お散歩コースはお花がいっぱい♪

みなさん、こんにちは。
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

桜も終わり・・・新緑の季節となってきましたね♪
そらままがお仕事の日は、ちょっと長めのお留守番のそらとつむぎ。
なので、お休みの日は、ゆっくり出発のんび~りお散歩を楽しむことにしています。

大好きないつもの公園で、ご機嫌ちゃんのそら♡
2017042001.jpg
自由気ままに歩いて、いっぱい匂い嗅いで、きゃはは♡

2017042002.jpg
つむぎも、たくさん歩いて匂い嗅いで、ちょっと暑くなっちゃったかな♡

まだ桜が満開だったころは、こんな感じ
2017042003.jpg

桜と菜の花のコラボレーション(笑)
2017042004.jpg
平日の昼間は、お散歩してるおじいちゃんやおばあちゃんが多いけど、いい感じに誰もいない

桜の木って高いから・・・ なかなか一緒に撮ることが難しいのよね~
2017042005.jpg

で、もって、相変わらず写真ばっかり撮られるから、ブスッとなる(笑)
2017042006.jpg

公園ばっかりじゃ、つまんないから、近所のお地蔵様にお参りがてらのお散歩行ったら
2017042007.jpg
あらあらあら♡ お花がと~ってもキレイじゃないの~
そらままニコニコ、そらとつむぎもニコニコ。やっぱり相乗効果だわね~

ここなら桜と一緒に撮れると確信した場所(笑)
2017042008.jpg
また来年も見にこようね

そらとつむぎの歩くペースが違うので、別々に散歩することが多いけど、やっぱり一緒に行くのは楽しいのかな。
2017042009.jpg
ゆっくりのんびり行けるときは、一緒に連れて行こう♪ と思ったそらままなのでした。

だってさ~ つむぎさん、実はハーネスが大嫌いで装着するの結構大変なのだ。 
ハーネスで散歩に行くとネコちゃん見ても追っかけないし、お友達にあっても静かに挨拶出来るからね(笑)

ハーネス装着のつむぎを見かけたときは、テンションが低いかもしれませんが、遊んでやって下さい♡



プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム