブのオフ会ですか?とか、何かイベントでもあったんですか?とか聞かれまくって
嬉しいやら恥ずかしいやら…

人混みにも疲れて来たので、元町公園から港の見える丘公園に移動をしても、やっぱり人だかり(笑)
20130503Minatonomieruokakouen.jpg

横浜の名所を練り歩きした『きいろちゃん御一行様』 Dinnerの時間だよ。あっ、もちろん人間のね(笑)
で、到着したのはORIENTAL SEAFOOD RESTAURANT 『TYCOON
タイクーン
この日は金曜日だったので『FRIDAY ENTERTAINMENTE&VIKING!

遊び疲れた子供たちは、みんな大人しく、良い仔にしててくれました。
20130503D06.jpg

食事も終わり、さぁ~て、次なるお楽しみ。 NightCruise
クルージング1

船が出発して、まず見えて来たのは
20130503D12.jpg
『横浜ベイブリッジ』

船に乗らなきゃ絶対に見ることの出来ない下から見るベイブリッジは、こんな感じ。
20130503D19.jpg
ちょっとガンダムチックに見えるたのは、そらままだけかな(笑)

横浜港周遊コースなので、お次に見えて来たのは
20130503D13.jpg
ランドマークやクイーンズスクエアが立ち並ぶ、みなとみらい21地区。

そして、こちらも有名な観光名所。
20130503D14.jpg
赤レンガ倉庫。

20130503D15.jpg
ちょっと小さいけど(笑)マリンタワーや氷川丸もキレイでしたよ。

地元なのに、完全におのぼりさんと化していた、そらまま ですが、子供たちの写真もちゃんと撮りましたよ。
20130503D10.jpg
そらも、つむぎも夜風に当たりながら、クルージング満喫

20130503D11.jpg
きなこちゃん&トトロくんも、楽しんだかなぁ

そして、最初は心地よかった夜風も、だんだんと寒くなり…
20130503D17.jpg

20130503D18.jpg
Danパパさんと、Mr.パパさんは、それぞれご子息を抱えて暖を取ります

あっと言う間の40分の NightCruise

やっぱり最後は、これでしょ
20130503D16.jpg
ちょっとボケちゃったけど…みんな一緒にね

朝から夜まで、たっぷり楽しんだ8Lab’s御一行様。
一緒に遊んでくれたDanくん、ナッツ&ククイくん、きなこちゃん&トトロくん、Mr.くん、とっても楽しかったよ、ありがとうね。

とっても楽しい1日を過ごした、そら&つむぎ。この日は、大いびき&へそ天で爆睡でした



コメントの投稿

非公開コメント

一日お疲れ様でしたぁ~~(^_^)/
めっちゃ・・クルーズの夜景・・綺麗に撮れてるね~~
素敵♪♪
朝から晩まで本当にお疲れ様でした(^^ゞ
でも、楽しかったねぇ~~~
8頭。。本当にお利口さんで・・(疲れていただけかもね(笑))
人間も楽しかったですね~
ありがとうございましたm(__)m

ご無沙汰しておりますσ(^_^;)

つむぎ君、あっという間にそらちゃんより大きくなってますね〜
ナッツ君やククイ君と同じくらいですか⁇

BARK FARMとTYCOON、私も盲導犬のイベントの時に行きましたよ〜
とくにTYCOONは犬OKとは思えないほど豪華で広いお店ですよね!

次回は是非十字架家もクルージング、経験したいと思います♪

今回は注目の的でしたね。
最後の写真、そらちゃん大あくび。
ねむねむでしたかな?

うぁ~、スゴイ! 

8頭のイエローラブが元町散策で、あの家具屋さんの前でお写真となると
それはそれは目立ちますね~v-411 チャンス1頭でも
声を掛けられるのですからイベントと思われるのは当然ですね。

それにしても羨ましい楽しい1日だったのですね。 ランで遊んで
元町ショッピング、美味しいご飯を食べ、〆はナイトクルーズなんですもの。

仲間が一緒だとワンコの数だけ楽しさ、喜びが大きくなりますね。
羨ましい限りです。 良いな~、良いな~

まさに!セレブリティ~♪羨ましい限りです!!
勤労に励んでいたボンビーな我が家とは・・大違い!!^^;
ボンビー暇なしでして~・・。。横浜が地元ってだけでも・・うらやましぃ~のにー!!

つむぎ君・・お顔が男の仔らしくなってきたね♪^^

忘れられない日に成りました。
会いたいなぁ~て!  思っていた
そらちゃん&つむぎくんに会う事が出来て!!
とっても嬉しかったし、楽しかったキナトト家です。

ありがとうございました。
又、お会いできる時を楽しみにしています。

追伸、きなこはとても元気にしています。

すっご~いそりゃぁ、なんかの撮影??イベント??って思いますよ。
私もこんな光景見かけたら、迷わず携帯だして写真を撮り、声かけてます(笑)
家具屋の写真なんかとっても素敵。
このまま引き延ばして飾りたいくらい!!
みんなかわいい~

Dan母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

先日は、お疲れ様でしたぁ。
朝から夜まで、たっぷり楽しめるコーディネイト、最高でした!!
ふふっ、クルージングの夜景は、地元民なのに、思いっきり
おのぼりさんに変身しちゃいました(笑)

気がかりだった『つむぎ』も、先輩ワンコ達を見習って
大人しくしててくれたので、私たちも、たっぷりと
楽しむことが出来ました。
いつも、ありがとうございます♪



美紅さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

つむぎの巨大化、気がつきましたね(笑)
今じゃ、体重はDanくんと同じ位になりましたよ。

先日の盲導犬イベントのとき、十字架ちゃん達が来てることは
聞いてたんですけど、顔を出さずに失礼しちゃって…すみません。
タイクーン、行かれたんですね。
ナイトクルーズ、夜景がとってもキレイなので、とってもお薦めです。
次回は、ぜひぜひ乗ってみて下さいね。

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

この日は、恥ずかしいやら、嬉しいやら…
ラブが8頭もいれば目立ちますよね(笑)

最後の写真、焦って撮ったので、撮り直しが出来ず
残念でしたが、大あくびの娘も、良しとします(笑)

チャンママさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

GWで混雑してる元町をラブが8頭ですよ!!
あちらこちらで写真を撮られて、嬉しいやら恥ずかしいやら…
でも、いい思い出でになりました❤

大好きなお友達共に楽しい1日を過ごす事が出来て
そらも、つむぎも私たちも、最高に幸せ者ですぅ♪

そらまんまさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

そら父がGWに休みなんて、滅多にないので…
朝から夜まで、お友達のママのコーディネイトのお蔭で
楽しむことが出来ました。

SORAくんも、ぜひぜひ横浜に遊びに来て下さ~い!!
がんばって、コーディネイト&案内しますよ。

キナトトさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

先日は、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
私たちも、きなこちゃん&トトロくんFamilyにお逢い出来て
本当に嬉しかったし、楽しかったです。

マイペースなそらと、ヤンチャ坊主のつむぎですが
また、ぜひご一緒させて下さいませ。

PS.我が家もBARK FAMEの会員になりたいなぁ…と
ちょっと考え中です(笑)

yukalienさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

ものすごい人に囲まれて、恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)
でも、楽しかったですよ♪
地元なのに、完全にオノボリさん状態だった私…
そらくんも、こちらに来る機会がありましたら、ぜひぜひ!!
赤い椅子の前で、記念撮影しましょう(≧▽≦)//
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム