クリスマス☆三連休♪

2016122901.jpg
うほほ~い♪ 3連休よ~3連休♪ 楽しいわぁ♡♡♡

2016122902.jpg
ざんれんぎゅうだぁ~ だのじいじょ~ モゴモゴ

待ちに待ったクリスマス☆3連休ヽ(≧∀≦)ノ お出かけはしなかったけど、いつもの仲間といつもの公園で
2016122903.jpg
走りまくって、たっぷり遊んで

そして・・・12月24日のクリスマス☆イヴは
2016122908.jpg
着せられてる感丸出しの撮影に始まり(笑)

2016122909.jpg
お友達がワラワラと遊びに来てくれて、クリスマスパ~リ~(((o(*゚▽゚*)o)))

2016122999.jpg
みんなが遊びに来てくれると言うことで・・・ そらまま、久しぶりにがんばりました(笑)
人間用は1切れ食べるとお腹いっぱいになるレアチーズケーキ。ワンコ用にもサツマイモのケーキ♪

2016122912.jpg
ケーキを目の前に・・・ 待て待ての1枚(笑)

日付変更線を越えるか超えないかで楽しい宴は無事に終了し・・・

翌日も、いつもの公園でいつも仲間といつものボール遊び(笑)
2016122904.jpg

2016122905.jpg

2016年も残りわずか・・・ 今年も1年健康で笑顔で過ごせたことに感謝だねo(^▽^)o
2016122906.jpg
2017年も、健康第一、そして笑顔溢れる1年になりますように・・・




遠出がムリなら近所で遊べ♪

2016121801.jpg
おりゃおりゃおりゃ~ 若大将のお走りだぞ~

2016121802.jpg
るん♡ るん♡ るん♡ ボールがあれば、私はどこでもたのしいわぁ♡

ここ最近、旅行も遠出も全くご無沙汰のそら&つむぎ家・・・ でも、週末は公園でお友達と逢えるもんね
2016121803.jpg
そらは、大好きなチスに逢えて、思わず変顔(笑)

2016121804.jpg
ミミちゃんも、大勢で遊ぶことに慣れてきてくれたもんね♪

2016121805.jpg
寒くても、しっかりと厚着をして小梅も臨戦態勢。

2016121806.jpg
一番小柄なカカオ兄さん・・・ 実はつむぎ、カカオ兄さんが怖い(笑)

2016121807.jpg
つむぎの視線の先には、カカオ兄さんが遊んでるのか?

2016121808.jpg
あたしは、ボールがあれば、それでいいのよん♡

2016121809.jpg
オレだって、やるときゃやるのだ~

2016121810.jpg
ここ最近、絶好調なそら♪ 華麗なる走り(笑)

2016121811.jpg
いつでも?絶好調なつむぎも、まじめな顔して走るぅ♪

2016121812.jpg
そして最後はお決まりの並んで1枚。 ん?1人増えてる・・・ るんが顔を出しに来てくれて
いつものように、つむぎとガウガウ遊んだのでした。

おしまい♡





ちょっと走りに♪

みなさん、こんにちは。
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
12月に入り、そらままのお仕事、猛烈に忙しい日々を送っておりまして
おまけに、そら父も何だかんだと忙しく・・・ 遠出はもちろん、のんびりお散歩にも行けず

なので、走って遊べるところに行こう♪と、久しぶりにお山のドックランに行って来ました。
2016121201.jpg

2016121202.jpg

この日は風もなく、ポカポカ陽気でボール遊びをするにも走るにも、いい感じで気持ちがいい

久しぶりにマイボールの登場で、やる気満々のそら(笑)
2016121203.jpg

2016121204.jpg
ここ最近、絶好調のそらを横目に・・・ つむぎは少々ドン引き(笑)
※本当はそらとワンプロをしたいのだが、ボール遊びをしてるときのそらを邪魔すると激怒されるので諦めてると思われる(笑)※

つむぎも一緒にボールやればいいじゃ~ん♪と言っても
2016121205.jpg
肝心なつむぎのマイボールは下に置いてあるし 一緒に走れれば楽しいからいいらしい

なんだかんだ言ってもレトリーブで遊ぶよね(笑)
2016121206.jpg

そして、そらとそら父が遊んでる姿を見つめる・・・
2016121207.jpg

もう少しで落ち着くから、そしたら遊びに行こうね♪ 来月からは雪遊びシーズン突入だよ
2016121208.jpg




プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム