つむぎの七変化。

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

毎度お馴染み…エリカラネタ
つむぎの抜糸まで、あと4日…もう少しだけお付き合いください。

日に日に回復に向かっているつむぎですが、抜糸が済んでいないので、
朝晩の散歩に行っても、お友達とも逢えない、走ることもできない、そらと遊ぶこともできない。
ナイナイずくしの毎日に嫌気がさしてきたのか、こんな姿に変身しちゃいました。
2013041701.jpg
ラブタドールレトリーバーに変身して、ケージから出せと騒ぎ出す。

ブタさんに変身したかと思えば
2013041702.jpg
へそ天で、犬歯を剥き出して駄々をこねてみたり。。。

あ~ もう、うるさいなぁ。 それじゃあ、そらと交代だよ。
と、ケージから出してあげると
2013041703.jpg
先生に言われてるでしょ。抜糸が終わるまでは、そらと遊んじゃいけませんって
だから、ねぇねぇを誘ってもムリなんだよ。おまけに、そらは嫌だって言ってるじゃん。

日曜日に病院行って、抜糸したら遊べるから、もう少し我慢しなさいと、言葉が出かかったときには…
2013041704.jpg
イジケ虫に変身してました 

つむぎは、何種類の変身ベルト持ってるんだろう。全部見れるかなぁ



コメントの投稿

非公開コメント

つむぎっちは、怪犬20面相じゃなかったっけ?

がんばれつむぎくん。
あとすこし。
ホント、カウントダウンしちゃいますね。

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

20面相なら良いですが、もしかしたら
30とか40とか…ひゃ~50だったらどうしよう(笑)

tammy(アストンママ)さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

毎日、エリカラを付けるときに、あと少し!!
がんばれ~と言い聞かせて装着してます。
暑いし、痒いみたいで(><)辛そうですが
あと2日なので、がんばってもらいますよ~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム