どっちがどっち?

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


昨日から、さんざん大雪に警戒して下さい。と言われてましたが、そら&つむぎ地方は、ときおり
雪がチラチラ降る程度で積もることなく、雨の1日となりました


こんな日は、ソファーで寛ぎながら、撮りためておいたドラマや映画を見るに限ります。
もちろん、そらと、つむぎは、私にお付き合い
どっちがどっち1
どっちが『そら』で、どっちが『つむぎ』か、わかりますか?(笑)

どっちがどっち2
う~ん。幸せだわ~ ほんと、2人共、甘えん坊だね。。。  



コメントの投稿

非公開コメント

え~とね~
白っぽく写ってるのがそらちゃんで、隣がつむぎ君でしょ。
大当たり~~~!! かな?

そらつむ暦の短い私は……
ちょっとカンニング(ブログ遡りました==)をして(笑)
左がつむぎ君で右がそらちゃん♪

海パパさんと同じだから
あったり〜〜ですね♡

うんうん  幸せ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぶん…

茶色いほうがつむぎちゃんですよね。
これって、ソファーにお二人が両脇からのってるんでしょうか?
なんて幸せな光景!

これはたまらん~~~!至福のときですね☆
毛色がつむぎ君のほうが濃いから
左:つむぎ君 右:そらちゃん かな?
それにしても頭の大きさももう一緒なんですねー。
そのうち「お姉ちゃんは僕が守るっ!」になるかな。

jojoも甘えん坊のくせに
家にいるとコタツの中でゴロ寝かソファの上なので
ぴっとりくっつくのは最近一緒に寝るお布団の中だけ・・・
あっ、でもtapoにはするなぁ。
私にはお尻を押し付けてくっつくことが多いです(汗)

何度見てもハッピーな写真!
そらママさん、トイレに行きたくなっても嬉しくて動けませんねー(笑)

難問ですね~!笑
左がつむぎ君、右がそらちゃん…ですか><??

これはとっても癒されますね~!
幸せ感じちゃう時間です♪

うちは私の上にさくら、その上にこむぎなので…
癒しというよりは若干拷問になっております(こむぎまた巨大化しました;)
こちらの記事を見て、我が家も隣に並んでくれないかな~って思いました。

ズバリ!

色の濃いほうがつむさんですよね?!
左です!
こころなしか頭も小さい気がするし、
しかしなんてうらやましいv-10
至福の時間ですね。

そらちゃん全快おめでとう☆

濃い色(左)つむぎ君。薄い色(右)そらちゃん。

う~ん、幸せ♪
ふたりで、ちょこんと、膝枕。
トイレタイムも我慢しちゃう~。

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

海パパさん、正解です!!
白いのがそらで、茶色いのがつむぎです。
やっぱり、わかっちゃいましたね(笑)

かすみさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

かすみさん、大正解ですぅ♪
やっぱり、わかりますよね(笑)

今夜も、幸せな時間を、ちょっぴり過ごしました❤

鍵コメさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

また連絡させて頂きますね。宜しくお願い致します。

tammy(アストンママ)さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

アストンママさん、正解です(≧▽≦)//
茶色いのがつむぎです。
私がソファーに座るよ~と声をかけると、まずは、つむぎ。
次にそらが来て、こんな感じになるんですよ❤

aipoさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

aipoさん、正解です!! おめでとうございます(笑)
って、賞品はないんですけどね…

とうとう、つむぎのビヨルキスのサイズが、そらと一緒になりました。
あっと言う間に巨大化しちゃって、なんか寂しいです。
つむぎは、私がソファーに座ると、顔から首、そして耳を舐めまくってきます。
やっぱり男の子の方が、甘えん坊なんですかね。
最近、ソファーに座る前に、トイレは済ませて座るようにしてます(笑)

i.manaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ふふっ、難問でしょ(笑)でも、manaさん、大正解!!
最近、ソファーに座ると、いつもこのスタイルなんです。
2人が気持ちよさそうに寝てるので、ついつい私もzzz(笑)

あっ、でも、つむぎは寝ながら、くっさ~いオナラをするので…
逃げられなくて困ることもありますよ(汗)

あんこ母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ズバリ!! 大正解です!!
つむぎの方が、頭小さいですかね?
最近、見間違えることが増えてきたので(--:)
気を付けなきゃと思ってるんですよ。

そらへのメッセージ、ありがとうございます。
あんこちゃんも、元気になりますように❤

doro母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

doro母さん、正解です♪
これぞ、多頭飼いの楽しみって感じで、顔がニヤニヤしちゃいます。
でも、トイレに行きたいときは、ちょっぴり困るんですよね~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム