ふたごちゃん?

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


こちらの写真…親である、そらまま&そら父でも、どっちがどっちかわかりません
IMG_0901.jpg

みなさんは、わかりますか~

後姿だけを見ると、ほんと、最近、間違えることが多くなってきました…
これって、ヤバイ現象ですよね



コメントの投稿

非公開コメント

え~っと・・・
前がつむぎ君、後ろがそらちゃん!!
耳の大きさで判断してみました。
でも自信ない(笑)

前がつむぎっちで、後ろがそらちゃん。
ズバリ正解でしょ?

濃い方が………
ってことで
前がつむぎ君
後ろがそらちゃん ねっ♪

家も 接近状態で顔を見ると 間違える事あります〜〜(汗)
↑ 顔見てですよ===(恥)

わかった!

頭の毛の色から見ると、やっぱり前はつむぎちゃん。
後ろの子はちょっと白っぽいからそらちゃんですよね。
うちもつくづく眺めてみました。(笑)
耳の毛と尻尾の先が凄く濃い茶色なのでここだったらわかるかも。

yukalienさま

こんばんは。コメント返しが遅くなって、すみませんm(_ _)m

さすがですね~♪ 正解です。
前から見た時は、絶対に間違えないですが→あたりまえですね…
真上とか、後姿は、間違えることが多くなりました。

海パパさま

こんばんは。コメント返しが遅くなって、すみません…

う~ん、さすがですね。正解です。
みなさん、すごいなぁ!!

かすみさま

こんばんは。コメント返しが遅くなって、すみません。

確かに、つむぎの方が濃いですからね~
かすみさん、前から見て間違えちゃうんですか(@@)
それは、まずいですね~(笑)
なんて言っておきながら、私も、そのうち間違えたりして(笑)

tammy(アストンママ)さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ふふっ、正解です!!
そらは色白、つむぎは、色黒(笑)
真上とか、後姿だと、ほんと間違えちゃって…
気をつけないとダメですね~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム