春のお出掛け用に~♪♪♪

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

今日の、そら&つむぎ地方… ものすごい強風が吹き荒れてます。春一番らしいです。
新潟や、東北、北海道では、まだまだが続いてるのにねぇ。。。

そんな雪深い北海道から、届きました。
2013022804.jpg
そう、マール母さんに作って頂いた、そらの洋服です。 久しぶりにお願いをしまして、おととい届きました。
本当は、つむぎのもお願いしたかったのですが、まだまだ成長中のつむぎ。
せっかく作って頂いても、すぐに着れなくなってしまうので、今回は、そらのだけお願いしました。


ではでは、試着をしたモデルさんに登場してもらいましょう

まずは『山ガール』で登場です。
2013022806.jpg
正面から撮ってみたけど、イマイチわかりずらいですね…

では、ちょっと向きを変えて。
2013022805.jpg
こちらの生地、とっても柔らかくて気持ちいいんです。リブとフードはパープルにしてもらって、大人っぽいでしょ。
この服を着るときは、ビヨルキスもパープルにしなくっちゃ


お次は『マーブルチョコ』
2013022807.jpg

2013022808.jpg
薄手のニットで、こちらも柔らかくて気持ちがいい生地です。わたしのイメージは『アポロチョコ』かな
ピンクのフードとリブ、茶色にピンクのドット柄。薄いピンクのビヨルキスが合うかなぁ。→持ってないけど(爆)


最後は『星条旗柄』で登場です。
2013022810.jpg

2013022809.jpg
元気いっぱいな星条旗柄。これは、そらと、つむぎ兼用で着れると思い、お願いをしました。
どれも可愛くて、着やすくて『Marl&Shellyブランド』の洋服は、とってもお薦めです。


兼用で着せるってことは、つむぎが試着した姿もお見せしないとですよね(笑)

ではでは、やんちゃ坊主に登場してもらいましょう。
2013022803.jpg
まずは、横向きから。 お座りだけは、とっても姿勢よく、ピシッと出来るんです(笑)

後ろ姿は、こんな感じ。
2013022802.jpg
胸周りは、ちょっぴり大きいけど、ほぼピッタリで着れるようになりました。
この洋服は、いずれ、つむぎ用になっちゃうかなぁ

次のお出掛けは、どれを着て行こうかね。。。 楽しみ、楽しみ




コメントの投稿

非公開コメント

お出かけ用に?

ということは、お出かけがいっぱい待ってるってことですネ。

楽しみだな~。ふふふ。

めんこいやつをポチっとしましたね。
我が家もマール母さんのブランド服が多いんです。
なにせピッタリサイズに作ってくれるので大好きです。
これを着て新潟へ来るかな?

いつも素敵に紹介してくれて有り難うございます♪
そらちゃんのお陰でホントにそちら方面のお客様が沢山増えて(*⌒▽⌒*)嬉しい限りです。
今回も長らくお待たせしちゃって申し訳ありませんでした。
そらちゃん、どれも似合ってます♪
つむぎちゃんの星条旗もめんこい♪
今度はオソロのご注文お待ちしていますね~(^_-)-☆

↑海ママさんへ
お誉めいただき有り難うございます♪
気に入っていただけてとても嬉しく思っています♪

よく似合っています

かわいいです。
大型犬でもこんなにたくさんの種類の洋服を作ってくれるところがあるんですね。
初代ワンコは黒のフラットだったので、一応トライしてみたのですが
まるでにあいませんでした。^_^;
イエローラブの方がいろんな色にチャレンジできるかもしれません。
短毛種の方が服が似合うような気がします。
私もアストンが大きくなったらチャレンジしたいです。

どれも可愛い〜★
リブの所が太めで、ペロンってならないのが良いですね!!
家もチェックしてみようかな^^
そして私だけかもしれないですが、最近のつむぎ、Mr君に似ている気がします〜♪

成長途中のつむぎ君のは
いずれまとめて!(笑)

洋服をイメージしてのお出かけもいいですね♪

山ガールは……新緑の中へ
アポロチョコは……楽しい乗り物があるところ?
星条旗は‥‥ 海外進出==(爆)

さあ どこへ行く♪

sabmamaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

うふふっ、お出掛けしたいところ、いっぱいあるんですよ(笑)
またお付き合い下さいまし~♪

海ママさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

ママさんからのコメント、初めてですね、嬉しいです❤
海さんも、マール母さんの洋服、いっぱい持ってますもんね。
我が家は、何着目かなぁ…(笑)

春になったら、新潟に行く計画があるので、その時は
ぜひぜひ一緒にマール母さんが作ってくれた洋服を着て
遊びましょうね~

マール母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつも可愛い洋服を、ありがとうございます♪
星条旗柄は、兼用で着させて頂きますね。
次回は、お揃いで、お願いしま~す。
楽しみ❤楽しみ(≧▽≦)//

tammy(アストンママ)さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

マール母さんの作ってくれる洋服は、オーダーなので
ピッタリサイズなんですよ。
可愛い生地が揃ってるので、いつも、どれにしようか
迷ってしまうんです。
アストンくんも、ぜひぜひ、頼んでみて下さい。
とってもお薦めですよ~

チス母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

今日の散歩では、ありがとうね。久しぶりにチースに逢ったそらが
本当に嬉しそうで、楽しそうで、連れてって良かったよ♪
マール母さんの洋服は、ジャストフィットだから、とってもお薦め!!
ぜひぜひ、頼んでみて~♪

えっ?つむぎがMr.に似てる? 今度、2ショット写真撮って
検証しなくっちゃ(笑)

かすみさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

マール母さんの洋服、とってもお薦めですよ~
可愛いし、ジャストフィットだし!!

山ガールを着て山に行くか、アポロチョコは、デート用?(笑)
つむぎには、星条旗を着せて、ランかなぁ?
もしくは、フィンちゃんとキールちゃんに逢いに行っちゃおっかな❤
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム