強風だけど病院に行かなきゃ~

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

今日は、そらの病院の日。もちろん、つむぎも一緒です。
病院に到着して、先生に呼ばれるまでは、きちんと伏せをして待機しています。
20130313病院01
でも内心は、自分たちが何時呼ばれるか、ドキドキ&ワクワクしながら待ってる2人。。。

今日の診察は『そら』の歩行チェック。前回病院に来たとき、10歩に1歩程度ビッコを引いて歩いていたので、
散歩を控えてみて、どの程度まで回復したかを診せに来院しました。
20130313病院02
この数日、ビッコは落ち着いていたので、良い診察結果が出ると良いんだけど…

つむぎは、至って元気そのもの。。。
20130313病院03
大好きな病院に来れて、とってもご機嫌ちゃんです。

診察室に呼ばれ、そらが廊下を歩く姿を先生がチェックした結果、前回よりも歩行がしっかりしてきましたね。
ビッコを引いていた脚も、調子が良さそうですね。と言われ、散歩も大丈夫ですよ。と言われ、久しぶりにホッ。
体重も25キロと、ベストの状態をキープ。

先生に、ついでと言ってはなんですが(笑)つむぎの体重もお願いします。と診察台に載せると
デジタル表示が27.9~28.0を行ったり来たり とうとう、そらの体重を抜かしたかぁ…


診察が終わり、会計を待ってる間、そら父と、午後からどうしようか?一応散歩良いって言われたし、
風が強いけどお天気だから、行っちゃっても大丈夫かなぁ?と話をしていると
20130313病院04
対照的な表情で、そらままを見つめる2人。。。

つむぎは、嬉しそうに笑ってるけど、そらは、不安そうな顔だね。
ふふっ、その不安な顔が笑顔になるところに行こうと思ってるんだけどな(笑)
さ~て、そら&つむぎ号に乗って行くよ~




コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃんとつむぎ君の対照的な顔、ウケる~~~。

そらちゃん、よくなって、良かったです。
大好きなところって、どこかな?

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

そらは上目使い、つむぎはヘラヘラ。
ほんと対照的な2人です(笑)

tammy(アストンママ)さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

おかげさまで、そらの脚は快復に向かってるようです。
安静にして薬を飲んでいた効果が出たようでホッとしてます。

大好きな所は、次の話をお楽しみに~(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム