みらくるぅ? みなきたぁCodey☆

そらままが小さいころのアイドルはピンクレディでした。
彼女たちが眠る時間は次の場所に移動する間、車に乗ってる時間がメインだったそうです。

まさに、この3日間『チビッコCodey☆』はピンクレディーなみの忙しさだったかと・・・(笑)
日比谷公園でmomoちゃん&heartyちゃんと遊んだあとは、そらつむ地方に戻って来て
いつもの公園に行き、Codey☆祭りのはじまりはじまり~
2017041401.jpg
まだボ~っとしてる主役(笑)Codey☆

そして、次々とお友達がやってきた♪
2017041403.jpg
お久しぶりぶりの笑之助くん&福麻呂くん兄弟

2017041404.jpg
前日も一緒だったMr.と、これまたお久しぶりのLuun

2017041405.jpg
ご近所友達のミミちゃんに、やっぱりお久しぶりのトトロくん

2017041406.jpg
いつものメンバー(笑)チスに小梅も来てくれました

2017041407.jpg
チビッコ代表?ロックにゆずぽんも参戦♪

そして忘れちゃならない、この姉弟(笑)
2017041402.jpg
総勢13頭でCodey☆祭りの始まり始まり~

お~っと、チビッコCodey☆果敢にも体重差30キロ以上も気にせず、遊びに誘いに行ったぁ
2017041409.jpg

かと思ったら、今度はロック兄貴にロックオン(爆)
2017041410.jpg

みんなに挨拶して、遊んで、そろそろ疲れて来たかなぁ? じゃあ撮りますか
2017041408.jpg
う~ん、微妙だなぁ。。。

じゃあ、人数縮小して
2017041411.jpg
Codey☆ Mr.くんのこと気に入ったのね♪ きっとDanくんが耳元で囁いてるのかも♡♡♡

さ~て、だれが増えたでしょうか(笑)
2017041412.jpg

次に逢うときは、体重差はどのくらい縮まってるかな
2017041413.jpg


思いっきり走って遊ぶことは出来なかったけど、チビッコCodeyはしっかり挨拶出来てたね。
パパやママ達はDanくんの思い出話もいっぱいして、大笑いして・・・
2017041414.jpg
また今度、みんなで一緒に遊べますように♪ と解散したのでありました。

集まってくれたお友達のみんな、楽しい時間をありがとうございました。
チビッコアイドルCodey☆(笑) また関東に上陸する日を首をなが~くして待ってるよ~

おしまい。



日比谷公園で初めまして♪

またまた・・・かなり間が空いてしまいました

先月のお話の続きです。
チビッコCodey☆が我が家にやって来た翌日、Codey☆(Dan家)がお約束していたお友達と逢うと言うので
そら&つむぎも引っ付き虫で(笑)日比谷公園に行って来ました。
2017041102.jpg
初めましてのMOMOちゃん(左側)とHEARTYちゃん(右側)です

この日はとってもお天気も良くポカポカしてて、お散歩日和だね♪ 初めましての記念撮影(笑)
2017041101.jpg
ベテラン組の女子3人と、早く歩きに行こうぜ~のヤング(爆)つむぎとチビッコCodey☆

ではでは、お散歩開始♪
2017041103.jpg
お喋りしながらテクテク歩いて

ちょっぴり休憩がてらの記念撮影(笑)
2017041104.jpg
ちなみに、そらとCodey☆の間にすっ転がってますが・・・現Danくんも一緒に写ってますのよ

小一時間歩いたので、お茶でも飲んでお休みしようと寄ってみました。
2017041105.jpg
日比谷サロー』さんです。 お茶だけのつもりが・・・しっかりランチも頂いちゃいました(笑)

日比谷公園内のカフェと言えば『松本楼』が有名ですよね。なので、しっかり並んでパシャリ♪
2017041106.jpg

さぁ、また歩き出すよ~ とテケテケ歩いて行くと お~っと 外人さんが目の前に
もちろん、そらまま・・・ I can not speak English
2017041107.jpg
するとすると、我が家のお嬢ちゃん、言葉の壁を乗り越えてナデナデしてもらいました♡♡♡
さすが我が家で一番度胸が据わってるだけあります(爆)

そらとつむぎにとって、日比谷公園は初めて来た公園ですが、とっても楽しく嬉しいようで
2017041108.jpg
ナイス♡スマイル頂きました(笑)

2017041109.jpg
いろんなところで、ハイポーズ♪

2017041110.jpg
そろそろ飽きて来たんですけど・・・ とポーズで訴える子供たち(爆)

そして日比谷公園に来たら、そらまま、ど~しても、ここに来たかったのだ。
2017041112.jpg
そらままの永遠のヒーロー清志郎が、毎年夏に、ここ野音でライブをしていてね・・・
汗だくになりながら、声が枯れるまで一緒に歌った日比谷野音。もう来ることはないと思ってたけど
MOMOちゃん、HEARTYちゃんのおかけで来ることが出来ました。。。 ありがとう♪

短い時間だったけど、一緒にお散歩して、楽しいお喋りが出来たこと、とってもとっても嬉しかったです。
また、お逢いできる日を楽しみにしてます。






アイスが美味しい季節になりました♪

そらつむ地方も桜の開花宣言があり、暖かくなってきました。。。

そんな週末、そらは久しぶり、つむぎはお初の八景島シーパラダイスに行って来ました。
2017032601.jpg

春休み前だったので、そんなに激混みではなく・・・ ポカポカ陽気の中、のんびりお散歩
2017032602.jpg
そらままは大好き♡そら父は大嫌いな(笑)ジェットコースターの前で

テクテク歩いて、いろんな方にナデナデしてもらって、かなりご満悦なそらとつむぎでしたが・・・
アイス食べようか』のひと言にはかなわない(笑)

そら父、そらまま、そらつむ用に3種類のご購入
2017032603.jpg
そらの食べ方は、けっこう激しいです・・・

2017032604.jpg
つむぎは、鼻についても気が付かず(笑)静かに召し上がります

アイスに関してはかなり積極的で・・・
2017032605.jpg

ほっぺた膨らませて頬張ります(笑)
2017032606.jpg

それに引き替え、つむぎは本当に静かに食べるよね
2017032607.jpg

でも・・・もうすぐ無くなると察知したときは年上も年下も関係ないようです。。。
2017032608.jpg

お出かけすると、ついついソフトクリームを売っているか確認してしまう、そらままなのでした



走って♪跳んで♪笑った1日

雪遊びも終わり、めっきり運動不足になってしまった『そら』と『つむぎ』
う~ん どこかで思いっきり走らせてあげたい ってなことで、お山のドッグランにレッツラゴ~
2017032401.jpg

平日なので・・・もちろん貸切(笑) だ~れもいないし、好きなだけ遊ばせてあげられるので
2017032402.jpg
久々にそらの戦いの相手・・・ エッグボールが登場

この日は、そらがつむぎよりもヤル気満々
2017032403.jpg

2017032404.jpg
つむぎさん、ちょっと圧倒されてます(笑)

オレだって~負けないぞ~ と言わんばかりに
2017032405.jpg
1本脚キャッチに

2017032406.jpg
ダイビングキャッチに

2017032407.jpg
見事な空中キャッチを披露してくれました

そらは、とにかくエッグ相手に1人戦闘態勢(笑)
2017032408.jpg

2017032409.jpg
人が変わったように?いやいや、イヌが変わったかのようにガウガウしまくり・・・

そらが走れば、つむぎも走る。
2017032410.jpg

2017032411.jpg
つむぎがぶつかってこようが、エッグしか目に入らない・・・ ある意味、もの凄い集中力。

休憩を挟みながら、走ってはキャッチを繰り返し
2017032412.jpg

エッグの次は、いつものマイボールでご満悦♡
2017032413.jpg

そして・・・帰り道、ちろっと御殿場のアウトレットに寄っちまったのが運のつき(笑)
2017032416.jpg
当然のことながら行くのは『DOG DEPT』ショーウィンドーに出てた入荷したての洋服にひとめぼれ
試着=買い=そのまま着て帰ると言う、危険な法則(笑)

帰り道、珍しく足柄SAに寄って、そらままだけ(笑)お散歩してたら、あらあらあら
2017032414.jpg
期間限定の体験型グランピング施設を発見♪

2017032415.jpg
DOG DEPTが隣接されてるから全犬種OKなのかと思ったら、テントに宿泊できるのは小型犬だけらしい

のんびり出発して、いっぱい走って跳んで戦って(笑)買い物して(爆)家族そろって大満足な1日でした♪
2017032417.jpg
でも1番の収穫は、そらとつむぎの笑顔がたっくさん見れたことだな


おしまい。








逗子~鎌倉 散歩♪

3月最初の日曜日、そらとつむぎの病院に行く前に、ちろっとお散歩に行って来ました。
2017031801.jpg
最近、そら父がいろいろと新しい公園を探してくれるので、助かってるそらままです(笑)

神奈川県逗子市にある『披露山公園』は山頂にあるので、と~っても眺めが良いところ♪
2017031802.jpg
展望台からは逗子マリーナと江の島が見えて

2017031803.jpg
眼下には高級住宅地の『披露山庭園住宅』が見えます

そして、小坪漁港も見えちゃったりします(笑)
2017031804.jpg

若かりし頃・・・住宅メーカーにお勤めしていた、そらまま・・・ こう見えても?建築物を見るのは好きでして
高級住宅街をキョロキョロしながらお散歩してきました。

さすがにお家を撮影するのはマズイので
2017031806.jpg
こ~んな感じとわかる写真のみ(笑)
静かだし、人はいないし、車もこない・・・ う~ん、素敵だわぁ♡♡♡

で、せっかくなので記念に1枚。
2017031805.jpg
桜の木がいっぱいあったので、お花見に来たいなぁと思ったのでありました。

そしてそして、ランチタイムはお魚が食べた~いヽ(≧∀≦)ノ と行ったのは、ここ。
2017031808.jpg
134号線沿いにある逗子ロードオアシス『JIVA食堂』 テラス席だとワンコ連れでも大丈夫♪
お魚さん・・・美味かったっす(笑)

そして、そらままが行きたくて行きたくて、ウズウズしてたPETON KAMAKURAo(≧ω≦)o

2017031890.jpg
オモチャやベット、海外1点物が多く、どれをみても欲しくなっちゃう(笑)可愛いお店でした。

この日は、お散歩というより・・・ そらままが一番楽しんだかもなぁ(笑)

あっ、このあと、ちゃんと病院には行きましたよ~ そらのPHが6まで下がりホッと一安心なのでした。

おしまい。





プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム