嵐の後の静けさ?

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

最近、そらも、つむぎも走っていないせいか ストレスが溜まっている様子。。。
今週は、ランに連れて行く予定だけど、もう少し先だしなぁ。

朝、昼、夜と家の中を走り回ってるけど、やっぱり太陽の下で走りたいよね。


そんな2人だけど、遊びまくって、疲れたあとは、こんな感じで寝てしまうのであった(笑)
2013022301.jpgそら父は、一緒に遊んだ訳じゃないけど、何故か一緒に寝るんだよね
これもスキンシップになるのかなぁ(笑)


今日で、つむぎは満8ヶ月になりました。体重は、そらと一緒の25.5キロ。
着実に、態度も身体も巨大化して来ました 負けないように、がんばらなきゃ



コメントの投稿

非公開コメント

おんなじだ~~~。
誰かが寝てると必ず引っ付き虫で添い寝してます。
今の時期、これが暖かくて気持ちいいんです。

幸せそうです

パパさんのお顔はわかりませんが、
みんな幸せそうです。
もう8ヶ月なんですねー。
それにしても25.5キロは貫禄です。
アストンは2ヶ月後は何キロになっているか楽しみです。

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

この時期、一緒に寝ると、ほんと暖かくて気持ち良いですよね。
夏は、暑苦しいですけど(爆)
お返事を書いてる今も、同じ光景が繰り広げられてますよ(笑)

tammy(アストンママ)さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そらも、つむぎも、くっついてると安心するみたいで
グッスリと眠ってしまうんです。
そんな寝顔をみてると、私は、ついついニヤニヤしちゃうんですよ(笑)

つむぎの体重は、とうとう、そらと同じになりました。
このままいけば、1歳の誕生日には30キロ超えてるかなぁ❤

全身脱力であ〜〜満足してるんだなっ!
って……
勝手に嬉しく納得したり???(笑)

8ヶ月はまだ 体力全開するまえに 眠くなっちゃう??
つむぎ君の満足はそらちゃんとのバトル?
これからがパパ&ママの体力勝負ですね♪

うん、お父さんの至福の時だね♪
doroも人が横になればその場、その場渡り歩きます~。

良いね!25.5kg。30kgはいくね♪
あはっ。doro1歳10ヶ月、23kgを切りました・・・。何で減る?

スクスク育っているんですね。反抗期もくるのかなぁ?
お母さん、ガンバレ!

かすみさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

やっぱり、まだパピーなんですよね。
全力で遊んで、バタンキューzzz
でも、こんな姿を見てると、ついつい顔がニヤニヤしてしまうんです。
カワイイなぁ❤って。完璧に親バカ丸出しですね(笑)

そらも、つむぎも、全力で遊ぶので、私達も体力つけないと、
ついて行かれないです。筋トレでもしようかな(爆)

doro母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そら父にとって、この時は、至福の時間みたいです。
昼間は、私と子供たちだけの時間ですから、夜だけは
譲ってあげてます(笑)

doroちゃん、体重減っちゃったんですか?
もしかして、動きすぎだったりして~

8ヶ月を迎えた、つむぎですが、ちょっぴり第1次の
反抗期に突入したかも…しれません。
でも、絶対に負けませんよ!! がんばらなくっちゃ!!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム