2017年 雪遊び♪

みなさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰しておりますが・・・
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。

先々週のこと・・・ 待ちに待った雪遊びに菅平へ行って来ましたぁ♡♡♡ もちろん雪質はパウダースノー
さぁ、思いっきり遊んじゃってくださ~い(笑)
2017022301.jpg

2017022302.jpg

もう嬉しくて楽しくて仕方がないのは、つむぎ(笑)
2017022303.jpg

2017022304.jpg
初めましてのお友達『麻衣ちゃん』と『ヨギーちゃん』とガウガウしながら雪の中を駆けずり回る

今回の雪遊びは、こちらのお坊ちゃまの初めてのお泊りデビュー♪ ちょっと過酷なデビューだけどね(笑)
2017022305.jpg
もうすぐ4ヶ月になる『Codey☆くん
つむぎもお泊りデビューは、ここ菅平でした。 季節は秋だっだけど、大勢のおにいちゃんやおねえちゃんと遊んだのは
Codey☆くんとおんなじだね。
今回の旅行、そらやつむぎはもちろんだけど、いちばん楽しみにしてたのは、そらままかもしれないな(笑)

さてさて、チビッコCodey☆くん 今日もつむぎと遊んじゃう?
2017022306.jpg

それとも、おねえちゃんと走っちゃう?
2017022307.jpg

それとも・・・ そらと一緒に埋もれてみる?
2017022308.jpg

お楽しみはこれからだよ~ いっぱい遊ぶぞ~ヽ(≧∀≦)ノ



プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム