久しぶりに見た笑顔。。。

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

そらの診察を終えて、向かった先は
そらと、つむぎを笑顔にしてくれる『新横浜公園ドッグラン』です。
運動制限をかけられていたので、芝生のランだったら、軽い足慣らしには良いかと思い、久しぶりに連れて行きました。

ランに到着し、リードを離し、行っておいで~の掛け声で嬉しそうに走って行く2人。。。
2013031302.jpg

2013031303.jpg

つむぎは、先週、そらの診察のあとに『B-Wood』で遊んでいますが、そらは、本当に久しぶりのドッグラン。
※B-Woodで遊んだときの記事は、また後日、アップする予定です(汗)※
先月末に捻挫をしてから、いろいろ制限をかけられていたので、そらが笑っている顔をみれなかった…
そらは、とても我慢強い仔なので、つむぎが散歩に行く姿を見ても、文句ひとつ言わず、かなり我慢していたと思います。笑顔を見れた今日は、本当に本当に嬉しかった。
でも、今日は足慣らし… 週末に旅行を控えてるので、絶対に無理はさせられません。

私とそらは、ランの中をゆっくり歩いたり、軽くはしってみたり。新しく来たお友達と挨拶してみたり…
2013031301.jpg
やっぱり年下の仔は、苦手みたいですなぁ(笑) 1歳のジェイミーくんが寄ってきてくれても、この通り。

フラットの兄弟に挟まれて、ちょっと緊張。。。
2013031307.jpg

その頃、つむぎは、そら父と遊んでいたのですが、動きの速いトイプーちゃんが気に入ったようで
2013031306.jpg

2013031308.jpg
じゃれ合ったり、追っかけっこをしたり…
トイプーちゃんのオーナーさんは、大丈夫ですよ。一緒に遊ばせて下さい。と言ってくれたけど、内心ドキドキ&ヒヤヒヤ。

楽しくて仕方ないつむぎですが、さすがに、そら父による指導がはいり
2013031305.jpg
ちょっぴり怒られて、落ち着かせてから、行って来ていいよ~と言われると

2013031304.jpg
怒られたことは、どこ吹く風(笑) へへっ、怒られちまったぜ~的な顔をして楽しそうに行くんだよね。


そして、身体を冷やすために水場に避難。
2013031309.jpg

このあと、またまた1人で散々走りまくったつむぎは、とうとうダウン。。。
2013031310.jpg
さっきまでヘラヘラして走ってた姿とは対照的に、疲れ果てた姿に変貌してしまいましたとさ(笑)


おしまい。。。





 



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりつむぎっちは面白い~~~!!

楽しそうです〜

そらちゃんよかったですね。
とてもうれしそうです。
つむぎちゃん、やっぱりハイパー。
アストンと遊んでもらいたいです。
うちも本当に物凄いですから^_^;

びっくりしました。
昨年7才で亡くなったアストンの前の子は、
フラットで、名前がジェイミーなんですよ。
みんな彼女の分まで長生きして欲しいです。
我が家も今週末、アストンの初めてのお泊まり旅行です。
うまくいくといいなぁ。
そらままさんも楽しんできてくださいね。

そらちゃん、よかったね~。旅行、楽しんで来てね。

また一緒に遊びましょ~♪


う~ん、楽しそう♪

つむぎ君も、空ちゃんも良いお顔~。

新横浜公園ドッグランって、簡単なワンコチェックが有るのですか?



うふふ。旅行~、楽しみ♪

海パパさま

こんにちは。コメント返しが遅くなって、すみません。

つむぎ、お笑い犬の才能、ありますかね(笑)
いつも笑って頂いて、嬉しいですぅ♪

tammy(アストンママ)さま

こんにちは。コメント返し、遅くなってすみません。

久しぶりにランに行ったので、とても嬉しそうでした。
走れなくても、芝生を歩くだけでも気分転換になったようで
ずっと笑ってましたよ。

アストンくんのお泊り旅行、楽しかったですか?
我が家も、久しぶりの旅行で、たっぷり充電してきました。
またまた写真が莫大な量で、整理するのが大変です…

sabmamaさま

こんにちは。コメント返し、遅くなってすみません。

ちょっとだけ走って来ました♪
よい気分転換になってくれたみたいです。

doro母さま

こんにちは。コメント返し、遅くなってすみません。

久しぶりのドックランで、気分転換してきました。
新横のランは、初回登録をする際に、チッェク票を
書かされるのと、いろいろ説明をされる位ですよ。

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム