今日も、ミニミニアップしちゃいますぅ♪

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

さてさて雪遊びの2日目。。。今日は、朝から 遊んでると暑いくらい。

今朝は4時半に、つむぎのシッコタイムで起こされ…もちろん二度寝したので(汗)
おかげで朝風呂に行きそびれました

そらも、つむぎも昨日の疲れは一晩グッスリ寝て、取れたようで、朝から元気炸裂。。。
走れ
わんわんパラダイスにある『散歩コース』を爆走したり…

雪解け水の川に入ったり
そら

つむぎ

世界遺産をバックにゴロゴロしたり…
ゴロゴロ

朝から夕方まで遊びまくりの1日でした。

今日は夕方から、かなりの雪が降り出しました… 明日の朝は、新雪で遊べるといいなぁ



コメントの投稿

非公開コメント

冷たくなかったのかな?

雪解け水の川は冷たくなかったんでしょうか。
ウェアを着ていると随分違うのかな。
思いっきり遊べてよかったですね。

楽しんでますね〜☆くぅ〜!いつも通り仕事の私はうらやましいです;;w
それにしても、高山ワンパラって遊ぶ所結構あるんですね〜!!
初雪のつむぎもとっても楽しそうv-91
みなさんオススメのようだし、一度は行ってみたいです^^
帰宅後のレポ楽しみにしてますね♪旅話し聞かせて下さいv-10
最終日も楽しんで下さい〜v-218

そらちゃんも、つーさんも、すっごく楽しそぉ〜なのが写真から伝わって来ますよぉ〜♪o(^▽^)o

二人が楽しそうにしているって事は
パパとママも、♪ニッコニコ♪なんだろうなぁ〜♪(≧∇≦)

いっぱい♪いっぱい♪楽しんで来て下さいね〜♪(^-^)/

ウェア着ましたね。
かっこいいじゃん!!
楽しんでるね~!!

そっ、そらチャン、いくらフルドッグガード着てるとはいえ、
雪解け水・・・
さすがに泳がなかったよね~?

tammyさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

雪解け水…案外冷たくなかったですよ~
私も手を入れて確認しちゃいました(笑)
フルドックガードを着ていると、身体がそんなに
濡れないから、お薦めですよ♪

チス母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ずっと行きたかった高山、楽しかったです。
チースも、ぜひぜひ行ってみて~(≧▽≦)//
旅行話…もういいです!!って言うくらい
しゃべっちゃうよ(笑)

Re: タイトルなし

sachi♪さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そらもつむぎも、そして私達も(笑)笑いっぱなしで
顔の筋肉が凍るかと思いましたぁ❤
またグーグル+にもアップしますので、見に来て下さいね~

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

やっと着せました(笑)
初日は、早く遊ばせなくっちゃ!!と焦ってしまいました…
つむぎの着てるWフルは、そらのなので、まだちょっとだけ
大きくて足が脱げちゃったんですよ~

sabmamaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

予想してた通り、そらは自ら川に行きましたよ…
でも、川の水、意外と冷たくなかったですが
さすがに泳ぎはしませんでした(笑)
これで泳いでたら、もちろん激写です!!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム