束の間のひとりっ仔。。。

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先週末、つむぎがオカマになるために入院していた土曜日と日曜日。
我が家のお嬢ちゃん『そら』は、実は…ひとりっこの時間を堪能していたんです

バスで現地に向かう、そら父を送りがてら、いつもの公園に行き、みんなに逢うと
2013041301そら
今日はね、わたし、ひとりっこなのよ~と、嬉しさを表現するお得意のゴロスリを披露。

クローバー広場でボール遊びをしたあとは、サブちゃんと一緒にチミチミ。
2013041302そら
でも、今夜は、そらと二人きり。。。 どうしようかなぁ、1人だとロクな物食べないから…


そうだ 散歩が終わったら、家に来てもらえばいいんだってことで、先週のうちにお誘いしていたのは
2013041303そら
うちの仔 小梅ちゃんFamily

と、仕事帰りに寄ってくれた
2013040305そら
まめちゃん親子。。。

つむぎが来てから、小梅や、まめと、ゆっくり遊ぶことが出来なかったので、ここぞとばかりに(笑)
遊びまくっていたお嬢ちゃん。。。

たっぷり遊んで、みんな揃ってお食事タイム。
2013041304そら

そして、食べたら、もちろん眠くなる。
2013041306そら

もう少し遊びたかったまめは
2013041308そら
ちょっぴり不満顔。。。

そら父が帰ってくるまで、待っててもらったはいいけど、小梅は、マジ寝モードに突入しちゃった。
2013041307そら
なんか、赤ちゃんみたい

日付変更線をちょっと超えて、この日は解散をして、つむぎが退院した日曜日は
そらの散歩をそら父に託し、わたしは、つむぎと一緒にお留守番。

久しぶりに2人で散歩に出かけたので、そらは嬉しかったんでしょうね。だって、こんなに笑ってる
2013041404そら

大好きなボール遊びのときも
2013041401そら

2013041402そら
ずっと笑ってるね。。。

この日も遅くまで遊んで、みんなでバイバイの前は、恒例のおやつタイム。
2013041403そら

7ヶ月ぶりの『ひとりっこ』どうだったかなぁ。
2013041309そら
そらにコッソリと聞いてみたいと思う、ままなのでした。。。


※今回の写真の98%は、小梅の父ことMichaelが撮影したものです※



コメントの投稿

非公開コメント

寂しさを紛らわしてるように見えるけど、ただ単に楽しかっただけかな?
そらちゃん、どっちなの?

ず〜〜とひとりっこだったのに………
ある日 黒い塊……(そら家は黄色い塊!)

ちょこちょこ動いて くっついてくる……
遠慮がなくて ウザイ。。。。
でも 1ヶ月経っても1年経っても 居る。
仕方ない家族って認めてあげた。。。

それでも たまには昔が懐かしい〜〜。

そらまま
そらちゃんもきっとフィンと同じ気持ちだと思います。
だから 時にはそらちゃんだけを見つめてあげてね。。。

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

みんなが遊びに来た日、そらに、ねぇ、つむぎは?と
言うと、玄関まで探しに行ったりしてたんですよ。
やっぱり淋しかったのかな…
でも、遊んでるときは、イキイキしてたんで、女心は
わかりませんね(笑)

フィンくんへ

そらからの返信です。
こんにちは(^▽^)コメントありがとうね。

そうそう、私も5年間、1人っ子だったのに
ある日、ミルクの匂いをさせたヤンチャ坊主が来て
パピーが苦手な私に、ひっついてきたの。
尖がった歯で、自慢のファーをひっぱるし(--:)
おかげで怪我したのよ、わたし。
でもね、姉ちゃん❤姉ちゃんって、いつも甘えてくるからさ
弟として認めてあげたわ(笑)

かすみさんへ

確かに同じ気持ちだと思います…
そらを優先にしてるつもりだけど、淋しい思いをしてるかもしれません。
うぅ、もっと遊んであげなきゃ!!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム