変な奴。。。

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

エリカラ装着生活4日目のつむぎ…
普段だったら、朝のミニミニ散歩から帰還すると、脚をキレイにして、お水を飲ませて、
少しの間、家の中をフリーにさせておくので、そのまま放置しておいたのですが…

ん? やけに静かだ。 またどっかでイタズラしてる? つむぎ~、つむぎ~と呼びながら探してみると
どこにもいない。あれ、どこに行った? 気配すら感じない。ベットの上にもいないし、まぢ、どこだ?

ふと、暗い洗面所を覗いてみると
2013041601.jpg
やだぁ…こんな暗いところで、なにしてんの? せっかく自由の身なんだから、リビングでゆっくりすればいいのに。

ねぇ、そら。つむぎ、洗面所にいたよ。呼んだんだけど、来ないんだよね~
2013041602.jpg
だよね やっぱり、そう思うよね。

ミニミニ散歩で暑くなってしまったのか、それとも、帰る早々エリカラを付けられた事が嫌だったのか
ケージに呼び戻すまで、ずっと洗面所で寝ていたつむぎなのでした。。。



コメントの投稿

非公開コメント

エリカラを付けられてつむぎ君、小さな抵抗?
やっぱり鬱陶しいよね〜

それにしも4日目にしてまだまだ綺麗なつむぎ君のエリカラ!
コナなんてあちこちぶつかり、既にこの頃にはガムテープだらけ(笑)
ついでに私も激突され、アザだらけでした…>_<…
そらままは大丈夫?

sechirinさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

今回のエリカラは、チス母さんからのレンタルなので
壊したら大変(@@)とヒヤヒヤもんです。

体調が良くなってきたせいか、ガツガツと動き回るので
今度は、そらがエリカラを使いそうで、怖いです(汗)
週末には抜糸なので、絶えなくっちゃ!!

抜糸までもうちょっとの辛抱ですね。
つむぎ君の小さな反抗、きゃわええのう~

小梅は構ってもらえないと洗面所に行きます
じーっと座って待ってます
なんなんでしょう(笑)

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんとに小さな反抗ですよね(笑)
思わず笑ってしまいました。
つむぎにしてみたら、もう痛くないのに、こんなの
邪魔だ!!と言いたいのかもしれません。

Michaelさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ふ~ん。小梅もイジイジすると洗面所に行くんですね。
ほんと、なんなんでしょうか(笑)聞いてみたいですぅ。

エリカラはやっぱり嫌だよね。
ガンガンいろんなところにぶつかるし…。
ビミョーに暑いかも。
でもあと少し、がんばれつむぎくん^_−☆

tammy(アストンママ)さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

エリカラストレスが限界にきてるみたいです。
可哀想ですが、あと少しだけ我慢してもらわないと…
応援、ありがとうございます❤
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム