今シーズン 初泳ぎ♪

2017081401.jpg
や~っと渋滞抜けたわね~ ねぇ、つむぎ、もうちょと端に寄れないの~
おいおい・・・ ねぇねぇが寄りかかってきてるから俺の方が狭いんだぞ ベットの方に行けばいいのに~
とは言えないつむぎです(笑)

みなさん、こんにちは。
お盆休みor夏休み楽しんでますか? せっかくのお休みなのにお天気が悪くて嫌ですね。

山の日の次の日・・・ どうせ道も混んでるし、のんびり行くかぁ♪と、お久しぶりぶりに行って来ました。
2017081402.jpg
激混み覚悟で来てみましたが、あらあら、正面玄関に近い駐車場に止められた
この時期にしては意外と空いてるかもかも

泳ぐ前の脚ならしでカフェ前のランを走ってガス抜きの筈が・・・
2017081403.jpg
少々きちゃない池へとまっしぐら。。。 汚ギャルのそらちゃん、この日も健在です。

術後初めての水遊びだったので、大丈夫かなぁ~とドキドキしてたんですが
2017081404.jpg
まったくもって No problem でございます

そしてそして駐車場で見かけた、と~っても可愛いLabパピ~ちゃん
2017081405.jpg
お散歩&プールデビューでWoofに来たそうです。4ヶ月の男の子♡♡♡ もう、そら父もそらままもメロメロ

もう、たまらなくって、そらとつむぎに遊んでおいで~と言ったはいいけど
2017081406.jpg
そらは基本的にパピ~ちゃんが苦手。つむぎは遊び上手なのか、自分が遊びたいのか・・・
一緒に走ったりしてたんだけど、このパピ~ちゃん、つむぎのシッポをオモチャにしてたら、間違えてお尻を
カブッと噛んじゃったらしい。 マジ怒りはしなかったけど、ガゥっと怒ってキャンって言わせちゃったんだって~
まぁ、それもパピ~ちゃんには良い経験だったでしょう(爆)

そして、この日・・・SNSのお友達が遊びに来てることを知って、逢えるかなぁ~逢えたらいいなぁ~♪と思ってたら
2017081407.jpg
逢えました♡逢えました♡ ももちゃん(いちばん下)と、ぐ~すけくん(ももちゃんの上)
初めましてなんだけど、全くそんな感じはなく(笑)もう、テンションあがりまくり♡♡♡
(写真はぐ~すけくんから頂きました)

じゃじゃ、泳ぎに行っちゃいますか~  ジャッポ~ン
2017081408.jpg

2017081409.jpg
そらもつむぎも5月以来泳いでないので、ガンガン泳ぎまくり♪

2017081410.jpg
午前中いっぱい泳いだももちゃん&ぐ~すけくんも、まだまだぁ泳ぐ~

少しは休憩しなさいとプールから出させようとしても、ヤダヤダヤダ~
2017081411.jpg
そらの引っ張りが強くて、そら父がプールに引きずりこまれそうでしたが、このあと強制的に休憩して

2017081412.jpg
ベテランチーム(そら&ぐ~すけくん)とヤングチームフルっ(つむぎ&ももちゃん)のシンクロペアの華麗なる泳ぎ(笑)

仲良しさんペアで泳いでる姿も撮れた♪
2017081413.jpg

もちろん、そらとつむぎもね♪
2017081414.jpg

ず~っとお逢いしたくて、いつか何処かで逢えたらいいなぁ♡と思ってたももちゃん、ぐ~すけくん
2017081415.jpg
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪ パパさん、ママさん、楽しい時間をありがとうございました

 



プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム