出ちゃった(≧ε≦)// 志村どうぶつ園

みなさん、こんばんは

今日は、待ちにまった運命のOAの日 のっけからアップで映ってました
もちろん、録画しながらリアルタイムで見ちゃいました。
クイールのつむぎ①

クイールのつむぎ②

親バカ丸出しですが…きゃわえ~ と画面に映し出された『つむぎ』を見て絶賛
そして、話の続きを見て号泣しちゃいました


で、その頃、当の本人は…
テレビに映ってるのに
お出掛けの疲れと、お腹がいっぱいになって、夢の中


話は変わって、前回の記事で載せました『そらの怪我』ですが、おかげ様で順調に回復しています。
つむぎも反省しているのか一緒には遊んでいますが、時々、傷口を噛むことはありますが、優しく舐めることも

怪我をした『そら』に、お友達の『大地くん』のママから、素敵な物を頂いちゃいました
これで大丈夫ね②
手作りのネックカバーです 大ちゃんママ、ありがとうございます。

折角なので
これで大丈夫ね
と、提案をしてみました

あ~
取られちゃった
見事に引っ張られて、取られてしまいました
でも、傷口は守られたので…良かったかな。。。


今回、テレビ見たよ~と、数々のメールや、メッセージを頂き、ありがとうございました。
この場をおかりして、御礼申し上げます
『そら』&『つむぎ』へのオファー、お待ちしております



コメントの投稿

非公開コメント

出演おめでとうございます!

みましたよ~トップででてましたね。超かわいかった。ちゃんと演技?!してたし(^^)
4歳の坊も号泣してました。。いい話でしたね~あんなエピソードがあったなんて知りませんでした。つむぎ君おつかれさまでした。

つむぎ〜★おめでとう^^
トップで出て来て、家ではカツオと一緒に見てました〜!!
つむぎを見た事無いカツオは、『これ、つむぎ?これも??^^』と独り言いってましたよ〜w
凄く良い表情で、とても演技上手でした♪
我が子の様に、カツオと二人でニコニコしてました〜★
友達にも『お友達犬が出るよ〜!』って自慢しちゃいました。。。w
クイール本を持ってるので知ってましたが、やっぱり号泣しちゃいましたよ;;
つむぎ、とっても良い演技が見れて感動です!ありがとう!!
これからももっとオファーが来てくれると、私も嬉しいし、楽しみです^^

しっかりリアルタイムで見ましたよ~
この内容は知ってはいましたが、何度見ても聞いても号泣です。
亡くなるシーンは嗚咽です。つい先日死を覚悟したこともあったから尚のことです。

つむぎちゃん、可愛かったねぇ~ホントちゃんと演技してましたよ~
レトリーブも完璧♪
一生の良い想い出になりましたね!
ご近所さんにも伝えたので皆さんご覧になったのでは~(*⌒▽⌒*)

見ましたよぉ♪

ついにOAでしたね~^^

当たり前の事ですがブログのお写真と同じお顔だぁって^^;
可愛かったですぅ♡動くつむぎちゃん♪

夕食の前だったので父ちゃんと号泣して食事が喉を通らなかった^^;
でもつむぎちゃんて度胸良いですね^^
これでいつまた出演のオファーがあっても大丈夫ですねっ^^

お散歩で通りかかるワンコ連れにはもれなくお伝えしたので
皆さんハンカチを手にテレビの前に正座してご覧になったと思います^^

引き続きそらちゃんお大事に~
そらちゃんがしてるとネックカバーもオサレに見えますよぉ♪

名演技!?たまらないかわいさだね~♪
すごいいい形でパピー時代の映像が残ってるっていいですね♪
自分のことのように・・プチ自慢しちゃった!(笑)

いぁ~v-238
つーさん可愛かったですねぇ~v-238v-238v-238

演技をしているとは思えない自然な振る舞いに
大物役者を感じました♪(^∇^*)*^∇^)♪


泣く話だとは、全く知らず ただワクワクしていたら・・・
最後は、涙ポロポロで、夕飯の秋刀魚と餃子が涙味になりました。
(昨日も餃子でした♪)

自分が出演しているのに、寝ているって言うのも
大物になりそうな予感ですね♪www


スヌードは、つーさんの歯が引っ掛っって痛い思いをしたり
つーさんが引っ張って、その重さがそらちゃんの首に掛かり続ける事などを心配していたので
ある意味取られて良かったと思っています♪(*^▽^*)

取られる度に直すのが大変じゃなかったら、
使ってみて下さいね♪(@^-^) ノ



かわいかったですね~♪
号泣しちゃいました(。>0<。)

レトリーブもしっかりできてたし、
大物役者の素質ありですね!!


パピーウォーカー、今では3頭育てると、
育てた仔のリタイアウォーカーができるという制度があるそうですよ。
私も一度はパピーウォーカーを考えたことがありますが、
やはり10ヶ月で手放すというのが、なかなか・・・

はじめまして

はじめまして。
我が家の北斗はヒスビ犬です。
シエラママからメールをもらって、
昨日の放映見ました。
とってもかわいらしくて、メロメロになってしまいました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

あんこ母さま

こんばんは。コメント&視聴して頂いて、ありがとうございます。
あらら(><)坊ちゃん、泣いちゃったんですね…
今回のエピソード、知らなくて、私も号泣してしまいました。
ワンコ物(動物物)はダメですね~

チス母さま

こんばんは。コメント&視聴して頂き、ありがとうございます。
2人揃って見てくれたんですね、嬉しいです。
昔、原作を読んで号泣したけど、今回も、またまた号泣でした…
つむぎは、演技をしたのか、どうか微妙ですが(笑)
チス母さんに感動を与えられたのなら、良かったです。

マール母さま

こんばんは。コメント&視聴して頂き、ありがとうございます。
ご近所さんにまで宣伝をしてくれたんですね!!
今回の話、私は知らなくて…こんな秘話があったんだぁと号泣してしまいました。
ラブが主役で出てる話は、自分の仔と重ね合わせて見ちゃうんですよね…

でも、一生の宝物、そして良い思い出になりました。

ranranlabraさま

こんばんは。コメント&視聴して頂き、ありがとうございます。
そして、今回のOAに対し、ブログでお知らせまでして頂いて
本当に感謝しております。

つむぎが演技をしたと言えるのか微妙ですが、私達家族にとっては
とても貴重で、ありがたい経験をさせて頂きました。
録画した画像は、一生の宝物です。

そらの事も心配して頂いて、すみません。
薬を付けてネックカバーをしてるので、回復に向かってます!!

そらまんまさま

こんばんは。コメント&視聴して頂き、ありがとうございました。
つむぎが演技をしてるのが、どうか微妙ですが…みなさんに
喜んで頂いたようなので、ホッとしてます。
今回の画像は、一生の宝物になりました♪

sachi♪さま

こんばんは。コメント&視聴して頂き、ありがとうございます。

餃子…しょっぱくなっちゃいましたか。
我が家はOA前に済ませたので、大丈夫でしたが、見ながら食べてたら
大変な事になってたと思いますよ。

そらに頂いたスヌード、とても助かってます!!
今日も装着して遊んで、また取られての繰り返しですけど(笑)
怪我が悪化しないなら、何回でも直しますよ~

美紅さま

こんばんは。コメント&視聴して頂き、ありがとうございます。

私も、号泣して、鼻水ズルズル、目が真っ赤になりました。
パピーウォーカーは、経験したいと思ったことがありますが、いちばん可愛い時に
手放さなきゃならないので、絶対に無理(><)と諦めました。
リタイアウォーカーの制度が昔もあったら、違ってたんでしょうね。
ワンコは、育ててくれた人を忘れないそうですから。

北斗の母ちゃんさま

はじめまして。
コメント&視聴して頂き、ありがとうございます。
ヒスビファミリーになれて、とても嬉しく思ってます♪
新入りですが…こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
良かったら、また遊びに来て下さいね!!

こんばんは。
息子のお風呂&寝かしつけと重なってしまい、リアルタイムでは見られなかったのですが、
あまりにも動くつむぎ君が可愛くて、もう3回も見てしまいました。
とっても素敵な(経験)宝物ですね^^

もうひとつのクイールのお話のように、クイールを演じたつむぎ君には
リアルなそら家での物語がこれから続いて行くわけで・・・
その成長をこれからもそっと覗かせてもらえるのがとっても楽しみな
もうひとつのそら家なのでした^^

つむぎく~ん!見ましたよ!!
お耳大きいから、すぐ分かりますね~^^
しっかり演技できてて、これは大物タレント間違いなしなのでは?!

そして、そらちゃん・・
優しいから、つむぎくんに噛まれても我慢してたんだねぇ>_<
お大事にして下さいね!

yukalienさま

おはようございます。
コメント&視聴して頂いて、ありがとうございます。
今回の事は、我が家にとって、最高の宝物になりました…

演技と言うには程遠いですが、私達家族にとっては
主演男優賞をあげたいです。親バカでスミマセン(TT)
つむぎは、毎日スクスク元気に成長中です。
いつでも、遊びに来て下さいね♪

ふく母ちゃんさま

おはようございます。
コメント&視聴をして頂き、ありがとうございます。

確かに『デカ耳』目立ってましたよね(笑)
つむぎのトレードマークですから!!
顔が小さいのでアンバランスですが、年々変化していく
つむぎの成長が楽しみです。
そらの傷も、順調に回復して来てます。
心配して頂いて、ありがとうございます。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム