下着ドロボー!出現

いつも、そら&つむぎのブログにご訪問、ありがとうございます。

最近わが家に、下着ドロボ~が出現するんです。
他の物には目もくれず、奥の方から下着を盗み…


しかし、ついに犯人の撮影に成功しました。
これが動かぬ証拠です。










犯人
犯犬、悪びれた様子もなく、平然とチミチミ噛んでいるところの撮影に成功しました。

どのような判決を下そうか、現在協議中です。


(注)
そらままの名誉の為に、物的証拠は、かなり強いボカシを入れていることをご容赦ください(笑)
また、犯犬、未成年のため、顔の公開は致しません。



コメントの投稿

非公開コメント

うける~~~!!
犯犬、未成年なのであえて名前も伏せときますね(笑)

‥‥‥ウチにも居ます!
下着=靴下ですけど〜〜(爆)
脱ぎたて限定なの???
やっぱ 臭いですか?
あっ 匂い。

文字で鼻先の感度が違ってくるような気がします===

未成年のうちに改心出来る事祈ってます♪

下着泥棒、我が家にもいますよ!
なぜか”多分つむぎ君が持っているもの”だけを狙うんです。
洗濯物を取り込んだかごの中に顔を突っ込み、それだけをくわえて持ってきますi-229
叱ってもいまだにやりますよ~。

下着ドロ〜!!大爆笑です★
犯犬、逮捕おめでとうございます♪
再犯が無いように願いたい所です。。。w
うちは何故か靴下を丸めて置いとくとやられます;
(バラバラになったら終了です)

え~っ、ちょっとー、物的証拠、見たかったなぁ~。

ちなみにサブは臭くないモノは持って行きません。したがって、
洗濯済は

「キョーミねーよ。」

爆笑^m^
みなさんのコメントにも^^
犯犬あちこちにいますね。
うちのそらは旦那の脱ぎ散らかした服の上に寝てよく温めていますが、
いたずらはこの5年たった1回だけ。

そら家の犯犬はいつ落ち着くかな~♪

◯ーさん♪
次回は、顔バレしないようにパ◯ツ被って〜♪o(^▽^)o

うちにもいまーす!

以前、引越して環境が変わった後に
これまた急に実家でお留守番をしなくちゃいけなくなったjojo。
心細かったのか、数ある荷物の中かから私の下着を!
しかもスーツケースの中からご丁寧に選り分けて・・・
コタツの上に置きっぱなしだったわらび餅にも目もくれず
下着だけコソ泥してました。

大好きな飼い主の一番密着した衣類(笑)
そばにあると安心するのかなー?
でもこれ気がつかずに窓際とかに立ってて
外から見えたらちょっと恥ずかしいですよねー!(笑)

海パパさま

こんにちは。コメント返し、毎度遅くて、すみません。
犯犬は、昨日…またしても、事件を起こしました。

かすみさま

こんにちは。コメント返し、遅くなってすみません。

え~(@@)かすみさんの家にもいるんですか?
どっちだろう(笑)
我が家は…もちろん、おわかりかと思いますが、生意気小僧です。
汚れ物入れの籠から、なぜか私のだけを選び出して
廊下でチミチミ噛んでるんですよ。やっぱり男だから?(笑)

モネの母さま

こんにちは。コメント遅くなって、ごめんなさい。

え~(@@)モネちゃんもやるんですか?
犯犬が狙うのは、私のパ〇ツなんですが、昨日は、なんと
〇ラまでが餌食になりました…

そら父曰く、男だから仕方ないんじゃないの~と

チス母さま

こんにちは。コメント遅くなって、ごめんなさいね。

再犯…昨日、やってくれましたよ(--:)
たたもうと籠を部屋に持ってきたら、頭突っ込んで
ブラを引っ張り出したので、もちろん取り上げましたけどね。
その前は、靴下をやられましたが、なんで、私のだけ~?と
聞いて見たいですよ!!

sabmamaさま

こんにちは。コメント遅くなって、ごめんなさいね。

物的証拠…恥ずかしくて、お見せできませんわぁ(笑)
今までは、洗う前の物が餌食になってたんですが
昨日は洗濯済みの物を籠からほじくり出してました!!

このままいったら、エロラブになってしまうww

yukalienさま

こんにちは。コメント返し遅くなって、すみません…
おまけに、すっかりご無沙汰してますm(_ _)m

犯犬は改心どころか、昨日も事件を起こしてくれましたよ。
そらがやらなかった悪戯ばかりなので、衝撃的です(笑)
そら父いわく、男だから興味があるんじゃないの~と
言ってますが…この先、落ち着くのかどうか、心配です。

sachi♪さま

こんにちは。コメント返し、遅くなってごめんなさいね。

つうか、頭に被ったら、まぢで犯罪でしょ…
なので、ブラで目を隠す位で勘弁して下さい(笑)

aipoさま

こんにちは。コメント返し、遅くなってごめんなさいね。
そして、すっかりご無沙汰してますm(_ _)m

え~、可愛い顔してjojoくんも、やりますなぁ(笑)
それも、犯犬と一緒で、選り分けるなんて…
やっぱり男だからなのかなぁ、なんて思っちゃいます。

大好きな飼い主かぁ❤ うふっ、その言葉は嬉しいですね。
そら父のは、チミチミしないので、私の方が好きってことかしら~(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム