Go! Go! GW♪ 第1弾(≧▽≦)//

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

GW前半戦も終わり、明日から、もう5月 ついこの前、あけまして…なんて言ってたのにね(笑)

さてさて、今年のGW。そら父の土日休みがうまく重なったなので、久しぶりのお友達と遊びに行って来ました。
待ち合わせ時間は、9時30分。天気は
2013042802.jpg
いいねぇ、いいねぇと、お嬢ちゃん、ご機嫌です。

そして、今回一緒に遊んでくれたのは
2013042806.jpg
とってもお久しぶりのコナくん。 相変わらずの目力で、そらままは身体に穴があいちゃいそう

こちらも、お久しぶりのお友達。
2013042803.jpg
今日も笑顔が眩しいポーラちゃん。 ちょっぴり暑いけど、いっぱい遊ぼうね~

そして、忘れちゃならないのが、こいつ(笑)
2013042814.jpg
満10ヶ月になり、更にパワーアップしたつむぎ。 今日も目が離せません → なんでかって?


それはですね…
2013042807.jpg

2013042811.jpg
このような状況になるからです。。。

つむぎは、走ってる仔を見つけると、ひゃっほ~と追いかけて行っちゃうんです。
ジャックラッセルのように小さくても遊び慣れてる仔ならまだしも、チワワの様に華奢な仔は、見てると怖くて

で、そんなつむぎの行動をサッカーの審判のごとく、走りながら監視するのが、そら父の役目

そのおかげで、そらままは、こんな光景が写真に撮れるわけです(笑)
2013042810.jpg

そら父が?ちがう、ちがう(笑)つむぎが走り回ってるあいだ、そらは、ままと一緒にレトリーブ。
2013042804.jpg

2013042816.jpg
ポーラちゃん、そらの持ってるタコさん欲しいよね~

でもね、そらと、ポーラちゃんは、おもちゃがなくたって、一緒に遊べる仲良しさん。
2013042815.jpg

そして、欲しかったタコさんをゲットしたポーラちゃん。今度は、つむぎと一緒に走ります。
2013042808.jpg

あれれ?今度は、相手と遊び方を変えて
2013042809.jpg
ランを放浪散策していたコナくん。突然のつむぎの出現にビックリ

驚かされたコナくん。次にまっていたのは
2013042812.jpg
つむぎとポーラちゃんの挟み撃ち どうして僕が…と眉間にシワがよっちゃってます。

3人がモミクチャになって遊んでるころ、そらは1人爽やかに(笑)ランランラン
2013042801.jpg
何処に行ってもマイペースなそら。 丘を越え行こうよ~ 口笛ふきつ~つと唄ってるみたい。

でも、そんなお嬢ちゃんに興味を持ってくれた大きなお友達。。。
2013042813.jpg
かなり怪訝そうな顔をしてますが、このあと、ちゃんと挨拶してましたよ。

たっぷり2時間遊んで、ランチをするために『rice Cafe』さんに移動。
2013042817.jpg
大食いの我が家(笑)かなりの腹減りだったので、そら&つむぎ家は、大盛りを注文。
メキシカンタコライスとランチパスタ。どちらも、すっごいボリュームで、食べきれないと思ったほど。
でもね、すっごく美味しくて、ちゃんとデザートまで完食しましたよ

ランチをしたあと、ちょっとだけポーラちゃん家にお邪魔させて頂き、この日は夕方にお開きとなりました。

今回遊びに行った『つばさ公園ドッグラン』は、そらはテンションがあがるらしく…1日中笑ってました。
つむぎも…笑いながら走りっぱなしだったので、お気に入りの場所が、また増えたね。

一緒に遊んでくれたコナくんポーラちゃん。また一緒に遊ぼうね。楽しい1日をありがとう
2013042805.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね~。いいなぁ~。
つむぎっちのハイパーぶり発揮でしたね。

おお~、草がボーボーになりましたね。

ここは木があって木陰ができるからいいよね~。
休日はにぎわってますなぁ。

先日はお疲れさまでした!

久しぶりにそらちゃんの可愛い笑顔とウワサ通り(笑)
元気に走り回るつむぎ君の姿を見ることができ
とっても楽しかったです♪

相変わらずランでは放浪犬のコナですが・・・(^_^;)
ずーっと嬉しいお耳をしていたところを見ると
コナも相当楽しんでいたようです。
大好きなそらちゃんとそらままがいたんだから、当たり前ですよね^^

これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね!
つむぎ君、今度コナに遊び方を教えてあげてね('-^*)/

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

久しぶりのお友達が一緒でしたので、そら&つむぎ、
そして私達も、とっても楽しかったです。
つむぎの弾丸走り…うみちゃん、今度逢ったときは一緒に走ってね。

sabmamaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

芝生というか…雑草というか(笑)伸びてましたよ。
混んでましたけど、あまり気にならず、そらはマイペースで
つむぎは、ガンガンに走り回ってました。
B-Woodも良いけど、たまには、こっちに進出しますか~

sechirinさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

先日は、お疲れ様でしたぁ。久しぶりに逢えて嬉しかったです。
つむぎの噂… 新潟まで流れてたんですね(笑)

久しぶりに逢ったコナくんが、すっかりお兄ちゃんになってて
見違える程でしたよ。でも名前を呼ぶと、お尻フリフリ来てくれる
姿は変わらずで、可愛かったぁ(≧▽≦)//

つむぎがコナくんに失礼なことをしたんじゃないかと
ヒヤヒヤですが、また、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね。
楽しみにしてま~す♪

そらちゃんもつむぎ君もとっても嬉しそう♪
今年の春は涼しいから、暑くなる前の今のうちに
たーくさん走って遊びたいですよね。

走る子を追いかけるつむぎ君、jojoも一緒です!
特にjojoは小さい子のあの動きが面白いのか
ドッグランでは目を光らせてないと、ドキドキものです。
でも「おいでー」って呼び戻して戻って来た時に怒るのは
”戻ってきたのに怒られた”と勘違いするのかなー
どうやって注意すれば良いんだろう?と悩み中です。
そらちゃん&つむぎ君家はどうしてますか?

サンドイッチされた時のコナ君の顔~最高(笑)
ドッグランでもそれぞれ遊び方がさまざまで
見ていて飽きないですねー♪

ウワァオウ!♪
コナ君と城南島で遊んでたのね!
広いドッグラン、草はまだ、刈られて無かったのね(笑)。

つむぎ君、たくましい男の子に変身中だね。そらちゃんは、優しいお姉さん顔だ♪
楽しい1日になりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aipoさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

久しぶりの城南島、楽しかったですよ~
つむぎは、ご覧の通り、走る仔を追いかけて、そら父は
脚と目が疲れたぁと嘆いてましたよ(笑)

呼び戻し…難しいですよね(--:)
そらの時は、ロングリードを使って、待てをさせて
呼んで走ってきたら、褒めて、ご褒美をあげるを繰り返しやりました。
戻ってきたら、褒めて褒めて褒めまくる❤
恥ずかしいし、なかなか難しいですけどね(笑)

つむぎも、まだまだなので、jojoくん、一緒にがんばろう!!

doro母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

久しぶりの城南島は、ちょっぴり混んでましたけど
たっぷり走って遊んで、楽しかったです。

オカマになった(笑)つむぎは、ますますパワーアップして
コナくんを驚かせてしまったかもしれません…

鍵コメさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ぜひぜひ、宜しくお願いしま~す(≧▽≦)
お逢い出来る日を楽しみにしてますね。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム