仲良し4人組❤

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
そろそろも散り始めましたね。みなさん、お花見行かれましたか?
今年も結局、そら&つむぎ家は、お弁当を持ってのお花見には行けず、日々の散歩でのお花見のみとなりました。

相変わらずタイムリーなアップが出来ず(汗)今回も、ちょうど1週間前のお話です。。。

この日は、とっても久しぶりのお友達の家に遊びに行って来ましたよ。
そう、同じ県内でお泊りで遊びに行くと言えば…
2013032303.jpg
Danくんのお家です。
とっても久しぶりだったので、お正月に逢ったことも忘れ…ついつい、あけましておめでとうと言ってしまいました(笑)

とっても居心地のよいDanくんのお家、我が家のお嬢ちゃんもご機嫌ちゃん
2013032301.jpg

もちろん、こやつも…ご機嫌麗しく。。。
2013032302.jpg

そして、遅れてやってきたMr.くんと3頭で
2013032304.jpg
引っ張りっこの始まり始まり~

男同士の遊びに参加できないお嬢ちゃんは
2013032305.jpg
ラグビーボールをチミチミ噛んで1人遊び。。。

そんな4人組。でも、おやつをもらうときは、ちゃんと整列
2013032307.jpg

この日の夕食は、私がリクエストした→ なんて図々しい奴 お好み焼き&タコ焼きでしたが、
食べることと、喋ることに夢中になりすぎて…お写真はございません。

食事が終わり、お腹がいっぱいになったころは、みんなでまったり寛ぎタイム。
2013032306.jpg
Danくんを兄貴と慕うMr.くんは、ガキンチョの相手をしてお疲れの兄貴をペロリ。

このあと、夜の公園(詳しくはこちらで)に行き、爆走&トイレを済ませ、ワンコと共に眠りにつきました。


ゆっくり寝ていたい日曜日の朝だけど、さすが、大型ワンコを育てている家族。
目覚ましがなくても6時には起床し、それぞれ朝の散歩へ。
人間&ワンコ達の朝ごはんを済ませて、こんどは本格的な(笑)散歩へ向かいます。
2013032308.jpg

新しいお家の前で、恒例の記念撮影も
2013032309.jpg

のんびり歩いてお家に戻ると、早く入って来たら~と、顔を揃えてお出迎え(笑)
2013032310.jpg

お散歩をがんばった?ご褒美に、おやつをもらって
2013032312.jpg
お出迎えのときも、おやつをもらうときも、いちばん年下のつむぎは、みんなの一歩後ろで待機中。
うんうん エライぞ。いつも歳の順だよと言い聞かせている効果が発揮できたね。

そして久しぶりに撮れた不思議ちゃんペアーの2ショット
2013032311.jpg
つむぎが後ろで拗ねてる気がするけど…気にしない気にしない(笑)

お家に帰って、ママ達はお買い物へ。パパとワンコ達にお留守番を頼んで階段を降りようとすると
2013032313.jpg
いってらっしゃ~い お土産買ってきてね~と言わんばかりのお見送り。
ねえねえ、Danくんは前に出過ぎじゃない Mr.くんは大あくびだね

この日も、夜までお邪魔させて頂いて…家に帰ったのは9時過ぎ
ほんと、Danくんのお家は居心地がよくて、ついつい長居をしてしまうんだよね~
だって、この仔達だって、こんなに幸せそうだもん。。。
2013032300.jpg
みんな、それぞれ性格が違うけど、親子みたいな、兄弟みたいな仲良し4人組。

Danくん、Mr.くん。いつもありがとうね
そして、Dan家のみなさん、Mr.家のみなさん、楽しい週末をありがとうございました





コメントの投稿

非公開コメント

DanちんやMr.と並ぶと、つむぎはまだまだ小さいですね~。


まだ9か月であることを忘れてしまうこのごろです。

sabmamaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

まだまだ身体が出来てませんからね…
成人男子には及びません(笑)

頭の中はパピー、体格は大人並みになってきてるので
いちばん厄介な時期ですわ(--:)

ほんと、仲良し4人組だね。
そらちゃんだけ紅一点だけど、男子たちに負けないくらいの存在感はあると思います。

先日は。。(笑)楽しい時間をありがとうございました!(^^)!
久しぶりだったけど~~この4人は相変わらず・・・兄弟みたいで
ホントに楽しかったです♪
つむぎ君が身体はほぼ一人前になって・・・
3Boysで遊んでる様子は、微笑ましかったですよね・・・
ガウガウドタンバタンやってるんだけど・・ケンカにはならない3Boys(笑)。
そらちゃんはちょっと一人でつまんないかと思いきや~~
ず~っと笑顔でつむぎ君を見守ってる感じがとってもお姉さんでしたね(^^ゞ
Danもとってもご機嫌で・・素敵な週末でした(#^.^#)
また、いつでも・・来てくださいねぇ~~
お好み焼きとタコ焼きでよかったら~~~(笑)

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

女の中に男が1人と、言いますが…このメンバーだと逆なんです。
存在感、ありますかね~(笑)
3Boysがバタバタしても、そらは、まったく気にせず
我が道をゆくタイプだから当たってるかも。。。

Dan母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

久しぶりに4人揃いましたね(^▽^)
兄弟のような親子のような、仲良し4人組。
ガウガウしても喧嘩にならず、上手に遊んでくれるので
とっても助かります。。。
そらは参加しませんが、みんなが遊んでる姿を見て
ニコニコしてましたから、楽しかったんだと思います。

いつも食い逃げ&散らかし逃げばかりで、申し訳ないですが
また、お邪魔させて頂きます(笑)
楽しい週末を、ありがとうございました❤

コメ遅くなりましたぁ~(>_<)
先日は、Mr.のお散歩共々色々と有難う御座いました。
つむぎ君とDanちんの戦い(笑)も凄かったですねぇ
順番待ちのつむぎ君、ちょっと切ないけど、何時も
ちゃんと待っていてお利口さんですね。
しかも、吠えないし・・・
脚長で、どの位まで成長するのか楽しみです。
そらお姉ちゃんに喝をいれられた時のMr.の顔(笑)
久々に見れて、子犬の頃を思い出します。
何時もMr.の素敵なショット写真有難う御座います。
パパさん&ママさん流石ですね!

U・ܫ・ & Mr.Mammyさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつも、そら&つむぎと遊んで頂いて、ありがとうございます。
特に、つむぎは、Mr.くんに身体を張って遊んで頂いて、感謝感謝です❤
恐いもの知らずで生意気で、そのくせ甘えん坊な奴ですが、これからも
仲良く遊んでやって下さいね~

3Boys+1Girlの写真、これからも、がんばって撮りますよ♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム