元気にしてま~す♪

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
先週から、ちょっとお休みしているブログですが、たくさんの方からのメッセージを頂き、とても感謝しております。
ご心配をおかけしていますが、来月からは、また復帰出来ると思いますので、もう少々お待ち下さい。。。


わが家の毛深い子供達。そら&つむぎは、とても元気にしています。
DSC00003 - コピー
つむぎ、大きくなりましたよ。写真を見てもらうとわかるように、そらと変わらなくなってきました。
今週の日曜日で、満8ヶ月になります。自我も力も強くなってきたので、負けないように必死です(笑)

先週末は、そら父が休みだったので、家族揃って、近所の仲間が待つ公園に行ってきました。
DSC00001 - コピー
小梅の父ことMichaelと、そら父。。。仲良く並んで歩いて行く姿を撮ってみました。

いつもの公園には、梅園があり年に1度『梅見の会』が開催されるんです。
DSC00028 - コピー
花には、まったく(爆)興味がない、そらままですが… 珍しく撮ってみたりして(笑)

途中から合流したサブちゃんも一緒に、みんなで、ひと足先に梅見の会。。。
DSC00025 - コピー
普段は、ママ達がみんなを連れて散歩してるんですが、この日は、パパ達が連れて歩いてくれました。
滅多に見ることが出来ないこの光景。結構、笑えました


    いろいろ、ご心配をおかけしてますが、そら&つむぎ家、みんな元気ですので、安心して下さいね。


                        みなさんにお知らせです

つむぎの生まれた犬舎『HYSBEBARCHE』が、2月23日(土)放送の天才!志村どうぶつ園に出ることが決まりました。
先週、ロケが行われて、つむぎのママ『アグリーちゃん』も可愛い顔を出してくれるそうです。
とっても元気なHYSBEBARCHEの仲間たちと、オーナーが出演しますので、ぜひぜひ、見て下さいね。





コメントの投稿

非公開コメント

お元気で何よりです♪^^
突然のお休み宣言・・お知らせに・・びっくりしちゃいました~!!
つむぎ君・・成長したね~♪男の子は・・自我が強いかな?SORAはかなり・・この時期はハチャメチャでした(笑)
今は・・懐かしい・・ある意味でラブの本領発揮!って時期で・・楽しい思い出です。。

こんばんは。
お元気そうで、よかったです。ひそかに心配してました。

つむぎ君、大きくなりましたね〜!!さすが男の子!
そして、耳が大きい…美男子ですね(^^)

ヒスビバーチェさん、テレビに出るんですね!
絶対見ます。ってか、録画します!!楽しみっ♪

復帰されるのを、首をながーくして待ってます☆

モカ母です☆

そらつむままさん〜
ヒスビファミリーのモカの母です。
ブログアップされたって言われてたので、見に来ました〜

志村動物園の放送楽しみですね(≧∇≦)

あと、ヒスビのオフ会 実現させましょうねっ♪

元気そうで良かったです。
ほんと、つむぎっち大きくなったね~
つむぎっちの生まれた犬舎がTV放映されるのですね。
了解しました。
見るよ~~~

おーー!ブログがアップされてますぅ☆
まだかまだかと待っていました^^
それにしても毎回ですが、つむぎ!!大きい事!!!!w
がっちりしてきましたね〜★
今週はお出かけしないつもりなので、デッカくなったつむぎに会いたいです♪

もうそんな季節

もう梅の季節なんですね。
毎日バタバタしてて、忘れてました〜。
つむぎちゃん、8ヶ月なんですね。
アストンも今度の月曜で6ヶ月なので、二ヶ月違い。
でも、つむぎちゃん体格いいですね。
もう何キロくらいですか?
先が楽しみです。

テレビ楽しみにしてます。

こんばんは~
お休み宣言にびっくりして心配していましたが、
元気なようで安心しました^^

ほんと、あれからまだ1カ月だというのに・・・
つむぎくんまた大きくなりましたね~
でもやっぱりまだお耳がおっきい(笑)

もう梅の花が・・・春はもうすぐそこですね~

はじめまして

はじめまして、ココパパと申します。
そらちゃんとつむぎくんの様子を楽しみに拝見していました。
お休みしますのお知らせに早くご挨拶しておけば良かったのにと悔やんでいたところでした。
うちは、シフォン(黒)ココア(チョコ)ミルク(イエロー)の女子3ラブがいます。
ココアとミルクはつむぎくんと同じヒスビ出身なんですよ。

つむぎくん本当に大きく頼もしくなってきましたね、男の子はそこが魅力です。
そらちゃんはできたお姉ちゃんでとてもいい関係ですね。

暖かくなったら里帰りしようと思っています、ご一緒できれば嬉しいです。

また、そらちゃんとつむぎくんの元気な様子を楽しみに待ってます。



TV予約しておこう!
アグリーちゃんがお母さんなのね。
doroのお婆ちゃんはエレナちゃん!
繁殖犬は引退したけれど、まだヒスにいるんです♪
元気なうちに会いに行こうと思ってるんです~。

つむぎ君、そらちゃんより大きくなりましたか?背高が高くなったような・・・。
今に体も出来上がり、そらちゃんより大きくなるんでしょうね♪

そらまんまさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい…すみませんm(_ _)m

最近、歩く散歩ばかりで、相当ストレスが溜まっているのか
つむぎは困ったちゃんなんですよ。。。
力も強くなってきてるし、私も負けないように必死です(笑)
もう少ししたら、ブログも再開できると思いますので
また遊びに来て下さいね。

どんみ母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみません…

元気だけが取り柄の我が家(笑)みんな元気にしてますよ♪
特に、つむぎは、やたらと元気かも~
暖かくなったら、ヒスビ会をやろう!!とみんなで
盛り上がってるので、ぜひぜひ、どんみちゃんも参加して下さいね。

モカ母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
そして、ようこそ、そら&つむぎのブログへ(≧▽≦)

今週末、楽しみですよね~ 今からワクワクです❤
録画の準備、しなくっちゃですよね!!

ヒスビ会、ぜひぜひ実現させましょうね♪
これも、今からワクワク&ドキドキです(笑)

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

元気だけが取り柄の我が家(笑)みんな、元気に過ごしてますよ。
ご心配かけて、すみませんm(_ _)m

つむぎの体重は、もしかして、そらを抜いたかもしれません(汗)
力も自我も強くなり、負けそうですが、がんばってますよ!!
ヒスビバーチェさん(つむぎの犬舎)が出るそうなので、
ぜひぜひ見て下さいね~❤

チス母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

ご近所なのに、最近逢えてないよね(><)
チース家も、お出掛けしまくってるらしいじゃない(笑)

週末は、一応、いつもの公園に行く予定なので、
久しぶりに逢えるといいね~♪

tammy(アストンママ)さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

いつも行く公園は、梅園があるので、今の時期は
お花見をされてる方が多いんですよ。
週末になると、車でワンコを連れて来園する方も多いので
新しいお友達が出来て楽しいです。

つむぎの体重は、たぶん…25?26キロ位かと思います。
最近、測ってないので、予想ですけど(笑)
希望としては30キロは超えて欲しいので、あと少しかな~

志村どうぶつ園、ぜひぜひ、見て下さいね。
私も楽しみです❤

yukalienさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

ご心配かけてしまって…すみません。
元気だけが取り柄の我が家、全員、無事です(笑)

先月お逢いした時より、1キロ~2キロは大きくなってると思います。
最近は、困ったちゃんに変身してて(--:)私も負けずに
身体を張って、がんばってますよ!!

そらや、つむぎが来るまでは、公園をのんびり散歩なんて
有り得なかったですが、今は、一緒に季節を感じる事が出来て
嬉しいです❤

ココパパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
ブログ、見て頂いていたなんて、すっごく嬉しいです(≧▽≦)
ココパパさんの所は、3色揃ってるんですね~
それも女の子ぱっかりなんて、きっとココパパさん、メロメロですね(笑)

最近、ヒスビ出身の仔を家族に持つ、ママさん達と交流が出来て
オフ会を!!と言う話も出て来ています。
時期や場所は未定ですが、ぜひぜひ、参加して下さい。
もちろん、我が家が里帰りをする際は、連絡させて頂きますよ~

ブログは、近々復活出来ると思いますので、また遊びに来て下さい。
今後とも、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

doro母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
あ~、それと、メール頂いていて、返信してなくて
ごめんなさいね…(><)

今週末の志村どうぶつ園、アグリちゃんが出るみたいなので
ぜびぜひ、見て下さいね❤

つむぎの巨大化、気が付いちゃいましたね(笑)
体高は、そらより、ちょっとだけ高くなりました。
まだ幼児体型なのでアンバランスですけど、目指せ30キロ超え!!
達成できると嬉しいですね。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム