終わったぁ(≧▽≦)//

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


昨日の夜、そら父が仕事から帰還後、速攻で病院に行った我が家。。。
もちろん、目的は、つむぎの『抜糸』 オカマになるための手術から1週間、長かったような短かったような…
2013042104.jpg
実は、ちょっと心配だったんですよね。病院の入り口で拒否されるんじゃないかって…
でも、そこはスーパーパピーちゃんのつむぎ(笑) 何の躊躇もなくエリカラ振りかざして、待合室へ。

そんなつむぎを横目に、不安そうなお嬢ちゃん。
2013042105.jpg
あっ、そっちでしたか 今日で、つむぎの武器は外れるからね。もう大丈夫

夕方近くまで雨が降っていたせいか、診察終了ギリギリの病院は、激混み
これは相当待たされると覚悟したんですが、意外や意外…すんなり呼ばれて、つむぎはヘラヘラしながら診察室へ。
縫った箇所を見てもらい、化膿もしてないし、キレイにくっついてますよ。と言われ、いざ抜糸へ
一旦診察室を出て、待合室で待つこと約10分。再度呼ばれて行くと…
2013042106.jpg
満面の笑みのつむぎが やっとやっとウザかったエリカラから解放されて、とっても嬉しそうでしょ(笑)

先生と、いろいろと話をしてる最中なのに
2013042107.jpg
とっとと帰ろうとしてるし まったく…ゲンキンな奴。次は、ねぇねぇの番なの。もう少し待ってなさい。

この日は、そらの混合ワクチン接種もお願いしていて
2013042108.jpg
つむぎの付添だと思っていたそらは、何で?何で?と泣きそうな顔をしちゃいました


今年1月のそらの目の負傷から、つむぎの抜糸まで、ずっとずっと続いていた通院から解放された我が家。。。
あとは来月の狂犬病注射まで、病院に行かなくて済むぅ

家に戻り、夕食を済ませたあとは…
2013042109.jpg

2013042110.jpg
2人共、グッタリ そらも、つむぎも、よく頑張りました。お疲れさまね

よく頑張ったご褒美に、そら父が休みの日は遊びに連れてってあげるからね




コメントの投稿

非公開コメント

エリカラ解放 おめでとうございます!

病院って……
お世話にならないときは全然なのに
ちょっと怪我したりお腹こわしたり続く様な気がします。

そら家もこれで 病院とはちょっと距離が置けると良いですね!
その分 遊べ遊べ==

つむぎく~ん、脱エリカラおめでとう~\(~o~)/
これで君も正真正銘、立派なオカマだ!(笑)
GWはコナとふたり、おすぎとピーコで遊ぼうね♪

そうそう、コナが抜糸で病院に行ったときのこと。。。
コナのお股を見て一言先生「コナ君、自分で抜糸してますね…」
おとうさんと二人ただただ顔を見合わせ苦笑いしたのを
思い出しました(笑)

つむぎ君、抜糸おめでとう~~~
これからいつものつむぎっちに戻るのか、それともパワーアップするのか楽しみです。

つむぎくん、おめでとう。
頑張りました(^O^)
スッキリ晴れ晴れしたお顔ですね。
そらちゃん、また明日から頑張ってね。

おめでとう!

ぶじ抜糸もすんでよかったですね~
つむさんおつかれさまでした
そらちゃん、パパママも^^

かすみさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

やっとやっと病院通いから解放されましたぁ!!
そら父の休みと言うと、病院行って、結果次第で
予定が決まる生活が続いてましたからね。
これで、心置きなく(笑)遊びに行けます♪

sechirinさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

いやぁ、長かったです。そらの場合は、大人しく
しててくれるから良いんですが、つむぎは難しかった…
快復に向かうスピードとストレスが溜まっていくスピードが
同じで、抜糸まで指折り数えて過ごしてましたよ(笑)

オカマになったつむぎ…更にパワーアップしてるから
コナくん、覚悟しててよ~!!
たぶん、おすぎとピーコと言うよりも、カルーセル麻紀と
はるな愛のコンビと言った方がお似合いかもしれません(笑)

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

やっとやっと終わりました!!
1週間、長かったです…
つむぎのパワーアップの様子は、また後日
披露出来ると思いますのでお楽しみに♪

tammyさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

いやぁ…長かったですね。そらがエリカラ付けてる方が
どんなに楽か(笑)
でも、スッキリして嬉しそうな顔を見て、ホッとしました。
応援して頂き、ありがとうございました❤

あんこ母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

やっとやっと終わりましたぁ。
これで、心置きなくGWを迎えられます❤

遊ぶぞ~(≧▽≦)//
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム