ミラクル☆Friday

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

3連休、いかがお過ごしですか?
そら&つむぎ家は、そら父は仕事。。。なので、連休前に遊んでしまえ~
と言うことで、金曜日に山中湖へ雪遊びに行って来ました。

この日は、いつも遊んでいるご近所メンバーのサブちゃん、まめちゃんのママと、そら父の休みが重なるという、
貴重なミラクルDayでした。

今回もお世話になったのは『Dog Cafe WILD☆WAN』さん。
お店のオープンと同時に到着し、準備をして、いざ雪のドッグランへ。
DSC00018 - コピー
ちょっと雪は固かったけど、そんなの関係ね~ → フルっ(笑)

DSC01112 - コピー

DSC00113 - コピー

DSC01806 - コピー

雪遊び大好きな、そら。そして、雪の魅力に憑りつかれた?つむぎ。嬉しそうに遊びまくり。
DSC02516 - コピー

本格的な雪遊びが初めての、まめちゃんは、ママとたっぷり遊んだね。
DSC01717 - コピー
でも、まめちゃんより、ママの方が嬉しそうにしてたんだよね(笑)顔が出せないのが残念なくらい、満面の笑み。

DSC01040 - コピー
久々のサブジャンプも出た~ 一生懸命、雪玉を作り、サブちゃんに投げて、そら父が激写。ナイスタイミング

この日のそらも、つむぎも、またまた走りまくり。。。
DSC01162 - コピー

DSC00012 - コピー

DSC02029 - コピー

DSC01173 - コピー

でも、やっぱり…どこに行っても姉弟は一緒なんだよね。
DSC00368 - コピー

そらも、つむぎも、とっても楽しそうで嬉しそうで、来て良かったぁといつも思わせてくれる。
DSC00424 - コピー

DSC02337 - コピー


山中湖in雪遊び1


山中湖in雪遊び2

たっぷり遊んで、最後は、いつもの… ならんで~
DSC02563 - コピー
はい。記念写真 珍しく、そらが笑ってる いつも笑ってくれると嬉しいんだけどな。

サブちゃん、まめちゃん、一緒に遊んでくれて、ありがとう また行こうね。



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~。

いい写真、いっぱい撮れましたね~。みんな、活き活きしてます。

だだだっと出かけて、ガツガツっと遊んで、パッと帰るっての大好き。

またよろしくお願いします~♪


雪遊びは楽しいですよね。
汚れないしね。
今度は新潟までお出で下さい。

ほんとだー

ほんと、そらちゃん笑っていますね。
とても充実した良いお顔です。

回答して下さってありがとうございました。
アストンは5ヶ月半になったのですが、
ペットシーツを出した時におしっこするようにしつけています。
ただタイミングが難しかったりします。
おまけに男の子って結構飛んじゃって大変なんですね(笑) 。
試行錯誤の日々です。

みんな フルガード(←でいいのかな?)着てかっこいい〜〜♪
雪を思いっきり楽しめて
いい顔です!

‥‥そらちゃん 記念写真で笑顔はなかなか?
貴重な写真 ありがと〜〜♡

みーんな楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃいます☆
やっぱり我が子がのびのびしてるのが、親も幸せですよね〜^^

sabmamaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
コメ返し、遅くなって、ごめんなさいね。

先日は、お疲れ様でした。
楽しかったですね~ 雪はちょっと固かったけど
みんな楽しそうに遊んでたので、よかったです♪

こちらこそ、またヨロシクお願いしま~す。

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
コメ返し、遅くなって、ごめんなさい…

雪遊びは、ほんと、楽しいですよね♪
そうそう、汚れないし(笑)
来シーズンは、新潟で遊びたいです。

tammy(アストンママ)さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
コメ返し、遅くなって、ごめんなさい…

集合写真で、そらが笑うなんて、滅多にないので(笑)
バシャバシャ撮りまくっちゃいました。

アストンくん、5ヶ月半ですか~
ヤンチャで、可愛い時期ですよね❤
我が家は、常にトイレが置いてあり、タイミングや
時間を見て、トイレに連れて行くようにしています。
フリーにしている時は、1人で行って、密かにしてる場合もありますけどね(笑)

そらの場合は、飛び跳ねることはないのですが、
つむぎの場合は、勢いがあるので壁に飛ぶことも、しばしば(><)
トレーニングトイレなので、シーツより高くなってるんですけど
飛沫が飛ぶのは、仕方ないですかね~

かすみさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
コメ返し、遅くなって、ごめんなさい。

フルドックガード、雪遊びでも水遊びでも使えるので
とっても便利です。

あはは。集合写真で、そらが笑うことは1年に1回あるかな(笑)
確かに貴重な写真です。

チス母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
コメ返し、遅くなって、ごめんなさい。

ほんと、我が子が楽しそうに笑ってくれてるのを見るのは
最高に幸せだよね~❤

ご無沙汰なコメントになっちゃってごめんなさい。

きいろコングに黒ペンで書かれたであろう「そら」に笑ってしまいました(笑)
その先に書かれているWETの文字も気になっちゃった(≧艸≦*)

つむぎくん大きくなりましたね。もうすっかり大人の顔~。

遅くなりましたが今年もこれからも宜しくお願いしま~す。

yukichanさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

黄色いタコのオモチャ、普段はプールで遊んでるんですが
殆どの仔が持ってるので、名前を書いておかないと
間違えちゃうんですよ(笑)

つむぎは、日々巨大化していて…体高は、ほぼ同じになりました。
たまに、間違えたりもしちゃいますよ(爆)

こちらこそ、今年も、これからも、ヨロシクお願いします❤





プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム