Ran❤Ran❤RUN♪

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

タイムリーに記事がアップ出来ておりませんが…(汗)今日のお話は、ちょうど1週間前の21日。
午前中はそらの病院に行き、捻挫の経過が良かったので、またまた新横浜公園ドッグランに行って来ました。
2013032101.jpg

2013032102.jpg

そら父に呼ばれて、嬉しそうに走ってく2人。
2013032103.jpg

そらも、やっと本調子に戻ってきたようで、久しぶりにワンプロのはじまり、はじまり~
2013032104.jpg

2013032105.jpg 珍しく、そらから仕掛けてるね(笑)いつもと逆で、つむぎは、ちょっと戸惑い気味かな。

この日は、とっても久しぶりのお友達とも逢えました。
2013032106.jpg そらがB-Woodに行き始めた頃、一緒に遊んだことのあるシュシュくん。もう8歳の大ベテランになっていて、びっくり。

平日の午後だけど、ぞくぞくと新しいお友達がやって来て、つむぎは大喜び
2013032107.jpgこの2人、大きさは全然違うけど、実は同じ9ヶ月同士で、おまけに同じ28キロ。

とにかく新し者好きなつむぎ。。。お次は、白柴ちゃんに遊ぼう攻撃。
2013032108.jpg

そうかと思えば…
2013032109.jpg 散々他の仔と遊んで、またしても、そらにワンプロの催促してるけど、
そらは、待ち合わせをしていたお友達を発見してニッコニコ

そらの病院が終わって、これから新横浜のランに行くよ~とLINEを入れたところ駆けつけてくれたのは
2013032110.jpg いつもつむぎと遊んでくれるサブちゃん

2013032111.jpg 新横浜公園のドッグラン初体験のまめちゃん。

2013032112.jpg まめちゃんは、とっても温和な仔ですが、受付の方に口輪を付けるように言われてしまったんです。
その姿を見て、つむぎが放っておく訳はありません

ほんと、この日は懐かしいお友達に逢うことが多くて、やはりB-Wood城南島のつばさドッグランで遊んだことのある
サルーキーのギガちゃんご一行様も遊びに来てました。
2013032113.jpgギガちゃんご一行様は、サブちゃんに興味深々。 ほそっこい仔達に迫られて、ちょっと腰が引けちゃってます(笑)

サルーキーご一行様が走り出せば、お祭り男のつむぎちゃん…血が騒ぐんんでしょうか
2013032114.jpg

かと思えば…
2013032115.jpg ギガちゃんに近寄られると、固まってる(笑)

かなり緊張していたのか、それとも怖かったのかな(笑)サブちゃんはママに報告に行っちゃいました。
2013032116.jpg

つむぎは、まめのママが大好きで、いつも甘えてスリスリ。
2013032117.jpg

実はまめ、面白くなかった?それとも、意外とヤキモチ焼きなのか…
2013032118.jpg 珍しいね、まめがこんなことするなんて。そら父に必死の訴えをしてましたよ。

ベンチで休憩をしていると、こんな可愛いお友達も来てくれました。
2013032119.jpg どっちもどっちだと思いますが、身体が小さいジャックちゃんと、9ヶ月のつむぎ、こんな会話をしてたのかなぁ。

閉園ギリギリまで、走って遊んで、もうヘトヘト。でも楽しかったね
20130321新横浜 サブちゃん、まめ。いつも遊んでくれてありがとう。 また一緒に来ようね

おしまい。。。













コメントの投稿

非公開コメント

つむぎっちが固まるの初めて見た気がする。
怖かったのかな?

サブのあくびが・・・・(笑

お疲れさまでした~。

ココは週4日しか開園しないから、行くよと言われると、ハイ、よろこんで~。

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

そうですね(笑)
たぶん固まったのは初めてかもしれません。
いい勉強になったかな~

sabmamaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

三枚目のサブちゃんも、カワイイでしょ(笑)
ほんと、お疲れ様でしたm(_ _)m
平日なのに、人もワンコも多かったですね~
やっぱり、B-〇〇〇dの方が、貸切状態になるから
いいかもですね~
プロフィール

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム