カワイイあの仔に逢いに行って来たよ❤

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

今週の月曜日、つむぎ満8ヶ月になった記念に?可愛いNewFaceに逢いに行って来ました

お出迎えをしてくれたのは、こちらの姉妹。。。
DSC00013 - コピー
さくらちゃん、久しぶり。相変わらず、優しい笑顔がきゃわえ~ね

DSC00009 - コピー
そして弟の…いやいや、妹のこむぎちゃん。。。首をカキカキしながらのお出迎え。さすが、男らしいです(笑)

さくら&こむぎ姉妹に逢いに来たのも、目的の1つですが、今回は、こちらのBabyLabちゃんを見たくて見たくて
manaさんにお願いして、押し掛けちゃいました

ジャ~ン『あずきちゃん』です
DSC00067 - コピー
黒ラブちゃんは、ほんと、写真を撮るのが難しい とっても可愛いのに、腕がないばっかりに…ごめんね。

そんなあずきちゃん。。。そらに、挨拶に来てくれました。
DSC00021 - コピー

あれ?つむぎがいない 何処に行った? また、どっかでイタズラしてるんじゃ…
てっとり早く、おやつ缶で呼び出すのが、いちばんだって事で、カラカラカラと音を出したら
DSC00040 - コピー
どこからともなく、やってきました。おやつ缶の音に満面の笑みです(汗)

みんながおやつ缶に気を取られている隙に…そら父、やっと、あずきちゃんを抱っこ出来ました。
DSC00017 - コピー
顔は出せませんが、デレデレ、ニヤニヤ

そんな、そら父を見たこむおどんが、あずきちゃんに、しっかり指導。
DSC00074 - コピー
さすが、おねえちゃんだね。教えてくれて、ありがとう。

その頃、各家の長女達は、こんな会話をしていた様子。
DSC00188 - コピー
パピーに悩まされる、お姉さま2人。お互いに愚痴を言ってたのかもしれません

おやつ缶に釣られて出てきた、つむぎですが、こむぎちゃんに捕まったみたいで…
DSC00145 - コピー
早速、子分になれと勧誘されております

もしかして、こむぎちゃんの事、恐れてるのかなぁ?と思った瞬間のことでした。
DSC00155 - コピー
あははっ つむぎ、すげ~ あの、こむぎちゃんに反撃してる。

おまけに、あずきちゃんも仲間に引き入れて
DSC00172 - コピー
またもや、反撃。さすが、怖いもの知らずのパピー同士。恐ろしや恐ろしや

お部屋の中で遊ぶのも良いけど、お庭で遊びませんか?とmanaさんの嬉しいお言葉に甘えて
DSC00607 - コピー
みんなでボール遊びの開始。

DSC00308 - コピー

さくらちゃ~ん、ボール投げるよ。それ~
DSC00281 - コピー

さっきまで、戦いを繰り広げていた『こむぎ&つむぎ』コンビも
DSC00407 - コピー

DSC00807 - コピー
この通り、仲良く遊んでくれました 意外と、この2人、気が合うのかも

あずきちゃんはね、そらを一生懸命誘ってくれたんだけど
DSC00694 - コピー
やっぱりパピーが苦手なのか、つむぎで懲りてるのか、スタスタと逃げる始末。。。

たっぷり外で遊んだ5Labたち。手足と体をキレイに拭いて
DSC00114 - コピー
いつもの集合写真。そら5歳。さくらちゃん4歳。こむぎちゃん2歳。つむぎ8ヶ月。あずきちゃん5ヶ月。
みんな、おりこうさんに座って、カメラ目線?いえいえ、おやつ目線で撮影完了です。

さくらちゃん、こむぎちゃん、あずきちゃん。一緒に遊べて楽しかったよ
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるね。ありがとう



コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~いや、楽しくないはずが無いよね~~~
それにしてもパピコたち、お利口ねぇ~
ちゃんとマテ出来てるもんねぇ~あっぱれ!

1文字違いだって気付いてなかったわ~むぎ兄妹ね!爆!

噂のあずきちゃん〜☆やっぱり可愛いですね〜!!
そして、ちゃんとお座りしたり集合写真撮らせちゃうなんてオリコウさん^^
やっぱりパピーちゃん、良いですね〜
まだまだご近所ではパピーちゃんのつむぎが大人男子に見えます!w
こむぎちゃんとつむぎの絡み、楽しいです♪

manaさんの家に行って来たんですね。
楽しそうでいいな~。
今度行くときはうみも誘ってくださいと、うみが申しておりやんす。

たまりません、、

そらままさんのブログはいつもいろんなラブちゃんが出ててたまりません。。
みんなお顔が違うし性格も違うし
ラブフェチにはよだれもんですv-10
しかし、あずきちゃんかわいい~~

みんないいお顔

つむぎちゃんとこむぎちゃん、いい勝負ですね。
やっぱりお姉様方は大変なんですね。
今度、我が家のワルもぜひ混ぜて下さい。
で、でもすごいことになるのはわかってるんです〜(~_~;)

つむぎ君の大きさが・・・もう、パピーじゃないね~。
立派!

おやつ作戦でも5匹がちゃんと記念撮影♪
つむぎ君女の子ばかりに囲まれて~、ハーレム!?

この度は有難うございました♪
わざわざ足を運んで頂き…おかげ様でとても楽しい時間が過ごせました!
素敵な写真も有難うございます(^^)
思い出して楽しくなっちゃいましたw

つむぎ君、大きくなっていましたね!でもまだパピーっぽさ満点でとても可愛かったです。
そらちゃんとさくらのナイショ話も気になりますね~w
また是非、ご一緒させて下さいませ!

マール母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

楽しかったですよ~(≧▽≦)チビッコギャングに囲まれて(笑)
やっぱり、おやつの力は偉大です!! 写真を撮る時には
欠かせない必須アイテムですね。

今回集まった仔達は、全員、ひらがなの名前。
つむぎと、こむぎ。いいコンビニなりそうです♪

チス母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

あずきちゃん、きゃわえ~でしょ❤
つむぎも、こんなんだったんだなぁ…なんて、思い出しちゃいました。
今でも、十分パピーなんですけどね(笑)

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

図々しくも…お邪魔させて頂いちゃいました。
最近、お出掛けしてなかったので、とっても楽しかったです。
次回、お邪魔するのが決まったら、うみさんにも連絡しますね~
みんなで、遊びましょう♪

あんこ母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

確かに、いろんなお友達が登場してますね。
ブログで知り合ったお友達、近所のお友達、ランで知り合ったお友達
みんな可愛くて、良い仔達ばかりです❤

あずきちゃん、チビッコだけど、かなりヤンチャで(笑)
あの、つむぎがタジタジになったんですよ~

tammy(アストンママ)さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

以前お邪魔したときは、こむぎちゃん、かなり警戒してたんですけど
今回は、とっても仲良く遊んでくれました❤
今度遊ぶ時は、アストンくんも、ぜひぜひ(≧▽≦)//
そらは、遊べないかもしれないですけど、つむぎが、お相手しますので…
ヨロシクお願いします。

doro母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

つむぎ、とうとう、そらと同じ体重になりましたよ。
体高は、つむぎの方が高いかも…
普段、男の子とばかり遊んでるつむぎなので
男勝りの(笑)こむぎちゃんとは気が合ったみたいです。

そそ。写真を撮る時は、オヤツ作戦が一番です!!

i.manaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

そして、先日はお邪魔しました。とっても楽しかったです❤
さくらちゃん、こむぎちゃんの大歓迎ぶり(≧▽≦)
あずきちゃんのヤンチャぶり、あ~Labまみれって、ほんと幸せ❤

つむぎは、日々巨大化してますが、頭の中は、まだまだパピーです。
次回お逢いするときは、ますます巨大化してるかもしれません(笑)

また、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム