写真整理が間に合わないので・・・

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

ほんとうは、そらと、つむぎを連れてドッグランに遊びに行った記事をアップしたかったのですが
またしても、鬼のように写真を撮りまくったため、整理が出来てません

なので…寒かった月曜の夜の出来事を少々(笑)

この日は、先にそらを連れていつもの公園に行き、その後、つむぎを連れて再度公園へ。
久しぶりにお友達と一緒に遊びまくったので、疲れたんでしょうね。

夕食が終わり、そら父がソファーに行くと、まずは、そらが父にペタ。続いて、つむぎがペタ。
2013042401.jpg
寒かったのですが、暖房を付けずにいたら、こんな風に3人で固まってました(笑)

しばらくして、そら父がお風呂に行くと
2013042402.jpg
暑くなってきたのか、離ればなれに。
※実は、つむぎ。寝ぼけてソファーから転がり落ちたと、そら父より情報を得ました※

そして、久しぶりにランに遊びに行った夜。ソファーを姉弟に占領された父は、仕方なく床でゴロゴロ。
すると…さすが甘えん坊のつむぎです。しっかりちゃっかりと
2013042403.jpg
父をアゴ乗せ枕にしてグッスリ。 本当は良くないんですけど、あまりに微笑ましくて、ついついパシャリ。

この後、起床したそら父は、首が痛い痛いと言いながら、お風呂に行きましたとさ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム