那須旅行記Vol.3 ~最終日~

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

まだ那須の話?と言われてしまいそうですが… 今回は最終日編ですので、お付き合い下さいませ。

この日も早起きをした我が家。旅行先では、外にトイレをさせに行かなければなりません。
前日の快晴とは打って変わって、曇り空で今にも雨が降って来そうな朝でした。
トイレタイムを済ませても、眠そうな2人。。。
2013031801.jpg

朝ごはんを済ませ、チェックアウト後、ひと足先にドッグランへ。
2013031802.jpg

2013031803.jpg

前日のハイキングの疲れもなんのその。。。
2013031809.jpg
久しぶりに見れた、そら&つむぎのペアダッシュ。
そらが捻挫をしてから見ることが出来なかったので、すっごく嬉しかった。

お約束の落ち葉を撒けば
2013031804.jpg
つむぎは全身を使ってジャンプ。そらも微妙にジャンプ(笑)

しばらく2人で遊んでいると、チェックアウトを済ませたふくちゃんが参戦。
2013031806.jpg
つむぎは、ふくちゃんが持っているオモチャが欲しくて、後を追いかけます。

2013031807.jpg
走ってたかと思えば、今度は取りっこ。

新しいオモチャを出すと
2013031808.jpg
今度は引っ張りっこ。

そんな2人が遊んでる横で
2013031805.jpg
そらはご機嫌ちゃんのしるし…得意のゴロスリ。

かなりお疲れ気味のつむぎは、タコさんを抱えて、避難場所に移動。。。
2013031810.jpg
誰も取らないのになぁ。。。

そろそろ次なる場所に移動をしようと駐車場に行き、今回宿泊した『ラ・ピステ』さんの前で記念撮影。
2013031812.jpg
3日間、お世話になりました。
食事も美味しいし、とっても居心地の良いペンション。そら&つむぎ家、とっても気に入りました。

さてさて、いつも、いろんなリサーチをしてくれている、ふく母ちゃん
今回も新しいお店を調べていてくれまして…連れて行ってもらいましたよ。
MANIWA.jpg
チーズケーキ工房 MANIWA FARM』さん。
ラ・ピステさんから車で15分程行った牧草地のど真ん中にあるチーズケーキ専門店です。
どれを見ても美味しそうで、全種類食べたかったのですが(笑)がんばって3種類選びました。
そして、生乳100%のソフトクリームも食べちゃいました。
店内はワンコ禁止ですが、牛さんが怖くない仔は、テラス席で一緒に食べる事ができるそうです。


最終日は、お天気が崩れてくるという予報だったので、ふく家のみんなとは、ここでバイバイ。。。
いつもの旅行だったら、ギリギリまで遊んで帰る我が家だけど、今回は仕方ないね。

3日間、一緒に過ごしたふくちゃん、一緒に雪遊びをしてくれたJoyくん、ミントちゃん&モカくん。
弥七くん&ラムちゃん&檸檬ちゃん&ククナちゃん。みんなみんな、ありがとうね♪ とっても楽しかったよ~
また、そら&つむぎと一緒に遊んでね。楽しみにしてます。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム