那須旅行記 Vol.1

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先週の16日より、久しぶりに旅行に行って来ました。行先は、そら&つむぎFamilyが大好きな那須。
わが家には珍しく、出発は7時30分。ところどころ渋滞に巻き込まれながらもお昼には到着し、
ランチを食べることになったのですが、どうせだったら今まで行った事がないお店にしようと選んだのは
DSC03354 - コピー
CAFE' こうたろう』さんです。

とっても気さくなオーナー夫妻がお出迎えしてくれて、お喋りを楽しみながらランチを頂きました。
20130316ランチ

急ぐ旅ではなかったのですが、今回宿泊をする『La Piste』さんのランで遊ぼうとお店を後にしました。

2013031602.jpg
駐車場に着いてランまで歩いて行き、いざ、放牧開始。

2013031601.jpg

2013031603.jpg
緑に囲まれて、新鮮な空気をたっぷり吸いこんで、2人ともニコニコです。

そらの捻挫が完治していないので、ボールは使わず、つむぎの大好きな『落ち葉』を使って遊びます。
2013031604.jpg

2013031606.jpg

落ち葉をまき散らして、つむぎに再度ジャンピングキャッチをさせようとしたら…
2013031605.jpg
ありゃりゃ…そらの上に乗っかっちゃったぁ。

落ち葉で遊んでいるうちに、チェックインの時間となり、一旦部屋に行き、休憩をしていると
ドアの向こうから、待ち合わせをしている『ふくちゃんFamily』の声が聞こえてくるじゃないの~

これは、ランに行くしかないね。と言うことで、またまたランへGo。

ふくちゃん、お久しぶりぃ。元気だった?
2013031609.jpg

この日、まだ走っていないと言う『ふくちゃん』 早速、つむぎとの爆走が始まりました。
2013031607.jpg

ふく母ちゃんが投げたパンを目掛けて、全力疾走のふくちゃん
2013031608.jpg
見事な飛行犬を披露してくれました。

この頃、そらは、ちょっぴりビッコを引き始めていたので、そら父と共にベンチで休憩。
2013031610.jpg


人間の夕食終了後、なぜかニコニコしている3人。。。
2013031611.jpg
明日はね、もっとニコニコすることが待ってるんだよ。楽しみだね~


次回に続きます。。。







コメントの投稿

非公開コメント

今度はふくちゃんも一緒に那須なんですね。
いいな~~~。羨ましいぞ~~~。

海パパさま

こんばんは。コメント返しが遅くなって、すみません。

雪を求めての那須旅行、ふくちゃんも同行してもらいました♪
夏の川遊びは、海さんも一緒に行けたらいいなぁ❤
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム