fc2ブログ

託児所開店?

みなさん、こんにちは

我が家で不定期に開店している『そら&つむぎCafe』ですが
とうとう『託児所』にまで手を広げました

その日、Danくんのパパとママは所要があり、我が家でお預かりをすることになったんです。
そら父は、休みでしたが、同じく所要があり不在。。。
家に残った人間は、ただ1人。そう、わたくし『そらまま』だけ
こんなに美味しいことは滅多にないので、みんなが出掛けて、いそいそ準備をし、Let’s激写タイム

Dan1人アップ
そら&つむぎ家には、何度も遊びに来てくれているDanくん

そらはともかく、つむぎまで心配してる
Danくん寂しいの?

さすがのDanくんも、ちょっとショックだったかな。
置いて行かれた


お預かりをしておいて何なんですが家の用事を済ませなきゃと、大人の2人は放置してたのですが…
慰めてあげるね①
きゃ~ きゃわえ~
うんうん。Danくん1人くらいなら、全然大丈夫よ。いつでも息子にしちゃうわ

慰めてあげるね②
あ~ チビッコギャングがいるからね…

早く、そらとつむぎも、こうなるといいなぁ と、優しい気持ちになったのでした。。。

しばらくして、Danくんのパパとママ、そして、そら父が帰還し終了後に始まったのは
泣いてたくせに①
そらとDanくんがソファーでまったりしている間中、ケージの中で様子を見ていたつむぎの攻撃でした。

泣いてたくせに②
普段はとても温和なDanくんですが、つむぎのこの一言で

参りました
ビシッと教育的指導をしてくれました。 当たり前ですよね

でも、懲りない生意気小僧のつむぎ。。。
あっかんべー
あ~ また余計なことを

結局は、そらに頼ってるじゃん
そらに訴える

と、まぁ、こんな感じで『託児所』も開店しましたので『そら&つむぎCafe』同様
ヨロシクお願い致します


実は、この日の午後。おな場所にお出かけしてきました。もちろん『つむぎ』にとっては未知の世界
そらとDanくんにとっては、テンションになるところ。。。

気になる?続きは、次回のお楽しみ



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪♪
先日は『託児所』お世話になりました(^^ゞ
少々、心配しておりましたが・・そらままさんの手を煩わす事がなくて?
ホッとしました。。
車を降りた時は、自分からそらちゃん家に勝手に入っていったのに・・・
初めて自分達がいない時のDanを見れて・・感激~~なオカンです。
本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m
でもやっぱり自分家のようにソファーを陣取っていたんですね(*_*;
すみません。。そらちゃん。。優しくしてくれてありがとう❤。
そして。。あの・・また『託児所』宜しくお願いしますm(__)m
厚かましいオカンですっ(爆)

ひっぱり好きっすな〜
次回お楽しみが多いぞ〜!(笑)
待ちきれません!

こんにちは。

ポーラもヨロシクお願いします♪
「わたち、なかよくできるよ」って言ってますv-238

Dan君とそらちゃん、と~てもいい感じ~( ´艸`)

やっぱり、大好きな2人が居ないと、寂しくて心配になっちゃうよねぇ。
そらちゃん、優しいね!

うちは、エアコンが壊れたとき、十字架家に預かってもらったことがあったけど、
十字架とガウガウに忙しくて、私が居なくても“気にしない~”って感じですから...(涙)
ちょっと、羨ましい~

それに、そらママさん、いいなぁ~!そらちゃん、Dan君、つむぎ君を独り占め~!
くゥ~!いいなぁ。いいなぁ。

Danくん淋しそうな顔してますねぇ。
そんなDanくんにペロッと気遣い(≧艸≦*)そらちゃん優しいなぁ~♪
ラブだらけのおウチ…。賑やかだろうなぁ~。想像しただけでニヤけちゃ~う。

そらちゃんやさしい~~!
Danくんにペロってしてあげてるところなんて
胸が!胸がきゅーんってなりました♪

Dan母さま

こんばんは。コメ返しが遅くなりまして、すみません。

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
Danくん、最初は、ちょっと寂しそうにしてましたけど、とっても良い子でしたよ。
いつも傍にいるパパとママが急にいなくなってビックリしたんでしょうね。
でも、これで慣れてくれたと思いますので(笑)いつでもウエルカムですよ(≧▽≦)//
託児所が必要な時は言って下さいね!! 私も楽しかったので、大歓迎です!!

Michaelさま

こんばんは。コメ返しが遅くなりまして、すんまそ~ん。

うぅっ、鋭いツッコミだわ(汗)
一気にアップしたらネタが無くなっちゃうでしょ(爆)
なので…話は小出しにしていくのだ~

カオルさま

こんばんは。コメ返しが遅くなりまして、すみません。

もちろん、ポーラちゃんも、いつでもウエルカムですよ!!
ただ…つむぎの子守り付きですが(笑)

ひなママさま

こんばんは。コメ返しが遅くなりまして、すみません。

Danくんの寂しそうな顔…見てて、キュンと来ちゃいましたよ♪
それを慰めてる『そら』も可愛くてね~(親ばかです)

うふふっ、ラブ3頭と一緒に過ごした時間は、至福の時でした!!
癖になりそうですぅ♪

yukichanさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

Danくんの寂しそうな顔…可愛いでしょ~
そらも、こんな顔してくれるのかなぁ。なんて思っちゃいましたね。
つむぎは、絶対にしないだろうけど(笑)

ラブだらけの時間は、本当に至福の時間でしたよ。
yukichanさんも、ぜひぜひ、お試しあれ~

スノウさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

うふふっ、私も写真を撮りながら、キュンキュンしちゃいましたぁ♪
早く、そらと、つむぎも、こうなって欲しいもんです…
何時になることやら(涙)

3頭もお部屋にラブがいるともうハチャメチャ大変な事に
なっちゃいそうですね。 でも大変だけどこんな楽しいことは
ないのかもv-413

この日のブログをチャンパパが見て「可愛すぎるよ~」と
ちょっと興奮してました。 そらちゃんとDAN君のラブラブv-343ぶりが
もうたまりませんね。 つむぎ君がヤキモチを焼くはずです。

こんなに仲良しぶりを見せられてただただ羨ましい限りです。
良いな~、良いな~、可愛いな~v-345

チャンママさま

うふふっ、ラブが3頭。こんな至福の時間は、滅多に味わえないですよ(笑)
そらとDanくんは、ほんと微笑ましくて、早くつむぎも、こうなって欲しいと
願ってしまいます。
まぁ、当分は無理でしょう… 夢は遠いなぁ~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
そら&つむぎのお友達
いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム