生意気な奴がやって来た~

以前のブログを見ていて下さったみなさま、こちらのブログも、宜しくお願い致します


本日、新しい家族がやって来ました。
はじめまして
『おれ、つむぎ!! まだ0歳なのだ!! 怖いもんなんか、何にもないぞ~』

ちっ、新入りのくせに、生意気な奴です


ムニャムニャ
ちょっと遊んだら、この通り… まだまだ赤ちゃんです。


こんな生意気な赤ちゃんの子守をさせられた『そらお嬢ちゃん』は
チビの相手は疲れるわ
旅行の疲れが取れたばっかりなのに、またまた、お疲れモードに突入です。


姉弟宜しくお願いします
これから始まる『そら』と『つむぎ』の涙あり、笑いありの日々に、ご期待下さい!!



コメントの投稿

非公開コメント

つむぎ君 初めまして♪

そらちゃんと並ぶと、幼いお顔と身体の小ささが分かりますね♪


いつもニコニコしている そらちゃんが
なんだか緊張しているようにも見えなくもないですがwww


家族が増えて大変な事もあるかも知れませんが
その分、喜びも今までの倍以上のあると思うので
多頭生活楽しんで下さいね♪o(^▽^)o



つむぎくん、はじめまして〜♡
きゃわええ〜!こっちがデレデレしちゃいます^^
これからもよろしくね〜^^


おお~っ

これがウワサの・・・・

そらネエサンと並ぶと、仔犬だとわかりますが、一人の写真は立派なオヤジ・・・?
カメラ目線、すばらしいですっ。

なんか、そら父に顔が似てるような・・・・(爆

みんなでお散歩出来る日を心待ちにしてますよ~!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!〜

憧れの多頭飼いだ〜〜〜〜〜!!!

つむぎた〜ん♪ 可愛いぞ〜〜〜

そらたんと楽しい、素敵な犬生歩んでチョ♪

優しいご家族に巡り会えて良かったね!

つむぎくん よろしくねー♪

そらパパ、ママ、大変でしょうが子育て楽しんでくださいね~。

菅平で会えるのを楽しみにしてま~す。

リンク追加完了!早速遊びに来ちゃいました♪

昨日は有難うございます。
やっぱりつむぎちゃん、お耳でっか~!!
これからの成長と2頭の関係に、目が離せませんね~!!

これがうわさのつむぎくん♪
ようやくお目にかかれたわ~、可愛い~(≧▽≦)
そらちゃんの困った顔も可愛い~♥

最後の姉弟のツーショット、もうお座りできちゃうなんて、スゴ~イ!!
0歳にしてこの貫禄、将来が楽しみです(笑)
早く実物に会いたいわ~♪

そらまま、しばらくは眠れぬ夜が続きますね^^
第二の子育て、頑張って~(^O^)/

待ってました~!!
ピーピーっ!!
楽しみ楽しみニヤニヤ(*^▽^*)
机や椅子の足に彫刻するのかな~!
猫足にするのかな~ニヤニヤ( ´艸`)
どうかイタズラ坊主でありますように!
心から祈っております。
ニヤニヤっ( ´艸`)

やんちゃ坊主が来ましたね!
早く会いたいですよー!
残念ながらクールミントは相手にしないと思うけど…。
遊び上手な仔になると良いですね!

いいなぁいいなぁ~めんこいなぁ~
こんなめんこちゃんをイチから育てられるなんて幸せだわねぇ~
羨ましいワン!
最高&最強のコンビになるといいね!

リンクの追加完了しました~

う~ん、よくお利口にしてて2ショット写真撮れてますね~大物の予感かしら?

ついに登場した「つむぎくん」かっこいいぞ!

「そら姉さん」これからしっかりと教育してください?

パパ・ママさん大変でしょうが多頭飼い楽しんでください。

会えるのを楽しみにしています(菅平でかな?)

これからもよろしく

おおー!
今日はどこ行く?
ん?残暑厳しいのでビアガーデンっすかね(笑)

ブログリニューアルおめでとう!

そして、つむぎくん、こんにちは!

きゃ~かわいい!!!
つむぎくんはじめまして^^
素適なパパ、ママ、お姉ちゃんに出会えてよかったね~

ままさん、これからが大変だけど楽しみですね♪

あっというまにそらちゃんを追い抜くのかな??
ブログリンクさせていただきますね。

おめでとうございます!

多頭飼いうらやましいです(^^)つむぎ君超かわいい~あ~さわりたい子犬の臭いかぎまくりたいです。
今後のそらちゃんとの絡みが楽しみです♪

かわいい子がきたね

ずう---と待ってました。
ここらへんの地域で一番ワクワクあいていたかも。。
うれしいわ-----
何てかわいいんでしょう。。。。

そらちゃんのお姉さんぶりはいかがかしら?
二頭とも早く環境に慣れるといいですね。。。
これからもよろしくね。

遊びに行っていい----???

先日は失礼致しました。。。こう言う事だったのですね^^


キャーーーーー!!!遂に来てる〜★

つむぎさん、こちらこそよろしくお願いします♪

これからどういう子になるか楽しみです☆
お姉ちゃんのそらちゃんが、とっても良い仔だから、先輩としてつむぎさんもとってもイイコになるの間違いないわ〜!!
我ながら、チスがどのような反応するか、今から楽しみですよ〜

うひゃひゃひゃ(*゚∀゚)

まさか今日つむぎを抱っこできるなんて思ってなかったから、めっちゃ嬉しかった((´^ω^))
そらパパ、そらママ、ありがとう♥

私達にも愛嬌ふりまき、ワンコ達にも動じることなく大物になりそうだ
いいぞ!!つむぎ!!ハートも体もでっかいワンコになーれ☆彡

そらVSつむぎVS小梅のバトルが楽しみだwww

つむぎ君、可愛すぎですe-266
やんちゃそうな顔してますねぇv-532
心なしか、そらちゃんがやつれて見えるような・・・
ブログ訪問が、ますます楽しみになります(^O^)

sachi♪さま

記念すべき、第1号のお客様ですv-315

小ぶりの『そら』が、とても大きく見えるでしょ(笑)
つむぎが来た事で、生活リズムが激変しましたが、
そらが小さかった頃を思い出し、懐かしいです。

憧れの多頭生活、思いっきり楽しみます❤

ふく母ちゃんさま

早速の来訪、ありがとうございますv-392

まだまだ、わからんちんの『つむぎ』ですが、
そら共々、宜しくお願いします♪

sabmamaさま

うふふ、カメラ目線をさせるのに、私も、そら父も、大変でした(笑)
え~(@@)そら父に似てますか? って事は、既にオヤジ顔?
つむぎ、2日目にして夕方の公園デビューを果たしましたよ!!
逢えなくて残念でした…

LOUISTOMOさま

そら父と、私の夢だった『多頭飼い❤』やっと実現しました!!

ルイっち、つむぎと一緒に遊んでね~(≧▽≦)//
怖いもの知らずの、わからんちんだけど…末永く宜しくね❤

モネの母さま

コメント、ありがとうございます♪
改めまして、こちらこそ、宜しくお願いしま~す。

久しぶりの子育て…忘れてる事も多く、歳を感じます(笑)

また、モネちゃんFamilyに逢える日を楽しみにしてますね❤

i.manaさま

リンクの追加、ありがとうございます!!

こちらこそ、昨日は、お邪魔しました。
つむぎが、粗相をしてしまって(><)ごめんなさいね。

これからも、そらと、つむぎの成長を見に来て下さいね❤

つむぎ君、カワイイ~♪
おっさん顔がなんとも(≧▽≦)
これから宜しくねヾ(@^(∞)^@)ノ

しかし、いつも笑顔のそらちゃんの仏頂面が、お疲れ具合を物語ってますね( ´艸`)
やっぱりおチビちゃんの相手は疲れちゃうかな??

ツーショットはつむぎ君がそらちゃんに寄りかかってるところがまたいいですね(^_-)☆

これからの成長が楽しみですね♪

早く、つむぎ君に会いたいな~♪

可愛い~!!(#^.^#)
つむぎ君、はじめまして~お耳が大きいねぇ!
早く会いたいな~♪

そらちゃん...
い、いつもの超癒し系なお日様のような笑顔が...(>_<) お疲れなのね...
頑張れ~!!そら姉ちゃん!

多頭飼い、うれやましい~
大変な事も多いと思いますが、子育て楽しんでくださいね!

うちもいつか...きっといつか...『あずき』って名前は決めてるんですけどね(笑)

sechirinさま

長らくお待たせ致しました(笑)つむぎのお披露目です❤
男の子を育てるのは初めてなので…
先輩のsechirinさんには、いろいろ教えて頂かないと!!

昨日は、家族揃って疲労困憊状態で、朝まで爆睡でしたよ~
つむぎも夜泣きせず、朝までグッスリ寝てくれて助かりました!!

コナくん、つむぎを鍛えてやってね!! 頼んだよ(笑)

Danオヤジさま

お待たせいたしました!!

やんちゃ坊主の『つむぎ』我が家やって来ました。
そらがイタズラしなかった事、今日から、早速やってくれてます(笑)
テーブルや椅子の足が、削られて行くのも時間の問題かなぁ。。。

男の子を家族に持つ大先輩のDanオヤジさん、いろいろ教えて下さいね!!
宜しくお願いしますm(_ _)m

びーさま

0歳にして、肝が据わってるのか…つむぎ、いい度胸してますよ(笑)

クールくんとミントちゃんが相手にしてくれなくても、びーさんが
遊んでくれるでしょv-392
地面に降ろせないけど、ランには連れて行きますので、ヨロシクです!!

マール母さま

憧れだった多頭飼い、とうとう実現しました!!
大先輩のマール母さん、いろいろ相談したいので、アドバイス宜しくお願いしますね。

そらを迎えた時に出来なかったこと、つむぎには、いっぱいしてあげたいです❤
2ショット写真は、人には見せられない光景が繰り広げられたんですよ(笑)

ホーリーおじさんさま

かっこいい!!なんて、恥ずかしいですね(笑)
まだまだ、わからんちんの赤ちゃんですから~

夢の多頭飼い、やっと実現しました!!
そらには苦労をかけそうですが、家族揃ってがんばります❤
こちらこそ、末永く、ヨロシクお願い致します。

Michaelさま

ふふっ、つむぎは、まだまだ尻の青い若造だから
ビアガーデンは、Michaelさんが代わりに行って来て~(笑)

新しいブログも、ヨロシクね!!

Re: タイトルなし

yukalienさま

こんばんわ、コメントありがとうございます。

久しぶりの子育て…忘れてる事が多くて、歳を感じます(笑)
つむぎは、手足が太いので、そらより大きくなるだろうなぁ。
あっ、態度は、チビのくせに、デカイですよ~

リンク、ありがとうございます(≧▽≦)

あんこ母さま

夢の多頭飼い、とうとう実現しました!!
赤ちゃんの匂い、4年ぶりなので、忘れてたけど、懐かしいです。

そらは、ちょっと面倒臭いみたいですが、がんばって相手してくれてますよ(笑)

peachmamaさま

ぴーままが、おフランスから帰って来ると同時に、つむぎも来日しましたよ(笑)

そらは、面倒臭そうに相手をしてくれてますが、つむぎが泣くと心配そうに
見ててくれるので、きっと、よい姉さんになってくれるかな❤

ぴーち姉さん、つむぎの事、ヨロシクね♪

チス母さま

ブログの引っ越し、無事に完了しましたよ!!

そらは面倒臭そうに、つむぎの相手をしてくれてるので
助かってます(笑)

今日のチースの反応、可笑しかったね❤
徐々に慣れて遊んでくれると嬉しいです!!

小梅のかあちゃんさま

まさか、そら父が公園に連れてくるとは思ってもみなかったよ~
みんなも喜んでくれたし、私も、ビックリしたけどね(笑)

公園メンバーとも対面出来て、つむぎも嬉しかったと思うわ。
歓迎してくれて、ありがとう!!

小梅vsそら&つむぎのバトル…どうなるのか楽しみだね(≧▽≦)

niko-165さま

こんばんわ、コメントありがとうございます!!

昨日は多少大人しかったけど、今日からは本領発揮って感じです(汗)
つむぎが、そらにまとわりついてるので、かなりお疲れかもなぁ。。。

これからも、ブログに遊びに来て下さいね~
お待ちしてます❤

美紅さま

そらの疲れ顔、見破られてしまいましたね(笑)
つむぎは楽しくて仕方ないようですが、そらは、面倒みたいです。

十字架ちゃん、つむぎとも遊んでやってね❤
恐いもの知らずの若造だけど…ヨロシクです!!

ひなママさま

あ~、そらの疲れ顔、バレちゃいましたね(笑)

つむぎの耳、ほんとに大きくて、まるでダンボの様です。
両耳を上に持ち上げて、洗濯ばさみで、バッチリ止められると思いますよ~

夢だった多頭飼い、がんばります!!

大変ご無沙汰しております、メイプルの母です。
もーーびっくりしました。
確か、先日遠くへご旅行へ~
さくらちゃんとこむぎちゃんの所へお邪魔したらなんとそらちゃんに弟が??
コメント飛ばしてこちらへすっとんできました(>_<)
可愛い可愛い!!大きくならないうちに見せて~~
そらちゃんも優しいお姉さんね。
本当に憧れのラブ多頭飼い、上の子がそらちゃんのように良い子なら我が家にも・・と思いますが・・
びびりの怪獣ですからいつになるやら(^_^;)

これからの更新が楽しみです~~

ウホホ~イ!
ふたりのお子様のパパとママ。一姫二太郎ですね。
楽しい旅行記の後はこんな可愛い息子ちゃんの登場のお写真。
そらママさん、育児日記と可愛い写真、そらちゃんのお姉さんぶり、楽しみにしてますよー!
パパさん、お鼻の下、伸びちゃうね!


 

ゴージャスな夏休みにもびっくりしてましたが
ま、ま、まさかこんな事になっちゃってるなんて・・・・・

ラブの多頭飼いだなんてチャンママからみれば
「なんて、無謀な~v-399」と思うのですが
写真を見ると「まぁ、なんて可愛いんでしょうv-343」と
つむぎ君にメロメロになってしまいました。 そして
つむぎ君に戸惑っているそらちゃんがまためちゃめちゃ
可愛くてこれからの2頭に目が離せなくなりました。
ラブのBABYを抱きしめたくなりました。 可愛すぎますv-345


ところでそらパパ&そらママはこれからどう呼べば良いのでしょう?

そらママのブログはビックリがいっぱいですね。 コメントの多さにも
オドロキですよ。

Oh!!・・・早速、おNew Blogになってますね~\(◎o◎)/
そら家は、相変わらずパワフルに活動中ですね!
噂の「つむぎ君」メッチャ可愛いじゃぁないですかぁ~!(^^)!
早く会いたいな~つむぎママさん&つむぎパパさん誕生ですね

そらちゃんが、壁を破壊した記事を懐かしく思い出しました。
どうか、お姉ちゃんを見習って(笑)活発でやんちゃですくすく育って下さい
きっと「つむぎ君」もパワフルになるのを楽しみにしています。
家のMr.は、お散歩大好きモンスターでしたけど(笑)

そらママ&パパお名前どうなるの?
ちょっと戸惑ってそうなお顔をしているそらちゃんとのツーショット写真これからも楽しみにしています。

ラッキーのママさま

こんばんわ~ 早速、来て頂いて、ありがとうございます。

旅行から帰って来て、その2日後に迎えに行って来ました!!
ヤンチャ坊主ですので…メイプルちゃん、鍛えてやって下さいね~

また、お逢いできる日を楽しみにしてます♪

doro母さま

こんばんわ~ コメント、ありがとうございます。
夢の多頭飼い、とうとう実現しました!!
育児が、こんなに大変だったこと忘れてましたから(汗)
思い出しながら、奮闘中です♪
そらと、つむぎの成長日記、また遊びに来て下さいね。

チャンママさま

こんばんわ~ 訪問、ありがとうございます!!

驚かせちゃって、ごめんなさいね(笑)実は、前々から考えていた事なんです。
多頭飼いは、私と、そら父の夢でしたから♪
チャンちゃんにも、つむぎに逢って欲しいです。

呼び方は、今まで通り『そらまま』・『そら父orパパ』で構いませんよ♪

U・ܫ・ & Mr.Mammyさま

ふふっ、Newブログ、がんばってアップしましたもん(笑)

さすが、Mr.Mammyさん。そらが壁を破壊した記事を憶えてるなんて、素晴しい!!
相変わらず、記憶力抜群ですね!!
つむぎは、怖いもの知らずの、わからんちんですので、Mr.くん、仕込んでやってね。
そら地方にお越しの際は、ぜひぜひ、お立ち寄り下さいませ。

私達の名前は、今まで通り『そらまま』・『そら父orパパ』で大丈夫ですよ~

大変ご無沙汰しております<(_ _)>
履歴を見て、ん??そらまま??
新しい家族~???もしや!!!
と、飛んで参りました!!

ついに新入りくんの登場なんですね~\(~o~)/
つむぎくん、はじめまして!!
たまらないですね~♪
そらちゃんがお母さんのように見えます!!
そらちゃんの反応はどうなんでしょうか?

これからのつむぎくんの成長と、
そらちゃんのお姉さんぶり、楽しみにしていますね♪

かわいー(*^^*)

きゃー♪おめでとうございます♪
かっわいーですねー(*^^*)♪
もふもふできる日を楽しみにしてます♪

野乃母ちゃんさま

こちらこそ、すっかりご無沙汰をしております。。。
最近、読み逃げばかりで、すいません(汗)

小生意気な新入りが家族になりました。
そらは、戸惑いながらも、つむぎと遊んでくれてますが
かなり面倒くさいみたいです(笑)

野乃ちゃんも、ずいぶんとお姉さんになりましたね~
今度は、つむぎも一緒に遊んで下さいね♪

チャコママさま

コメント、ありがとうございます♪
生意気な奴が、家族になりました。。。
秋には、公園デビューをしますので、そら共々ヨロシクです!!
もふもふ、ゴロゴロ、いっぱい遊んで下さい(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム