なんで最終日に?

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

高山旅行記が続いておりますが…もう少しだけ、お付き合い下さい。


1月25日(金)いよいよ旅行最終日。 この日は、前日の夕方から雪が降り続き、最高のコンディション
チェックアウトが11時だから、着替える事を考えて…10時までは遊べる。
早々に朝食を済ませ、いざ、新雪のドッグランへ
6

昨日までの雪と違って、とにかく、サラサラ&フワフワ。。。やっぱり新雪は、いいよね
12.jpg

9.jpg
どんなに潜ったって、転んだって、痛くないもんね。


雪遊び初体験の『つむぎ』は、そらが雪をかき分けて作った道を着いて行くだけだったけど…
7

13.jpg

10.jpg
この日は一生懸命、自力で道を作ってました。 この3日間で、かなりワイルドになったかも

道を作り終えた達成感なのか…こんなになっちゃったよ(笑)
16.jpg

つむぎの成長を喜んでいるように、ままに報告してくれてる『そら』
15.jpg

かなりの雪が降ってる中、遊びまくれば、もちろん、こんな姿に。。。
14.jpg
なんか、おじいちゃんみたい


そらが潜れば、つむぎも潜る。
8

そらだけ潜ると、途端にチョッカイを出して
5

そして怒られる。
1

怒られたショック?をほぐすように
11.jpg
自慢のデカ耳を振りまくって、落ち着かせてる。

大人げない『そら父』が雪に埋もれると
3
そらは舐めて起こそうとするんだよね。

で…つむぎは? まさか同じ行動するのかなぁ。。。
4
この日、満7ヶ月となった『つむぎ』 男らしさをアピールするかのように、カメラ目線をくれましたよ


飛騨高山で、たっぷり雪遊びを堪能した、そら&つむぎFamily。
また来年も遊びに来ようね。と高山わんわんパラダイスを後にしたのでした。


おしまい。

と言いたいところですが次なる場所へと移動をしたのでした。

そのお話は、また次回に。。。






コメントの投稿

非公開コメント

さらさらの新雪に埋まりたくなる気持ち……
わかります〜〜 そらぱぱさん♪

そらちゃん&つむぎくんと同じ目線の世界を覗いて
ますます 幸せ感じたのでは?
ままさん ちょっとジェラシー感じた?(笑)

素敵なウインタートリップでしたね。

次の場所……
会ったお友達も知り合いだ===

あはは~見ているだけでたのしい♪
こんなに積もったんですね~
パワフルにあそぶ姿、生で見たかったな~

来年は、ぜひぜひうちの坊主も仲間に入れてあげてください(笑)
兄ちゃんのほうはきっと「僕はいいです」って言うんで・・・

やっぱりいいですね

そらちゃんがとても頼もしくみえました。
いつもはつむぎちゃんがなんとなくメインになるような気がしていたけれど、
こういう時はそらちゃん存在感バッチリです。
でも多頭飼いならではなんですよね。
いつかアストンがもう少し大きくなったら実現させたいと思っています。

腕まくりはパパさんでしたか。間違えてしまいましたね。
そらちゃん、つむぎ君本当の楽しそうに遊んでますね。
つむぎ君はもう雪の虜になったかな?

次は何処に行ったか知ってるけど誰にも言わないでおきます(笑)

かすみさま

こんにちは。
コメント返し、遅くなりまして、すみません。

私も新雪に埋もれたかったですよ~
フカフカだし、サラサラで、ほんと気持ちよさそうでした。
帰る日じゃなかったら…たぶん、私もやってましたよ(笑)
悔しいので、次回は、私が率先して埋もれようと思います。

yukalienさま

こんにちは。
コメント返し、遅くなって、すみません。
前日の夕方から降り続いたので、新雪が楽しめました。
やっぱり、フカフカだと気持ちいいでしょうね。
そらも、つむぎも、大爆走してました。

来年は、そらくん&りとくん兄弟、そら&つむぎ姉弟で
新雪にダイブしたいですね♪ 楽しみ❤楽しみ(笑)

tammy(アストンママ)さま

こんにちは。
コメント返し、遅くなって、すみません。

そらが頼もしく見えたなんて、嬉しいです♪
つむぎは、そらの事が好き過ぎて(笑)真似ばかりしています。
下の仔は、上の仔の行動を見て育つんですね…

いつか、アストンくんにも、弟か妹が来たら、きっと優しくて、
頼れるお兄ちゃんになりますよ❤

海パパさま

こんにちは。
コメント返し、遅くなって、すみません。

つむぎは、空から雪が降ってくるのが不思議だったようで
チラチラ落ちてくる雪を追いかけまくってました。
プールでは、ダメダメでしたけど(笑)今回は、すっごく
楽しかったみたいです。

うふふっ、次なる場所、内緒にしといて下さいね♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム