My365より。。。

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

今日のお話は、そらままがiphone5に変えてから、1日1枚の写真を載せている『My365』で
コメントを多く頂いた写真をお見せしたいと思います。

3月12日(火)にアップしたのは、こちら。
2013031401.jpg
題名は『それでも驚かせてるつもりなの?』
つむぎ:ガォー!! ねぇねぇ、怖いだろう?
そら:何をしてるんだか(--:)これだから子供はイヤよ。と言う会話をしてる2人の写真です。

3月13日(水)にアップしたのは、こちら。
2013031402.jpg
題名『セッターつむぎ、トスをあげました!!』
あたしはバレーボールじゃないわよ(--:)と、そらの心境を語ってみました。

3月14日(木)ホワイトデーにアップしたのは
2013031403.jpg
題名『いい加減にしないと怒るわよ!!』
驚かせてみたり、バレーボールの代わりにしてみたり、毎日やりたい放題の『つむぎ』に、
堪忍袋の緒が切れた(笑)『そら』からカミナリを落とされた瞬間です。

そして、3月15日(金)にアップしようかなぁ…と思っていたのですが、ひと足先にこちらで紹介させて頂きますね。
2013031404.jpg
題名は『ねぇねぇ大好き❤』
つむぎは、そらに冷たくされようが、怒られようが、そらの事が好きで好きでたまらないみたいです(笑)



サボり気味のブログですが、今週末は、久しぶりの旅行のため、お休みさせて頂きます。。。
帰還しましたら、そらと、つむぎの笑顔満載の記事をアップしたいと思いますので、また遊びに来て下さいね。




コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ

多頭飼いの醍醐味ですね
いいなあ うらやましいです
二枚目超かわいい
最後のつむさんは寝てんですか??
しかし、お姉ちゃんは大変そうですね、、
ご旅行お気をつけてv-19
記事楽しみに待ってますv-22

仲がいいなぁ~。
つむぎっちは本当に姉ちゃん大好きだよね。
旅行はどこに行くのかな?
アップ楽しみにしてますよ~。

かわいいっ!

どの写真も良いですね〜。
2人を見ているとホント、多頭飼いはよいなとおもいます。
近い将来の目標かな?

あんこ母さま

こんにちは。コメント返し、遅くなってすみません。

いつも、つむぎが、そらにチョッカイを出して、
最後の最後は怒られてますよ(笑)

旅行の記事、がんばってアップしますので
また遊びに来て下さいね。
いつも、ありがとうございます。

海パパさま

こんにちは。コメント返し、遅くなってすみません。

つむぎは、そら依存症ですね(笑)
チョッカイだしては怒られて、とにかく、そらにくっついてばかりです。

旅行の記事、がんばってアップしますので、また遊びに来て下さい。
いつも、ありがとうございます。

tammy(アストンママ)さま

こんにちは。コメント返し、遅くなってすみません。

多頭飼い、大変だけど、毎日、飽きないですよ(笑)
ドキドキ、ハラハラだけど、笑いが絶えません。
近い将来?いつだろう。。。今年?来年かなぁ❤
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム