オカマ❤パワー全開だぜ~

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

いよいよ明日からGWですね。今年のGWは、珍しく、そら父も3連休
と言っても、たまたま土日休みだったのと1日有休を取ったからなんですけどね(笑)


さてさて、先日『つむぎのエリカラ解禁祝い』で遊びに行ったときのお話です。
ドッグラン滞在時間は3時間程だったんですが、異常な写真の多さでして 相変わらず親バカ丸出しです。

我が家のホームグラウンド『B-Wood』に到着し、早速、放牧開始です。
2013042601.jpg

2013042602.jpg
そらも、つむぎも、とっても嬉しそうにダッシュして行きましたよ。

そして、この日、一緒に参加してくれたのは
2013042603.jpg
ロットワイラーのまめちゃん。

抜糸が終わるまで、ずっとずっと走るのを制限されていたせいか、珍しく、ハードルまでやっちゃったね。
2013042604.jpg

そらもボールを追いかけて、久しぶりの猛ダッシュ。
2013042605.jpg

まめちゃんは、大きなサッカーボールが気に入ったようで
2013042606.jpg
なんとか咥えようと必死です

最初はボール遊びをしていたのですが、途中から、そら父が枝を拾ってきて
2013042607.jpg
枝が大好きなつむぎは、欲しくて欲しくて、大きな口をあけてジャンプ。

そして、オモチャがないと、始まるのが、この戦い。。。
2013042608.jpg

いつものガウガウ遊びなんですが、まめちゃんは、とっても心配だったらしく
2013042609.jpg
そらとつむぎの間に入って、やめさせようと必死(笑)

でも、この2人。そんな静止をものともせず
2013042610.jpg
おっ。そらの反撃開始か? そうだ そら、がんばれ~ がんばれ~

と、応援したのが良かったのか
2013042611.jpg
そらが優勢になり、つむぎがビビって逃げ始めました

いつも、つむぎにガウガウやられっぱなしのそらですが、この日は違いました。
2013042612.jpg
がんばれ つむぎをギャフンと言わせてしまえ~ → 完全にヒイキです

でも…さすが、お調子者のつむぎ。
2013042613.jpg
そらをからかうかのように、へへ~ンと逃げる始末。

おまけに、まめちゃんのことまで、おちょくってるし…
2013042614.jpg


去勢手術を受けて、少しは変わったかと思えば、なんだかなぁ。更にパワーアップした気がする。。。


でも『つむぎ~』と呼ばれて、元気に走ってくるこの姿を見れて、あぁ、なんか幸せだぁ
2013042615.jpg


つむぎが家族になって初めて迎えるGW。さ~て、どこ行く? 何して遊ぼうか? 楽しみだね
2013042616.jpg


おしまい。。。



コメントの投稿

非公開コメント

つむぎ君、確かにパワーアップしたみたいですね。
うみもこれじゃタジタジだな(汗;)

つむぎーっ、これで、女子に惑わされる?ことなく、

思いっきり、爆裂ですね。サブちゃん、たじたじ・・・

元気!!

こんにちは!つむぎちゃん、お疲れ様!オカマ(笑)になって元気炸裂で何よりですね!そらちゃんもつむぎちゃんのエリカラが取れて、激しく遊べるのが嬉しいのかな?
まめちゃん、カコイイ見た目によらず、優しい♡GW楽しんで下さいねー!

無事に終わってよかったですね。
うわーっ、ご一緒したかった〜。
最近、ますますパワーアップしてきたので、
お仲間大募集中です。

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

かなりのパワーアップをしてますよ(笑)
今度逢うときは、うみさん、覚悟してね~

sabmamaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

最近、サブちゃんと爆走してないですなぁ…
走るのは敵わないけど、ジャンプ対決だったら
負けないかもしれないわ(笑)

みーやんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

1週間、溜めに溜めたパワーを爆裂させてましたよ(笑)
いつか、ロッコくんと走り回る姿を見たいです♪

ロッコくんFamilyも楽しいGWを~❤

tammyさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

お仲間大募集??? まぢですか(≧▽≦)//
はいはい、立候補します!!
ぜひぜひ、一緒に遊んで下さい♪
アストンくんと、つむぎが走り回ってる姿、見たいですぅ!!

元気いっぱい

こんばんは、つむぎくん元気いっぱいになりましたね、そら姉さんが大変だけど、一緒に遊べるからうれしいかな。
二人ともいい笑顔でこっちも笑顔になります。
B-Woodはいいところですね、実家から近いのですがまだ行った事はないんですよ、GWそらちゃんつむぎくんはラン三昧
してるのかな?

ココパパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

B-Woodご存じなんですね~♪
そらと、つむぎのホームグラウンドなんですよ。
機会がありましたら、一緒に遊んで下さい。

パワーアップしたつむぎですが、そらも一緒に遊べると
嬉しいらしく、毎日、ワンプロ三昧です(笑)
今年のGWは、お友達と遊びまくりです♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム