着せるの忘れちゃったぁ~

みなさん、こんばんは

1月23日より、そら&つむぎFamilyは、今シーズン初の雪遊びに行って来ました。
宿泊先は『高山わんわんパラダイスホテル』 いつかは行ってみたいと思っていたところです。

6時30分に出発し、談合坂PAでトイレ休憩と、そらとつむぎは朝ごはん。
談合坂PAにはドッグランが併設されているので、ごはん前に走らせてあげようとランに入れたのですが…
とても残念なことに、またまたが至るところに ちゃんとゴミ箱が設置してあるのに…どうしてなんでしょう
みんなで使う場所なのに、自分の仔がした落し物を拾えないなんて、悲しいですね。


さてさて、気分を変えて… 旅行記のはじまりはじまりです

今回は、平日だったせいか渋滞もなく、おまけに、道路に雪も無く、とても順調に飛騨高山に到着。
仮のチェックインをして、早速ランで遊ぶことにしました。
先日、関東地方でも大雪が降りましたが、そらもつむぎも、私達が風邪をひいていたおかげで
小庭で少ししか遊べませんでした…だけど、今日から3日間は、雪雪三昧


そら、つむぎ、お待たせ。いっぱい遊んでおいで~
そら1

つむぎ2
この日の雪は、ちょっと固かったのが残念だけど…

そらとつむぎ1
この2人には、そんなことは関係ありません。

そらとつむぎ4

そらは、5シーズン目の雪遊び。とにかく、楽しくて楽しくて仕方ないみたい
そら2

ままと一緒に雪の中をダッシュしたり
そら5

雪の中に顔を突っ込んだり
そら7

そして、本格的な雪遊び初体験のつむぎも
つむぎ1
最初は、おっかなびっくりだったけど

つむぎ3
フライングダックを咥えて走りまくり。。。

つむぎ4

雪のプライベートドッグランは、そらとつむぎの貸切状態。。。
そらとつむぎ2

そらとつむぎ3

そらとつむぎ6

そらとつむぎとまま

たっぷり遊んで、そろそろ部屋に入れる時間になったので『そら~、つむぎ~。おしまいだよ~』と呼ぶと
そら6
まだまだ遊びたそうなそらは、こっちを恨めしそうに見てる。。。

やっとこ捕獲したつむぎも…もうおしまい?ってな顔してるしぃ
つむぎ5
また明日も遊べるから、そんな顔しないでよ

大量な荷物を部屋に運び、ちょっと休憩をして、室内のプレイルームに行ってみると…疲れてるはずなのに
そらとつむぎ5
つむぎがそらを誘って、またまた走りまくり。。。

設置してあったアジリティも、なんなくクリア~
そら3

つむぎも、ちょっとだけ練習。。。
つむぎ7

そらみたいに飛び越えられなかったけど…
つむぎ6
なんか、とっても嬉しそうに笑ってる カワイイ奴め(笑)

散々遊び倒した1日目。。。ご飯を食べ終われば、この通り
遊び疲れてzzz
姉弟仲良く並んで夢の中zzz 明日も朝から、いっぱい遊ぶから、ゆっくり眠るんだよ。


この日、そら&つむぎFamilyは10時に就寝 明日は新雪で遊べるといいね。。。







コメントの投稿

非公開コメント

ホントに楽しそうだねぇ~見てるこっちも思わずニッコリ(*^▽^*)しちゃいます~
続きを楽しみにしています~

ふたりともいいお顔~
今回も写真相当な枚数だったのでは??

おもちゃいっぱいですね^^
うちはこんなに走り回らないので、おもちゃ持っていきませんでした^^;

最後のお写真いいな~
ほのぼのします^^

羨ましいですー

高山のわんわんパラダイス、いつか行ってみたいです。
いつもはつむぎちゃんよりおとなしく見えるそらちゃんだけど、
今回はとてもお姉ちゃんに見えました。
雪遊びも頼もしいです。
写真を見ているとつくづく多頭飼いっていいなと思いました。
いつかは実現させたいです。

いいなぁ

二人ともすごーく楽しそう!!
ラブが楽しそうな顔してるのみるだけで癒されます
いつも素敵な写真たくさんありがとうございます(^^)
つむさんも走り方がもう大人のようですね~
並んで寝てる姿もかわいい~~
気持ちがほっこりしました♪

つむぎぃ~、ホントに楽しそうだゾ~♪

うらめしそうな、そらねぇちゃんの表情が・・・



10時就寝ですか。。。。サブ家の場合、8時半就寝だな・・・・・(爆

そらままさん、お帰り~~~かな?
雪三昧の3日間、このあとも楽しみにしてますよ~

おかえり~♪
仲良く爆睡している2ワン・・楽しかったのね♪って・・伝わってきますね!
続きを楽しみにしてま~す!そらまま・・頑張って~♪^ ^;

雪三昧の3日間。
つむぎ君のお初も、とっても楽しそうな顔ばかり~。
相変わらず素敵なお姉さんのそらちゃんは、つむぎ君の良き遊び相手をしてくれるのね!うふっ、可愛い!
癒されてるんでしょうねぇ、そらパパさん~。
シンクロ姉弟・・・私も癒されます。(可愛い、夢の中姉弟)

マール母さま

こんばんは。コメ返し、遅くなって、すみません。
そらも、つむぎも、本当に楽しそうで、こんな顔を
見れるなら、また連れてってあげたくなっちゃうんですよ♪
続き、アップしたので、また遊びに来て下さいね。

yukalienさま

こんばんは。コメ返し、遅くなってすみません。

ははは…写真、1日につき約1000枚でした(笑)
撮り過ぎですよね~

そらは、オモチャを出してしまうと、他の物には
見向きもしなくなってしまうので、良いのか悪いのか微妙です。
相当疲れたようで、写真を撮られてることにも気がつかず
グッスリでした。

tammy(アストンママ)さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

高山のわんパラ、私達も初めてだったのですが
とても良いですよ~❤ 食事も美味しいし、お風呂も最高!!

そら、頼もしく見えましたか?(笑)マイペースな仔なので
雪遊びのときは、つむぎを忘れて、遊んでるんですよ~
多頭飼い…大変だけど、楽しさが倍増しました。
いつか、実現できると良いですね❤

あんこ母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

素敵な写真だなんて…照れますが、嬉しいです❤
とにかく連写で撮りまくりなので、枚数が多くて…

つむぎは、この旅行で、ほんの少しだけ大人になったかなぁ。

sabmamaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

つむぎが、こんなに笑ってる顔、初めて見たかも(^^)
親バカですが、すっごく嬉しかったです。

さすが、早寝早起きのサブ家!!
我が家は、早寝遅起きですから(笑)

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

はい!! お帰り~で大丈夫ですよ(笑)
雪三昧の記事…がんばってアップしますので
また遊びに来て下さいね。

そらまんまさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

はい!! ただいまです(^▽^)
遊び疲れて爆睡zzz ほんと、子供と一緒です。
ついでに、そら父も一緒なんですけどね(笑)
がんばって続きアップしますので、また遊びに来て下さいね。

doro母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

家族4人、笑いっぱなしの3日間でした。
doroちゃんも来月、雪遊びに行くんですよね~
遊んでる最中は、顔の筋肉が痛くなるくらい楽しいですよ❤
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム