まだまだ、負けないよ!!

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


今の時期、そらと、つむぎは朝ごはんを食べて、2度寝をしてから散歩に行きます。
そして、また寝るzzz なんとも羨ましい生活パターン


昼寝から起きて、夕方の散歩までの間、こんな風に家で遊ぶことも、しばしば。。。
何して遊ぶの
そうだね。今日は、これで遊んじゃう?


引っ張り合い開始1
おいおい スパイダー持って来て~って言ったんですけど…


ほんとは、止めさせて、持ってこさせなきゃいけないんだけど
引っ張り合い開始2
ついつい、そのまま遊ばせてしまう、そらまま。。。


応援しながら、カシャカシャ撮ってると
引っ張り合い
おっ、やっぱり、そらが優勢だね いいぞ~ いいぞ~ がんばれ


どっちに軍配があがったかと言うと…
引きずられる
つむぎ、引きずられてやんの まだまだ若造には負けられないよね



コメントの投稿

非公開コメント

姉ちゃんの貫録勝ち~!!
まだまだつむぎっちには負けられないよね~

引きずられても離さない・・・・うーん、スバラシイっ。

つむぎくん・・・ぷぷぷ。

体は大きくなってもまだパピーですね~

ついつい見守りたくなる気持ちわかります~

がんばれー

そらちゃんがんばれー、その調子だよ。
いつの日かつむぎちゃんに追い越されるかもしれないからね。
ところで質問です。
朝ご飯を食べて、二度寝をして、おしっこはどうしてるんですか?
我慢できているんだからうらやましいな。
コツはあるんでしょうか?

二頭飼いならではのおうち引っ張り合い、わたしも始まるとついついカメラを構えてしまいます♪たまに引っ張る強度がないようなおもちゃでも引っ張り合いを始めてしまい、見ているうちに案の定「ビリビリ」と音がするんですけど・・・w
前記事のW膝枕の瞬間、癒されますよね〜うちのチョコラブたちもよくやっていますが、両方からこられて動けないんだけどかわいくってそのままにしちゃいますw

tammy(アストンママ)さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

まだまだ引っ張る力は、そらの方が上手ですね。
そのうち追い越されるのかなぁ。。。

頂きました質問の件ですが、つむぎは朝起きてトイレ、遊んでトイレ。
朝ごはんを食べて二度寝をして、約2時間したら起きて、またトイレ。
10時位までは、こんな感じですかね。
コツと言うか、トイレがしたいのかな?的な行動(ウロウロするとか
匂いを嗅ぎだしたら)を取ったら、トイレに連れてってあげるように
して行けば、大丈夫かと思いますが、いかがでしょう。
回答になってなくて、ごめんなさいね。


Kiki in NYさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

つむぎが来る前は、そらの相手を私がしていたので、今は、とっても助かります(笑)
強度がないオモチャでやられると、ビリビリ、ボロボロになってしまうので
今は使用していないタオルで遊んでもらってます。

Wひざまくらは、至福の時間ですよね❤ ほんと癒しの時間です。

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

まだまだ、そらには頑張ってもらわないと(笑)
つむぎは、そらの事が怖いらしく…怒られると
シュンとしちゃうんですよ~

sabmamaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

まだまだ、つむぎの引っ張る力は、弱いですよ(笑)
そらと、引っ張りっこをすると、腕が筋肉痛になりますから~

yukalienさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

身体だけは大きくなってますけど、頭の中は、まだまだです(笑)
そのうち、そらより強くなるんだろうなぁ。。。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム