地元でセレブ気分♪ ~昼の巻~ 

みなさん、こんばんは

楽しかったGWも今日で終わり… 今年はお天気にも恵まれてと共にいっぱい遊んだことと思います。
そら&つむぎFamilyも、ちょうど、そら父の休みと重なり、お友達と一緒に遊ぶことが出来ましたよ

さてさて、5月3日のお話です。
この日は、DanくんFamilyからお誘いを受けてまして、地元『横浜』で、朝から晩まで、たっぷり遊んで来ましたぁ。

待ち合わせ場所は、ここ。
バークファーム外観
新山下にある『BARK FARM』です。

そして、今回一緒に遊んでくれるのは
72991兄弟
去年の11月に遊んだ『ナッツ&ククイくん』 お久しぶり~

そして、初めましての
きなこととろ姉弟
『きなこちゃん&トトロくん』 今日は、よろしくね~

そしてそして、こちらのなんちゃって兄弟(笑)
20130503DanMr.jpg
Danくん&Mr.くん』誘ってくれて、ありがとうね。


それと…忘れちゃならない、この2人
2013050319.jpg
『そら&つむぎ』でございます(笑)


まずは、ランチの前に、ちょっと運動しよっか~とランを貸切って、遊んじゃいました。
この日…我が家のお嬢ちゃんは、とってもハイテンション
2013050321.jpg
ランに転がっていた『エッグボール』相手に、走りまくって、ガウガウガウ~
我が家では見慣れている光景なんですが、お友達のパパさん、ママさんは、こんなそらの姿を見てビックリ

そして、今回、どうなるかドキドキしていたのが『つむぎ&ククイくん』の対面。。。
去年の11月つむぎが5ヶ月のとき、初めて逢って、ククイくんに『喝』を入れられたつむぎ。
あれから半年。。。つむぎも少しは成長したし、でも、また生意気な態度を取ってしまうんじゃないかと思っていたら
2013050302.jpg
はい お約束通り、やられましたよ。 でも、これで怯むつむぎじゃありません(笑)

ちゃんとこのあとは
2013050312.jpg
みんなで遊んでましたから。。。

たっぷり30分遊んで、そろそろランチタイム
バークファームランチ
涼しい個室で頂いたランチは、ボリューム満点。写真はありませんが、もちろんデザートもしっかり頂きました。

もちろんランチの後は後半戦スタート。
2013050323.jpg

2013050322.jpg

2013050309.jpg

2013050314.jpg

2013050305.jpg
みんな満面の笑みで遊びまくりです。

そんな中、お兄ちゃんやお姉ちゃんに仕掛けて行くのは、こいつ。。。
2013050320.jpg
最初の餌食はMr.くん。

2013050311.jpg
お次の相手はDanくん

最後は、やっぱり…
2013050318.jpg
そらのところに行くんだね

いつもだったら、私と遊ぶことが多いそらだけど、この日は、みんなと遊ぶ姿が見れて、ままは嬉しい
2013050306.jpg

そして、つむぎの無礼をフォローしてる?
2013050325.jpg
ククイくんとの2ショット

姉としてのそらの心配りに、全く気付く気配のないつむぎは…
2013050310.jpg
Mr.くんを、おちょくり中。。。

でも、やっぱりそらと一緒がいいのかな
2013050313.jpg
ボールに集中するそらと、ヘラヘラと待ってるつむぎ。対照的な2ショット

気持ちのいい太陽の下で、たっぷり遊んだ8Lab’s 暑かったけど、楽しかったね
2013050300.jpg


さ~て、お楽しみは、まだまだ序の口。 このあとも、驚くことが、いっぱいだよ~ん






コメントの投稿

非公開コメント

ナッツ嬢とククイ君はそちらに遠征されてたんですね。
そこのランもいい所みたいですね。
ランチも食べられるんですね。
今度そちらに行ったときは行ってみたいです。
続きが楽しみだ~!!

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

ナッツくん&ククイくん、遥々遊びに来てくれてましたぁ。
BARK FARMは会員制のドッグランで、我が家も初めて
遊びに行って来ました。
キレイだし、食事も美味しいし、とっても気に入りました♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム