Go! Go! GW♪ 第2弾の続き ~Swimmingの巻~

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


今回のお話は、プール編です。こちらも午前と午後のダイジェスト版でお送りさせて頂きますね。

さて。我が家のお嬢ちゃんは泳ぐのが大好き
久しぶりのプールで、往路はガツガツ 復路は優雅に泳ぎまくり。
2013042923.jpg
おNewのイエロータコさんを咥えて、スイス~イ

相変わらず、そらは泳ぐのが好きだね~ と写真を撮っていると
『たっ、大変だぁ つむぎが。つむぎがぁ~』と、そら父が1人騒いでるので、急いで行ってみると
2013042931.jpg
※これは再現写真です※

なんと、1人でスイスイ泳いでるじゃあ~りませんか

オモチャを追いかけてか、お友達を追いかけてなのかは不明ですが、間違ってプールに入っちゃったらしいんです。
こんな奇跡的な出来事を、そら父も、私も全く気がつかず… 感動の瞬間を見逃しました。

そして、この後は、自分からプールに入ることはなく…今回も、そら父と共に泳ぎの練習開始。
2013042921.jpg

リードを離して泳がせようとすると
2013042922.jpg
やっぱり、この状態に

午前の部のプールは、ちょっと混みあってましたが、午後の部は、かなりガラガラ。
2013042933.jpg
モカちゃんもボールをくわえて、スイス~イ。

2013042935.jpg
リノちゃんもオモチャをくわえて、スイス~イ。

ルークくんは、そらのタコさんが気に入ったらしく
2013042927.jpg

でも、次の瞬間には
2013042928.jpg
あらら… そらに持って行かれちゃったのね(笑)

でもでも、こんなことじゃ諦めないぞと言わんばかりに
2013042936.jpg
2人仲良くレトリーブ つむぎも、ルークくんみたいに泳ぐのが好きになってくれると嬉しいんだけどなぁ。

そらが泳ぎまくってる間、つむぎは、レイちゃんと一緒に引っ張りっこ。
2013042932.jpg

そういえば、ルークくんは泳いでるけど、アリーちゃんの泳いでる姿、見てないねぇ。
2013042929.jpg
そらままさん。私のことは気にしないでいいのよってな感じの姿を激写することが出来ました(笑)

大きいプールからチビッコプールに移動した、そらとつむぎ。チビッコプールの水は、とっても冷たいんですが
2013042924.jpg
なぜか、そらはチビッコプールが大好き。みんな出たり入ったりを繰り返していても、ずっと入って遊んでるんだよね。

ルークくんも、チビッコプールが気に入ったのか、それとも、オモチャが入っちゃったからなのか遊んでたね。
2013042926.jpg

泳ぐのが、ちょっぴり苦手なレイくんも、チビッコプールなら大丈夫
2013042925.jpg

このあと、またまた大きいプールに戻ると、とっても嬉しい出来事がありましたぁ
2013042934.jpg
つむぎが、ちゃんと泳げるようになったんです。なかなか自分からは入っていかないけど、かなりの進歩

でも、最後は…やっぱり(笑)そらに助けを求めに行ってましたけどね
2013042930.jpg


     この日は、いつものお友達と、お久しぶりのお友達と、初めましてのお友達と遊んだんですが、
     とっても嬉しい出逢いがありました

  Danくんママから、いつも話は聞いていたのですが、なんとなんと『ニケちゃん・ライくん』と逢ったんです
2013042920.jpg
お揃いのお洋服が、とっても可愛い姉弟。今回は一緒に遊ぶことは出来なかったけど、いつか、遊べたら嬉しいな


今回、ご一緒してくれたお友達のみなさん、楽しい1日をありがとうございました。
また、そら&つむぎと遊んで下さいね 



コメントの投稿

非公開コメント

Woofではありがとうございました!
そら家のみなさんのおかげで、あんなにたくさんのラブちゃん達とご一緒することができ、とっても楽しい日になりました♪そらちゃん、つむぎくん、Danちんに会えるとワクワクして行った我が家にとって嬉しい誤算でした。

またお会いできる日を楽しみにしております!

スノウさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

先日は、お逢い出来て、とっても嬉しかったです(≧▽≦)
我が家も、あんなにお友達が集合するとは知らず…(汗)
実は、Woofに着いてビックリしたんですよ(笑)

また、こちらに来る機会がありましたら、ぜひぜひ
一緒に遊んで下さいね。お逢い出来る日を楽しみにしてます❤

つむぎの感動的な瞬間を撮影できず、残念でしたね〜
そらパパの騒いでる姿を想像して、笑ってしまいましたよ!
セットで撮れてると良かったですな〜(笑)

Michaelさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

ほんと、残念無念です…(><)
次回は、つむぎから目を離さないようにしないとダメですな。

そら父&つむぎのセットかぁ、いいかも(笑)

モカ母です☆

先日はありがとうございました~~
そらちゃん、つむぎくんとワフで遊べて楽しかったです☆
犬舎つながりで遊べるってやっぱりヒスビって良い犬舎ですね~~

そらちゃんはホントにスイスイ泳いでて。。。つむぎくんの立ち泳ぎしながらの休憩姿ウケました~~

モカも深いところで泳ぐのが苦手なのですが、ワフに行ってちょっと慣れたのか、今日は川で自ら深いところにも飛び込んで行ってました。

土曜日の犬舎祭り(?!)参加できないのが残念ですが、様子をUPされるのを楽しみにしています♪♪

Starfieldさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

先日は、遠いところ、お疲れ様でした。
モカたんFamilyとお逢い出来て、とっても
嬉しかったし楽しかったです。
BabyFaceのモカたん。。。とってもキュートで
可愛かったなあ❤

今度、お逢いするときは、つむぎの泳ぎも上達してるかと(笑)
思いますので、また、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね。


プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム